2010/02 - 2010/02
44位(同エリア117件中)
裏山の探検隊さん
- 裏山の探検隊さんTOP
- 旅行記20冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 254,974アクセス
- フォロワー3人
日本百名山の「四阿山」に行って来ました。
雪をまとった四阿山は夏とは違う装いでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- beijing-fanさん 2010/05/14 13:54:00
- 危険な香り
- 隊長さん!
ご無沙汰していました。
旅行記が増えていました。
廃村巡り?勿体ないですね。
そこに住めるものならば、悪くない?ような。
冬山もやるのでしょうか?驚きました。
多分何の音もしないしーんと静まりかえった山がいいのでしょうが、お気をつけて!
秋口に菅平のキャンプ場でテントをはったことがあります。
夜に物凄いガスが掛ってびっくりしました。全部びしょびしょでした。
- 裏山の探検隊さん からの返信 2010/05/17 11:05:45
- RE: 危険な香り
- beijinさん。お久しぶりです。
廃村めぐり楽しいですよ。遺跡巡りというより、遺跡発掘に近い分野かもしれませんね。
人知れず眠る廃屋の中で、今では見ることのできない養蚕に関連する道具や和紙を作る道具、囲炉裏などを見つけると脳内麻薬が出るような感覚になります。
きっと、兵馬俑やツタンカーメンの墓を見つけた人もこんな感じだったのか?と思うと楽しくなってきます。
まあ、脱法的な分野ですので、逮捕されないよ気をつけます・・・。
- beijing-fanさん からの返信 2010/05/17 12:07:08
- RE: 危険な香り
- 隊長さん!
危険な香りがすると言った意味は、廃村巡りのことを言ったのではなく、冬山行のことです。
多分、冬山が一番面白いのだろうと、想像しまていますが、もはや一人身では有りませんからと言う意味で申し上げました。
出しゃばりが過ぎますが、心配なものですから、少々フライングしました。
beijing-fan
- 裏山の探検隊さん からの返信 2010/05/19 10:03:43
- RE: RE: 危険な香り
- beijing-fanさん おはようございます。
あっ!!、冬山のことでしたか。
そうですね。家族もいるしこれからなるべく控えよう・・・とは考えております。ご指摘ありがとうございました。
-
- めーてる隊長さん 2010/03/04 19:27:28
- 綺麗ですね〜
- 最高のお天気ですね!
お近くに美しい景色がいっぱいあるって、羨ましい。
温泉もいっぱいの長野県・・・大好きです。
晴れ晴れするお写真を有難うございました。
迷わず一票です。
- 裏山の探検隊さん からの返信 2010/03/06 22:18:10
- RE: 綺麗ですね〜
- めーてる隊長様 こんにちは。
四阿山きれいでした。暖かく、昼食に持っていったクロワッサンとコーヒーを食べながらのんびりと風景を楽しみました。
ところで、めーてる隊長様は四阿高原ホテルに入浴・宿泊されたようでうらやましいです・・・。 あそこは日帰り入浴1000円と高く、近場なのにまだ入浴したことがありません・・。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
6
19