セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プランテーションベイホテルには遊びがいろいろとありますが、クラブメッド等と違い、今一つやる気に欠けています。ま、それでも子供は楽しいもので、飽きもせずはしゃいでいました。<br />1ロッククライミング:インストラクターの指導のもと、比較的簡単に達成できます。(無料:1時〜5時)<br />2自転車:大人にはママチャリ、子供はマウンテンバイクが用意されていますが、日本の駅前からそのまま持ってきたような整備の悪さ。ま、割り切れば一周800mのホテル内を爽快に移動できます。(1時間までは無料)<br />3アーチェリー 弓が大人用なので子供には少々難しいかも。これもにわかインストラクターが指導。(無料;1時〜5時)<br />4飛び込み台。この部分のみラグーンは深さ4mになっており、気分は良いです。当然無料。<br />5カヤック(30分250PHP)ラグーン内をすいすい。<br />6ミニゴルフ・・・やっているのかわかりませんでした。<br />7セグウェイ・・・看板はありましたが試している人はなし。有料。<br />8マリンスポーツ類は普通にあります。テニスは道具が有料。TVゲームは有料、ビリヤードや卓球は無料。そのほか、毎日小さなイベントが適宜行われています。各所にあるテレビの掲示板に表示されているのですが、大半の宿泊客(日本、韓国が多い)には読めていないのでは・・・<br /> 案内図等は日本語、韓国語、中文等揃っているので問題なし。意外に使いきれていないのがぱっとしない原因かも。<br />

フィリピン春節旅行(その4)

2010/02/13 - 2010/02/20

natchanpapa

natchanpapaさん

5カヤック(30分250PHP)ラグーン内をすいすい。
6ミニゴルフ・・・やっているのかわかりませんでした。

タクシー
フィリピン航空

ロッククライミング。子供でもOKです。

Diving 飛び込み台は爽快です。

アーチェリー。インストラクターが付きっきりです。

自転車。1時間無料。敷地内の高低差がほとんどないのでママチャリでも問題なし。

スライダーは全部で3つ。2つはかなりいい感じですが、監視員のいる時間帯のみの供用。