表参道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2009年も終る頃、急に東京に行きたくってウズウズしてきた。。。<br />コレといって目的もないけれど、東京に行く〜〜!って考えるだけでテンションの上がる私たち夫婦。<br /><br />年が明けて、少しゆっくりした頃に計画しようか・・・<br /><br />今回の旅の予定。。。1日目は表参道〜青山辺りをブラブラお散歩。夕食は池袋。<br />では、ホテルはどこがいい??<br />立地的に渋谷周辺がいいのかな?<br />というわけで、1泊目は渋谷のど真ん中にあるセルリアンタワー東急に。<br />こちらのホテル、以前からビューバスと高層階からの夜景に興味はあったのですが、<br />イマイチ決め手がなく泊まる機会がありませんでした。<br />今回の旅の予定からすると、今夜は渋谷が立地的に最高♪<br />その立地が決め手となって、初の宿泊と相成りました。<br /><br /><br />セルリアンタワー東急  http://www.ceruleantower-hotel.com/

セルリアンタワー東急・デラックスビューバスプラン☆東京スペシャルタイム

41いいね!

2010/01/28 - 2010/01/30

68位(同エリア387件中)

32

42

たらよろ

たらよろさん

2009年も終る頃、急に東京に行きたくってウズウズしてきた。。。
コレといって目的もないけれど、東京に行く〜〜!って考えるだけでテンションの上がる私たち夫婦。

年が明けて、少しゆっくりした頃に計画しようか・・・

今回の旅の予定。。。1日目は表参道〜青山辺りをブラブラお散歩。夕食は池袋。
では、ホテルはどこがいい??
立地的に渋谷周辺がいいのかな?
というわけで、1泊目は渋谷のど真ん中にあるセルリアンタワー東急に。
こちらのホテル、以前からビューバスと高層階からの夜景に興味はあったのですが、
イマイチ決め手がなく泊まる機会がありませんでした。
今回の旅の予定からすると、今夜は渋谷が立地的に最高♪
その立地が決め手となって、初の宿泊と相成りました。


セルリアンタワー東急  http://www.ceruleantower-hotel.com/

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車

PR

  • JR渋谷駅西口の歩道橋から見たセルリアンタワー東急。<br /><br />駅から歩いて3分、<br />目の前に一際高く聳え立っています☆<br />低層階はオフィス、19F〜37Fがホテルになってます。

    JR渋谷駅西口の歩道橋から見たセルリアンタワー東急。

    駅から歩いて3分、
    目の前に一際高く聳え立っています☆
    低層階はオフィス、19F〜37Fがホテルになってます。

  • ホテルに朝の10時ごろ車を預け、そのまま表参道付近〜フランス大使館などを観光。<br />夕方4時過ぎに戻ってきました♪<br />間近まで来てみると、他に高い建物がないので<br />余計に高さを感じます。<br /><br />ちなみに駐車料金は24時間2000円ということでしたが、<br />翌朝11時過ぎにチェックアウトしたので正味25時間半くらい停めてましたが、<br />24時間+6時間のサービスチケットをいただきました。<br />何も言わず、さらりと延長してくれたところがすごく気持ちよかったです♪

    ホテルに朝の10時ごろ車を預け、そのまま表参道付近〜フランス大使館などを観光。
    夕方4時過ぎに戻ってきました♪
    間近まで来てみると、他に高い建物がないので
    余計に高さを感じます。

    ちなみに駐車料金は24時間2000円ということでしたが、
    翌朝11時過ぎにチェックアウトしたので正味25時間半くらい停めてましたが、
    24時間+6時間のサービスチケットをいただきました。
    何も言わず、さらりと延長してくれたところがすごく気持ちよかったです♪

  • 駅のほうから歩いてくると、こちらのエスカレーターを利用するとフロントフロアーに行けます。<br />もちろん、オフィスのエスカレーターでもありますので、周りにはお仕事途中の人がいっぱい!!<br />特に今日は木曜日ですから、当然ですねっ(笑)<br /><br />2Fにあったコンビニ、とても重宝しました。<br />

    駅のほうから歩いてくると、こちらのエスカレーターを利用するとフロントフロアーに行けます。
    もちろん、オフィスのエスカレーターでもありますので、周りにはお仕事途中の人がいっぱい!!
    特に今日は木曜日ですから、当然ですねっ(笑)

    2Fにあったコンビニ、とても重宝しました。

  • フロントフロアーの車寄せ。<br /><br />こちらのホテル、坂道に立っているので最初のパーキング案内でホテルに入ると地階の車寄せに、<br />2個目の案内でホテルに入ると、フロントフロアー、つまりこちらの車寄せに寄せることができます。<br /><br />東京って坂道多いんだよね〜<br />だから、建物も両側で階数が違っているところも多いので面白いな。1Fから入ったのに、まっすぐ進むと3F、、、、みたいなっ!!

    フロントフロアーの車寄せ。

    こちらのホテル、坂道に立っているので最初のパーキング案内でホテルに入ると地階の車寄せに、
    2個目の案内でホテルに入ると、フロントフロアー、つまりこちらの車寄せに寄せることができます。

    東京って坂道多いんだよね〜
    だから、建物も両側で階数が違っているところも多いので面白いな。1Fから入ったのに、まっすぐ進むと3F、、、、みたいなっ!!

  • 朝方に京都を出発!<br />そのまま東京の街を歩き続け、心はテンション高いけれど、<br />体はお疲れモード。<br /><br />今日の夕食は8時に予約してあるから、7時過ぎに用意すれば十分。<br />今は4時半、、、、チェックインして1時間ほど仮眠とろうかな。。。<br />

    朝方に京都を出発!
    そのまま東京の街を歩き続け、心はテンション高いけれど、
    体はお疲れモード。

    今日の夕食は8時に予約してあるから、7時過ぎに用意すれば十分。
    今は4時半、、、、チェックインして1時間ほど仮眠とろうかな。。。

  • 中に入ると、開けた円形の空間が・・・<br /><br />想像以上に広い空間にビックリ!!<br />そして、利用客の多さにもビックリ!!<br /><br />立地条件がいいからでしょうか。。。<br />ビジネスに観光に国内外の方々に幅広く利用されていそうな客層でした。

    中に入ると、開けた円形の空間が・・・

    想像以上に広い空間にビックリ!!
    そして、利用客の多さにもビックリ!!

    立地条件がいいからでしょうか。。。
    ビジネスに観光に国内外の方々に幅広く利用されていそうな客層でした。

  • 小花いっぱいが、大空に広がっていくような<br />希望を感じるディスプレイ♪<br />真ん中で百合の花がド〜〜ンと存在感。<br />素敵なウェルカムフラワーです。

    小花いっぱいが、大空に広がっていくような
    希望を感じるディスプレイ♪
    真ん中で百合の花がド〜〜ンと存在感。
    素敵なウェルカムフラワーです。

  • フロントでチェックイン手続きのあと、<br />片言日本語を話す、すごくダンディで素敵な紳士にお部屋まで案内してもらいました。<br /><br />少し照明を落とした雰囲気の廊下を進み、お部屋に到着。<br />手前の方の扉が私達がアサインされたお部屋です。

    フロントでチェックイン手続きのあと、
    片言日本語を話す、すごくダンディで素敵な紳士にお部屋まで案内してもらいました。

    少し照明を落とした雰囲気の廊下を進み、お部屋に到着。
    手前の方の扉が私達がアサインされたお部屋です。

  • 今日のお部屋プランは10日間限定のタイムセールで予約したデラックスビューバスプラン♪<br />通常48000円以上するビューバスツインルームが1泊2名25000円(食事なし)というお値打ち価格。<br />今までお得なプランでもそこそこするお値段に、<br />そこまで出すなら他のホテル・・・って躊躇っていた私でしたが、<br />このお値段で泊まれるのなら納得!!<br />お安い変わりっていっちゃ何ですが、お部屋指定ができません。<br />ビューバスって一言で言っても、階層の違いとお部屋の違いでタイプが4つほどあるようで。。。<br />そのどれになるかは当日までわからないってことのようです。<br /><br />お部屋のタイプはコーナーでもデラックスでも間取りを見たらどちらでも良かったので、<br />一応、高層階の新宿ビューとだけリクエストしておきました。

    今日のお部屋プランは10日間限定のタイムセールで予約したデラックスビューバスプラン♪
    通常48000円以上するビューバスツインルームが1泊2名25000円(食事なし)というお値打ち価格。
    今までお得なプランでもそこそこするお値段に、
    そこまで出すなら他のホテル・・・って躊躇っていた私でしたが、
    このお値段で泊まれるのなら納得!!
    お安い変わりっていっちゃ何ですが、お部屋指定ができません。
    ビューバスって一言で言っても、階層の違いとお部屋の違いでタイプが4つほどあるようで。。。
    そのどれになるかは当日までわからないってことのようです。

    お部屋のタイプはコーナーでもデラックスでも間取りを見たらどちらでも良かったので、
    一応、高層階の新宿ビューとだけリクエストしておきました。

  • その結果、本日のお部屋は2907号室。<br /><br />29Fのデラックスツイン(44?)です。<br /><br />今回のプランでは階層が19F〜24Fのシティービューと<br />25F〜32Fのスカイビューの2つ。<br />お部屋はコーナーツインとデラックスツインの2つから割り当てられるようです。<br />コーナーとデラックスでは5?の違いがありますが、<br />間取りを見た感じ、どちらでもOKといった感じでした。<br />2907号室ということはスカイビューのデラックスツインになったんですね。<br />スカイビューということで大満足の私達。<br />ちなみに33F以上は、特別フロアーになっていました。

    その結果、本日のお部屋は2907号室。

    29Fのデラックスツイン(44?)です。

    今回のプランでは階層が19F〜24Fのシティービューと
    25F〜32Fのスカイビューの2つ。
    お部屋はコーナーツインとデラックスツインの2つから割り当てられるようです。
    コーナーとデラックスでは5?の違いがありますが、
    間取りを見た感じ、どちらでもOKといった感じでした。
    2907号室ということはスカイビューのデラックスツインになったんですね。
    スカイビューということで大満足の私達。
    ちなみに33F以上は、特別フロアーになっていました。

  • それではお部屋に入ります♪<br /><br />一目見て高級感は感じないけれど、とても使いやすそうなレイアウトだなって感じました。

    それではお部屋に入ります♪

    一目見て高級感は感じないけれど、とても使いやすそうなレイアウトだなって感じました。

  • お部屋まで案内してくれたダンディなアメリカ人のスタッフ。<br />荷物を持ってどこかに行ったな??って思ったら<br />お部屋左手にウォーキングクローゼットがありました。<br />かなり広くてスーツケースも2つくらい置けそう。<br />ハンガーも4種類くらいあったので<br />掛ける衣類によって選べるのが良かったです。

    お部屋まで案内してくれたダンディなアメリカ人のスタッフ。
    荷物を持ってどこかに行ったな??って思ったら
    お部屋左手にウォーキングクローゼットがありました。
    かなり広くてスーツケースも2つくらい置けそう。
    ハンガーも4種類くらいあったので
    掛ける衣類によって選べるのが良かったです。

  • さて、お部屋は・・・<br /><br />目の前に大きな窓が広がってます。<br />44?のうち、バスルームの占める割合も非常に高いので<br />お部屋自体はそれほど広くありません。<br />でも、長方形で無駄が無く、<br />ゆったり寛げる空間はバッチリ確保できてます。

    さて、お部屋は・・・

    目の前に大きな窓が広がってます。
    44?のうち、バスルームの占める割合も非常に高いので
    お部屋自体はそれほど広くありません。
    でも、長方形で無駄が無く、
    ゆったり寛げる空間はバッチリ確保できてます。

  • まだ5時前だったけれど、既にお部屋はターンダウン済みの状態でした!!<br /><br />特筆すべきは、枕の快適さ。<br />テンピュールの首までしっかりサポートしてくれる枕が最高でした。<br />他にも普通の羽枕や3種類の枕がスタンバイしてるので<br />お好きな枕ですっきり熟睡。<br />もちろんマットレスも快適でしたよ。

    まだ5時前だったけれど、既にお部屋はターンダウン済みの状態でした!!

    特筆すべきは、枕の快適さ。
    テンピュールの首までしっかりサポートしてくれる枕が最高でした。
    他にも普通の羽枕や3種類の枕がスタンバイしてるので
    お好きな枕ですっきり熟睡。
    もちろんマットレスも快適でしたよ。

  • オットマン付きのソファーが1脚。<br />コーナータイプだと、こちらが2脚になるみたい。<br />少し残念だったけれど、<br />もう1人は、デスク用の椅子で我慢しましょう。<br />それにしてもオットマンってどうしてこんなに気持ちいいのかしら?<br />

    オットマン付きのソファーが1脚。
    コーナータイプだと、こちらが2脚になるみたい。
    少し残念だったけれど、
    もう1人は、デスク用の椅子で我慢しましょう。
    それにしてもオットマンってどうしてこんなに気持ちいいのかしら?

  • お部屋の窓からは新宿ビュー。<br />希望通りです。<br />向う側に見えている窓がバスルームの窓。<br />ここからも素敵な景色が臨めそう。<br />案内してくれたアメリカ人のスタッフ曰く<br />「リトルニューヨーク!!」だとさ。<br />たちまちにしてニューヨークに行きたくなったのは言うまでもありません(笑)<br /><br />ちなみにお部屋からの眺望は4つに分けられていて、<br />今回の私のお部屋のような新宿副都心方面ビューの他に、<br />東京タワー・六本木方面ビュー、富士山方面ビュー、お台場・恵比寿方面ビューがあります。<br />

    お部屋の窓からは新宿ビュー。
    希望通りです。
    向う側に見えている窓がバスルームの窓。
    ここからも素敵な景色が臨めそう。
    案内してくれたアメリカ人のスタッフ曰く
    「リトルニューヨーク!!」だとさ。
    たちまちにしてニューヨークに行きたくなったのは言うまでもありません(笑)

    ちなみにお部屋からの眺望は4つに分けられていて、
    今回の私のお部屋のような新宿副都心方面ビューの他に、
    東京タワー・六本木方面ビュー、富士山方面ビュー、お台場・恵比寿方面ビューがあります。

  • デスクは1人でパソコンや書類も広げられるくらいの<br />使いやすい大きさ。<br />でも、いかにもデスク&チェアーって感じで<br />デザイン性がなく味気なかったです。<br />ちなみにインターネットは有料で24時間1050円になります。(特別フロアーは無料)

    デスクは1人でパソコンや書類も広げられるくらいの
    使いやすい大きさ。
    でも、いかにもデスク&チェアーって感じで
    デザイン性がなく味気なかったです。
    ちなみにインターネットは有料で24時間1050円になります。(特別フロアーは無料)

  • ホテルの2階から繋がっている通路を抜けるとコンビニがあるので<br />こちらの飲み物はいただいておりません。。。<br /><br />ほとんど付けてなかったので特に不満はありませんでしたが、テレビがお部屋の割りに少し小さめかな。

    ホテルの2階から繋がっている通路を抜けるとコンビニがあるので
    こちらの飲み物はいただいておりません。。。

    ほとんど付けてなかったので特に不満はありませんでしたが、テレビがお部屋の割りに少し小さめかな。

  • ではホテル自慢のバスルームへ♪

    ではホテル自慢のバスルームへ♪

  • ビューバスといっても、小さい窓が付いててもビューバスなので<br />それほど期待してなかったのですが、<br />思いのほか、一面の窓ガラスで感激!!<br />目の前に広がる東京シティを眺めながらのカクテルタイムは最高の時間でした。<br />しかも、ほとんど曇らないので景色がよく見えて良かったなぁ。<br />極楽のバスタイムを演出してくれる窓ですね♪

    ビューバスといっても、小さい窓が付いててもビューバスなので
    それほど期待してなかったのですが、
    思いのほか、一面の窓ガラスで感激!!
    目の前に広がる東京シティを眺めながらのカクテルタイムは最高の時間でした。
    しかも、ほとんど曇らないので景色がよく見えて良かったなぁ。
    極楽のバスタイムを演出してくれる窓ですね♪

  • バスタブの大きさは、2人でそれなりに入れる大きさ。<br />男性は足を真っ直ぐに伸ばすのは無理かなぁ。。。<br /><br />近くに建物っていっても気になるようなものはなかったので<br />私は普通に入ってましたが<br />気になる場合はブラインドを下ろすと大丈夫ですよ〜〜<br />でも、その場合ビューバスが勿体無いから<br />照明消してのバスタイムを楽しむのはいかが??

    バスタブの大きさは、2人でそれなりに入れる大きさ。
    男性は足を真っ直ぐに伸ばすのは無理かなぁ。。。

    近くに建物っていっても気になるようなものはなかったので
    私は普通に入ってましたが
    気になる場合はブラインドを下ろすと大丈夫ですよ〜〜
    でも、その場合ビューバスが勿体無いから
    照明消してのバスタイムを楽しむのはいかが??

  • バスタブ隣にシャワーブース。<br /><br />ハンドシャワーのみでした。

    バスタブ隣にシャワーブース。

    ハンドシャワーのみでした。

  • 洗面台はシングルシンク。<br />やっぱりダブルシンクのほうが2人で使うには勝手がいいですが仕方ないですねっ。<br />デザイン性のない普通の洗面台だったのですごく使いやすかった・・・(笑)<br />タオル類は多くも無く少なくも無く普通にあり、バスローブはこちらにたたんで用意されてました。

    洗面台はシングルシンク。
    やっぱりダブルシンクのほうが2人で使うには勝手がいいですが仕方ないですねっ。
    デザイン性のない普通の洗面台だったのですごく使いやすかった・・・(笑)
    タオル類は多くも無く少なくも無く普通にあり、バスローブはこちらにたたんで用意されてました。

  • 洗面台の右手にトイレがあるのですが、<br />トイレ自体に扉がないので、<br />お友達同士とかで気になる方はバスルーム自体の扉を閉めないといけないんだよね〜<br />そうすると、トイレ利用中にバスタブや洗面台を使えなくなります。<br />少し不便を感じるんじゃないかな??<br />日本人には扉必要なんじゃない?

    洗面台の右手にトイレがあるのですが、
    トイレ自体に扉がないので、
    お友達同士とかで気になる方はバスルーム自体の扉を閉めないといけないんだよね〜
    そうすると、トイレ利用中にバスタブや洗面台を使えなくなります。
    少し不便を感じるんじゃないかな??
    日本人には扉必要なんじゃない?

  • お部屋の鍵はカードキー。<br /><br />差し込むタイプです。

    お部屋の鍵はカードキー。

    差し込むタイプです。

  • 旦那様の誕生日が近かったので(といっても2週間後ですが)<br />記念日ステイとして予約しました。<br /><br />こちらがホテルからのおもてなし。。。<br />アニバーサリーのスイーツでした。<br />フランスパリ本店の「ダロワイヨ」のクッキー&チョコの詰め合わせ。<br />「ダロワイヨ」のチョコ、食べたことなかったので嬉しかったです♪<br />ありがとうございました〜〜<br />

    旦那様の誕生日が近かったので(といっても2週間後ですが)
    記念日ステイとして予約しました。

    こちらがホテルからのおもてなし。。。
    アニバーサリーのスイーツでした。
    フランスパリ本店の「ダロワイヨ」のクッキー&チョコの詰め合わせ。
    「ダロワイヨ」のチョコ、食べたことなかったので嬉しかったです♪
    ありがとうございました〜〜

  • 今日は木曜日。。。<br /><br />いつも東京に来る時は週末や大型連休が多かったので<br />会社のお休みの時が多く、<br />オフィスにカンカンと電気が点いているって感じじゃなかったんです。<br />今日はオフィスの灯りがいっぱいのはず。<br />食事に行く前に東京シティービューをゆっくり見てみようかな。

    今日は木曜日。。。

    いつも東京に来る時は週末や大型連休が多かったので
    会社のお休みの時が多く、
    オフィスにカンカンと電気が点いているって感じじゃなかったんです。
    今日はオフィスの灯りがいっぱいのはず。
    食事に行く前に東京シティービューをゆっくり見てみようかな。

  • 遠景に新宿副都心。<br />

    遠景に新宿副都心。

  • もう少しアップで!<br />やっぱりすごくキラキラしていて綺麗☆☆<br />いつもの東京ステイよりも灯りが多いわ。

    もう少しアップで!
    やっぱりすごくキラキラしていて綺麗☆☆
    いつもの東京ステイよりも灯りが多いわ。

  • バスタブからの眺めもキラキラ☆<br /><br />夕食から帰ってきたらゆっくりアルコールタイムを楽しむよ〜〜〜!!

    バスタブからの眺めもキラキラ☆

    夕食から帰ってきたらゆっくりアルコールタイムを楽しむよ〜〜〜!!

  • 日本一の繁華街、渋谷の街。<br /><br />夜中になってもやっぱり明るかった・・・

    日本一の繁華街、渋谷の街。

    夜中になってもやっぱり明るかった・・・

  • 6時くらいだとオフィスにはガンガン灯りが点いてますね〜<br />皆さんお仕事頑張っていらっしゃるのね。<br />

    6時くらいだとオフィスにはガンガン灯りが点いてますね〜
    皆さんお仕事頑張っていらっしゃるのね。

  • バスルームからは、東京タワーも覗き込むことができました。<br />今回の宿泊は新宿ビューを希望したけれど<br />こうして東京タワーも見れたのはすごくラッキー♪

    バスルームからは、東京タワーも覗き込むことができました。
    今回の宿泊は新宿ビューを希望したけれど
    こうして東京タワーも見れたのはすごくラッキー♪

  • 大好きな汐留のビルもネオンキラキラです。

    大好きな汐留のビルもネオンキラキラです。

  • お部屋でゆっくりお夕寝をした後、<br />夕食に出かけます。<br />エレベーターホールは広く、<br />エレベーターも6基あったのでストレス無く利用できました。

    お部屋でゆっくりお夕寝をした後、
    夕食に出かけます。
    エレベーターホールは広く、
    エレベーターも6基あったのでストレス無く利用できました。

  • 夜の7時過ぎ、、、<br /><br />ロビーラウンジでは待ち合わせなのか<br />かなりの賑わいを見せてました。

    夜の7時過ぎ、、、

    ロビーラウンジでは待ち合わせなのか
    かなりの賑わいを見せてました。

  • 中華の鉄人、陳健一さんのお店<br />「szechwan restaurant 陳」<br />がセルリアンタワーの2Fにありました。<br /><br />赤坂にある陳健一さんのお店「四川飯店」に今回行こうかなって思っていたので←結局次回に持ち越し<br />こんなところで陳さんに会えてビックリ!!<br /><br />四川飯店  http://www.sisen.jp/index.html<br />szechwan restaurant 陳  http://www.srchen.jp/

    中華の鉄人、陳健一さんのお店
    「szechwan restaurant 陳」
    がセルリアンタワーの2Fにありました。

    赤坂にある陳健一さんのお店「四川飯店」に今回行こうかなって思っていたので←結局次回に持ち越し
    こんなところで陳さんに会えてビックリ!!

    四川飯店  http://www.sisen.jp/index.html
    szechwan restaurant 陳  http://www.srchen.jp/

  • 陳健一さんと料理長の菰田さん。<br /><br />名物、陳さんの麻婆豆腐は食べてみたいなぁ。

    陳健一さんと料理長の菰田さん。

    名物、陳さんの麻婆豆腐は食べてみたいなぁ。

  • 翌朝、目覚めてみると真っ青な空で快晴!!<br />昨日の雨模様とは打って変わっていいお天気になりそうだわ〜〜<br />朝からこのような絶景に出会えるのは超幸せ♪<br /><br />

    翌朝、目覚めてみると真っ青な空で快晴!!
    昨日の雨模様とは打って変わっていいお天気になりそうだわ〜〜
    朝からこのような絶景に出会えるのは超幸せ♪

  • この絶景を楽しみながら、<br />バスルームでの目覚めの珈琲タイムは贅沢なひと時です。<br /><br />しあわせ〜〜〜♪♪

    この絶景を楽しみながら、
    バスルームでの目覚めの珈琲タイムは贅沢なひと時です。

    しあわせ〜〜〜♪♪

  • <br /> <br />−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−<br /><br />この旅行記は、<br />「JOE&#39;S SHANGHAI」日本初上陸☆東京スペシャルタイム<br />に続きます。<br />http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10428488/<br />


     
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    この旅行記は、
    「JOE'S SHANGHAI」日本初上陸☆東京スペシャルタイム
    に続きます。
    http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10428488/

この旅行記のタグ

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (32)

開く

閉じる

  • taketakeさん 2011/07/26 07:12:31
    素敵な休日でしたね♪
    おはようございます。

    娘が、このホテルで結婚式をあげます。どんな所かなと思っていたので、
    素敵なところで良かったと安心しました。来月にでも行ってこようと
    思っています。

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2011/07/26 17:27:50
    RE: 素敵な休日でしたね♪
    こんにちは〜〜taketake様。

    ご訪問&書き込みありがとうございます。

    娘さんのご結婚おめでとうございます♪
    セルリアンタワーでのご結婚ですか〜〜
    渋谷の一等地、アクセスも眺めもいいし、スタッフもすごく素敵でした。
    お台場のコンラッド同様、ここは日本かしら?と思うくらいに
    外国の方の利用が多かった気がします。
    ビジネスにも観光にもどちらにも最適な素敵空間で、
    ぜひすばらしい結婚式を挙げてきてくださいね〜〜♪

    私もtaketake様のところに遊びにいきますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

      たらよろ
  • ゆっこさん 2010/03/07 23:56:59
    夜景 きれいだね☆彡
    たらよろさん こんばんは〜

    実は今週の東京行き、友達の都合でランチは渋谷になったの!
    そして友達が予約してくれたお店はセルリアンタワーでした!!

    そこでたらよろさんの旅行記で見たなぁ〜と
    またまた訪問させて頂きました。

    渋谷にこのビルが建った時は驚いたよぉ〜(@@)
    部屋からの眺め最高だね♪
    東京タワーまで見えるなんて嬉しい新宿ビューだわ。

    デラックスルームは扉からすてきで憧れちゃうけど
    案内がダンディな外人さんなんて私だったら
    緊張してガチガチになりそう(^^;

    まぁ、ランチだけだからなんてことないとは思うけど
    久しぶりの渋谷なので楽しんで来ます(^^)

    鳩山会館のコメント楽しみにしてま〜す。
    それでは また

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/03/08 18:21:45
    RE: 夜景 きれいだね☆彡
    こんにちわ〜フラニー様。

    東京、今週なんですね♪
    いいなぁ。。。楽しんできてくださいね。
    渋谷のセルリアン、眺めが良くて気持ちいいですよ。
    セルリアンということは、
    陳さんかな??
    それとも金田中かな???
    旅行記作られます??
    また楽しみにしていますね。

    セルリアンタワー、お客様もホテルマンも外国の方がとても多かったです。
    きっとダンディな外国の方もいっぱいいらっしゃるはず。。(笑)

    気をつけて行ってきてくださいね〜〜〜♪

      たらよろ
  • りかさん 2010/02/28 20:39:41
    こんばんわ、やっぱり夜景が素敵なビュ−バス
     たらよらさん、セルリアンに宿泊されたのですね。
    私も、以前宿泊した、ビューバスを思わず思いだしました。

     ところで、陳さんのお料理は本当にお勧めです。夕食は、サンシャインでお過ごしなのですね。こちらの夜景も素敵ですね。また私の目的が増えました。かなり興味津々です。
     

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/28 23:26:22
    RE: こんばんわ、やっぱり夜景が素敵なビュ−バス
    こんばんわ♪りか様。
    ご無沙汰いたしております。
    ご訪問&書き込みありがとうございます。

    前からセルリアンタワーのビューバスは気になっていたのですが
    結構いいお値段するので、コメントにも書きましたが
    それなら他の外資系に行っちゃってて、なかなか機会に恵まれず。。。
    今回のようなお得なプランで宿泊させていただきました。
    想像以上に広い窓から一望できるロケーションはかなり素敵でした。
    新宿ビルビューが今まで無かったので
    今回お願いしてみたのですが
    本当に大都会東京の真ん中にいるって感じを味わえて素敵な夜を過ごせました。

    陳さんのお店、今度の東京旅行では行ってみたいと思います〜〜
    皆さんお薦めなので期待大です!!
    ジョーズ上海も夜景が綺麗でお料理も美味しく良かったです。
    りか様も機会があれば是非!!!!

    私もまたりかさんちに遊びに行かせていただきます〜〜

      たらよろ
  • 諒さん 2010/02/19 11:53:57
    セルリアンタワー☆
    またまたこんにちは♪
    ここ、立地は最高ですよね。
    以前ランチを頂に行こうと車で行ったのですが、
    どうしてもホテルエントランスへ行くことができませんでした。
    ホテル周辺を30分も探したのに。。。涙
    それ以降、なんだかトラウマです。汗

    でも、かなり高いところから見れるんですね。
    確かにリトルニューヨーク!!
    この夜景は一度見てみたい!!
    お値打ちなプラン、またでないかしら???笑

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/19 23:18:19
    RE: セルリアンタワー☆
    またまたこんばんわ。

    セルリアンタワー、立地もいいし、周りに高い建物が他にないから
    すごく景色が良くてよかったですよ〜
    諒さま、30分も周りで迷われましたか??
    私たちも高速を降りて最初は中央分離帯に阻まれたので
    Uターンしなければ行けなかったのですが、
    ホテルの横にはすぐに行けてパーキング案内もデカデカと「P」ってなってたので
    そこからは迷わず入れました。
    もしかすると最近わかりやすく改善されたのかもしれないですね。

    このご時勢だから、絶対またお得なプランはありますよ。。。
    その時はぜひ、この素晴らしい眺めを満喫してください〜〜
    今回、私たちはホテルにあまり居ないので特別フロアは滞在しませんでしたが、
    特別フロアだと、更に階層も高くなるのでもっと素敵でしょうね。
    お泊り記、待ってますね♪

      たらよろ
  • もげさん 2010/02/15 18:51:03
    東京の夜景はアジア一と思います
    こんばんは。

    あら?
    2〜3日見ない?と思ったら、東京に行ってたんですね。
    東京か〜久しぶりに行ってみたいな〜。酒場放浪に。(笑
    まだ埼玉に住んでいる頃、新宿の名前を忘れたけど高層ビルのBarで飲んでいた時、東京のイルミネーションは綺麗だな〜って思い出しました。
    だからかな、香港の夜景を見たときもそんなに驚かなかったのは。
    記憶は段々色あせていくけど、写真はそのままの姿を写すのでいつ見ても色あせませんよね。
    嫁と二人で「東京に転勤になったらいいな」と非現実的な話をしております。はい。
    私の周りは、東京は住みにくい!と言う人が多々いますが、私はそうとは思わないんですよ。
    逆にとても住みやすい感覚があり、住めば都とはそのものだと思いました。

    すみません、回想に入ったもげでした。

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/15 22:54:02
    RE: 東京の夜景はアジア一と思います
    こんばんわ〜〜もげ様♪

    はい、大好きな東京に行ってました。
    私たちも東京に2人して転勤にならないかしら??って
    いつも思ってます。
    現実にそんなことになったら飛び上がって喜んでいるだろうな。
    私たちも東京はとっても住みやすい楽しい所だと思います。
    きっと東京に住んだら東京だけで遊んで
    あまりいろいろお出かけしないだろうな・・・って!!
    だって、近所の街を食べ歩きするだけで
    とっても楽しいんだもん。
    夜景も最高に綺麗だし〜〜〜

    憧れの街です♪

    もげ様も同じお気持ちで嬉しかったです。

      たらよろ
  • michelleさん 2010/02/14 03:20:32
    すれ違ってたかも!
    東京にいらしていたんですね〜♪
    しかも渋谷に!
    ちょうど同じ日にうろうろしてましたよ〜(^0^)/

    セルリアンタワーは【陳】でのランチのためにだけ寄らせてもらったことがあります♪
    美味しいですよ〜 【陳】系列のお店、大好物です(笑)
    次回是非。

    お部屋からのビュー、素敵ですね!
    大きな窓…ソウルのグランドハイアットを思い出しました♪
    たらよろさんは大きな窓のお部屋がお好きでしたものね(^^)v

    お風呂からの夜景って憧れだわ〜 なんだか東京の夜景を征服しているような気分?
    外国人スタッフっていうのも意外〜 日本にいながら外国気分? 

    セルリアンタワーにも何度か懸賞応募しているんですが(笑)
    たらよろさんの旅行記を拝見して一層行きたくなりました。
    頑張って当てなくっちゃ!

    ***** michelle *****

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/14 16:34:39
    RE: すれ違ってたかも!
    こんにちわ〜〜
    michelleさま♪
    お忙しい中、遊びに来ていただきありがとうございます。
    香港からお友達がいらっしゃってるんだ〜〜
    日本にいて、広東語??の勉強できて羨ましい☆
    やっぱり言葉を覚える為にはお友達を持つことが一番ですよね〜〜

    陳、やっぱり美味しいですか〜〜♪
    セルリアンのお店は知らなくて、赤坂の方に行こうと思ったのですが、
    ディナーが思いのほかお高くてビックリ。
    今度、贅沢ランチで頂こうかなってちょっぴりケチってます(笑)
    でも、michelle様が美味しいとおっしゃるからにはしごく楽しみ♪
    次回の東京では絶対に行かないと!!

    セルリアンタワーに泊まって驚いたのが外国のお客様の多さ!
    だからスタッフも青い目をした方が多数。
    立地的に過ごしやすいのか、ホテルが遭えて海外客を集客しているのか・・
    でも、今回お部屋に案内してくださった50歳くらいの素敵な青い目紳士・・・・
    ほんと、日本にいて夜景も綺麗で案内してくださったその瞬間だけニューヨーク気分でした。
    思わずチップ渡さない!!みたいな。。。(笑)

    大きな窓は本当に大好き!
    もうすぐっていっても3ヶ月ありますが、インターコンチ楽しみです。
    という、この東京も計画している内に旅行の日になったから
    ほんと、3ヶ月なんてあっという間でしょうね〜〜

    これからも宜しくお願い致します♪

      たらよろ
  • Rieさん 2010/02/13 00:16:22
    ビューバスいいですね
    たらよろさん、こんばんは。

    渋谷は街がごちゃごちゃしているので、夜景はどうなのかな?と思っていたのですが
    私も昨年秋に泊ってみて、思いの外綺麗で驚きました。
    スカイビューでしたら視界が遮られる心配もなくていいですよね。
    バスルームからの夜景が特に綺麗ですね。
    あんなことになっていたら、私はお風呂に出られなくなってしまいそうです。
    それにしても、眠らない街渋谷のキラキラはすごすぎる!

    では、また

    Rie

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/13 10:54:15
    RE: ビューバスいいですね
    こんにちわ〜Rie様♪

    Rie様も昨年お泊りされたのですね。
    私もそのうち。。。。と思いながらお値段が結構するので(東急の癖に(笑))
    それなら他の外資に泊まっちゃおうって感じで先送りばかりしてました。
    今回はお安いプランを見つけたので泊まったのですが、
    ほんと、遮るものがない夜景は素敵でした。
    バスルームの窓も大きかったので
    バスタブに入ったまま夜景を見ることもできて
    まったりした時間が流れていきました〜これぞ、東京ホテルステイって感じの
    素敵な眺めでしたね。
    ホスピタリティなどは、最初からそれほど期待してなかったので
    落胆も無く、とても気持ちいい滞在になりました。

    どこのホテルもとりあえず泊まってみないとわからないことっていろいろありますよね〜〜
    だからホテルステイって楽しいのかもしれません(笑)

    私もまた遊びに行かせていただきますね。

      たらよろ
  • ヴォルさん 2010/02/12 00:15:46
    披露宴参列で行ったことあります
    たらよろさん、こんばんは(^^)

    セルリアンタワーの客室、こんなふうになっていたんですね〜。ビューバスですか!気持ち良さそう。ウォークインクローゼットはペニンシュラ以外では私、出会ってないです。あれがあると凄く贅沢な気分になれますよね(^^)

    このホテルはできてすぐぐらいの時に、披露宴参列で行きました。お料理もサービスも良かった記憶があります。その後ラウンジ利用も。坂を上るのが面倒(苦笑)でなかなか行かないけれど、夜遅くなってオトナがゆっくりお茶でもっていう時に困って数回行ったかな。

    渋谷界隈では貴重な存在ですよね。いつも気になるホテルの細部を見せて頂いて、ありがとうございます!

    ヴォル

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/12 01:23:58
    RE: 披露宴参列で行ったことあります
    再びこんばんわ♪

    セルリアンタワー、披露宴で行かれたことあるんだ〜〜
    何気にラウンジも利用されているし!!
    今回のお散歩プランには最高の立地でした。
    駅から近くて利用しやすかったです。
    確かに坂道の途中にあるので敢えて上らなくてもって場所ですね。
    でも、あのエスカレーターは利用価値大でした。
    坂道の途中で外れてロビーに連れて行ってもらえるので!!

    夜景がとても素敵で、ビューバスも広くてワインを美味しくいただけました。
    朝の目覚めの珈琲もすごく美味しかったわ〜
    それにコメントに書きましたが枕がめちゃめちゃいい!!
    テンピュールの最高に寝心地のいい枕で感動でした♪

    また遊びに行かせていただきますね。

      たらよろ
  • みっちゃまさん 2010/02/11 23:08:49
    セルリアンタワー東急でしたか!
    こんばんは〜、たらよろさん。

    表参道・原宿の散策でしたから、ホテルは一駅の渋谷あたりでは?渋谷と言えばセルリアンしかないよな〜?って思ってたらビンゴ!(何気に嬉しい)

    ビューバス良いですね〜!素泊まりとは言え、25000円は御得感満載。

    御部屋の中が実に分かりやすくアップされてたので楽しませて頂きました!
    ステイしたいホテルがまた一つ増えちゃった〜(汗)

    夕食はなんと池袋ですか!御料理が載って無かったのはちょいと残念(^^ゞ
    ですが、グルメなたらよろさんの事ですから美味しい物三昧って感じかな?
    2泊目はどこのホテルなんだろうか?旅行記から想像するのも楽しみです(笑)
    また遊びに寄らせてもらいますね!

    ではでは

    みっちゃま

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 23:18:56
    RE: セルリアンタワー東急でしたか!
    おっ、ビンゴでしたか!
    この日は、渋谷を基点に歩いたので
    セルリアンタワーは立地的に抜群でした。
    眺めもよくてお風呂からの景色も最高。
    ビル夜景が大好きな私たちには最高の眺めでした。
    このお値段でステイできるとなると大満足です。

    夕食のほうは、次の池袋の旅行記で載せたいと思ってます。
    すごく美味しかったので、ぜひみっちゃまも機会あれば行ってみてください〜〜

    ちなみに2泊目は、丸の内〜皇居近辺を散策したのでPホテルです。

      たらよろ

    みっちゃま

    みっちゃまさん からの返信 2010/02/12 03:08:55
    え〜ん、分かっちゃった〜(T_T)/~~~
    真夜中にこんばんは〜!
    駄目じゃないですか〜〜〜!!!ばらしちゃ(T_T)/~~~

    ずばり、ペニンシュラでしょ!もう、たらよろさんてば(^^ゞ

    でも、すっごく楽しみにしてますからね(笑)
    ホテルの内部を是非素敵なコメを添えてアップしてくださいね。

    PS あ!そうそう、御訪問80回ありがとうございます<(_ _)>

    ではでは

    みっちゃま

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/12 16:19:58
    RE: セルリアンタワー東急でしたか!
    こんにちわ〜〜

    そうです〜〜ご名答。
    楽しみを奪ってしまったようでごめんなさい。
    旅行記はまだまだ先になりそう。。。
    その間、食べ物旅行記で我慢してください(笑)

    ペニンシュラ、楽しみにしていた割に。。。。でした。

      たらよろ
  • puyomushiさん 2010/02/11 19:43:21
    セルリアンのコンビニ
    こんばんわ♪ たらよろさん。

    フランス大使館とセルリアンと続けて拝見しました〜
    さすがフランスですね。
    ただでは壊さないぞっということですね^m^
    現代アートってやっぱり難解ですけど、見るのは楽しいですよね。

    ところでセルリアンって時々食事に行ったりするんですが、先日某会社のセミナーのために行ったpuyoは化粧ポーチを忘れたことに気付いたんです!
    化粧直しをしたいというよりもリップクリーム禁断症なので薬切れならぬ
    リップクリーム切れは耐えられません(ーー゛)
    そんなときに、あのコンビニにはホント助かりました(*^^)v

    まだコメント途中のようですが、陳さんのお店でのDinnerですか!?
    わたし、結構このお店好きなんです。
    ランチだったらいいだろう・・・なんて思っても予約しないと意外に満席です。

    辛いものがチト苦手なpuyoでも美味しくいただけます。
    続きのコメント楽しみにしてますね(^.^)/~~~

    puyo


    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 20:10:13
    RE: セルリアンのコンビニ
    こんばんわ〜〜puyomushi様。

    最初の予定に入れてなかった現代アート。
    でも、意外と早く表参道お散歩から渋谷に帰ってきたので
    それなら行ってみようか。。。とお邪魔してみました。
    平日なのに人の多さにビックリで、
    世間には美術好きな人が多いのね!!って感じました〜
    でも、ほんと、頭で考えるのは難しいです。
    雰囲気で見ないとねっ!!(笑)

    ところで、セルリアン、たまにお出かけされるのね==
    いいなぁ〜
    やっぱり東京にお住まいというのは私からすると羨ましい。
    だって、大抵の私の東京行きたい病は、グルメとホテルステイから来てますから、
    あそこ食べに行きたい!!って時に今今晩行く??てな具合に行けるのがほんと羨ましい♪
    セルリアンのコンビニ、便利でした。
    お酒を飲まない旦那様、ペットボトルのカフェオレ大好きなのですが
    やはりそれってコンビニなんですよ〜〜
    それが外に出ないであるっていうのが良かったです。
    しかもホテルの中っていうわけでもなく、ホテル続きってところがホテルの質的にも良かったところでしょうね。

    夕食は中華でしたが陳さんではないです〜〜
    こちらも考えてたのですが、ディナーは食べたいものがかなりお高い!!
    ランチなら結構リーズナブルにいただけそうだったので、次回のランチに予定してます。
    で、そのお店がそこにあったから思わず撮っちゃいました(笑)
    夕食は池袋のジョーズ上海です。
    N.Y.のセレブが愛したという味が食べてみたかったので・・・・(苦笑)

    私もまた遊びに行かせていただきますねっ!!

      たらよろ
  • 前日光さん 2010/02/11 11:27:26
    素敵なホテルタイム
    おはようございます!

    このところ、東京進出が多くなってません?
    東京も、おもしろいですよねぇ。
    そしておっしゃる通り、坂道が多いんですよ。

    私たちの旅行は、最近ホテルはビジネスクラスでいいから、おいしい日本酒を飲みたいというコンセプトなので、夕食後酔い冷ましに歩くことが多く、そう言うときに、東京の坂道に気づき、へぇ〜と思うことが多々あります。

    池袋で夕食ということですが、中華だったのでしょうか?
    陳さんらしきお写真がありますね。
    そういうお店、池袋にありましたっけ?

    続きを楽しみにしています。

    では〜(^_^)v

      前日光

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 16:32:10
    RE: 素敵なホテルタイム
    こんにちわ〜〜前日光さま。

    そうなんですよ〜〜最近はかなり東京進出すてますね!
    といっても1年に3回程度ですが・・・
    東京は、日本では東京でしか食べられないお店も多いし、
    やはりお洒落なデザインのビルや内装のお店が多くて選ぶのも楽しいです。
    そして最近の東京ホテル戦争の激化で
    いわゆる高級ホテルにお得なお値段で泊まれることも
    よく行くようになったきかっけでもあります。
    以前、マンダリンに泊まったときにそのときは1泊80000円で泊まったのに
    今は1泊45000円くらいで泊まれてしまう・・・
    私達のようなホテル好きには嬉しい限りです(笑)

    うちは旦那様が全くお酒を飲まないので私がホテルで缶ビールを飲んでいることが多いのです。
    でも、今回のようなビューの素敵なホテルでは
    なぜか缶ビールからシャンパンに変わってました(笑)ロケーションに流されてます。
    また景色を見ながら眠って、起きてまた素晴らしい景色を見ながら目覚めの珈琲タイム♪
    これがまた最高で・・・・
    癖になりそうです♪

    夕食は中華。。。あたりです♪
    陳さんのお店はセルリアンに入っていたので撮ったのですが、
    池袋はジョーズ上海というお店に行って来ました。
    今回の東京旅行の目的のひとつだったお店です。
    ここもまたサンシャインの中にあるので景色が最高で美味しかった・・・・またこのあと旅行記でご紹介しますね。

      たらよろ
  • ちゃむたさん 2010/02/11 11:24:31
    夜景を眺めながらのバスタイム☆
    たらよろさん、さすが〜♪
    素敵な東京ステイですね〜

    都内に住む妹を訪ねるついでに…と、以前渋谷周辺のホテルを探していた時に立地がバツグン!で、候補にあがったものの…予算的にアウト!
    …チャンスを逃しました〜

    高層階から眺める東京の景色は見事ですね♪
    まして夜景は・・・素敵だろうな〜☆

    独身時代は、ちょこちょこと日帰りで渋谷・新宿…出かけていたのに結婚してからはなかなか行けなくて・・・(T_T)
    くぅ…っ
    若い頃と違って賑やかな街歩きはしなくてもいいけれど、たまにはリッチに夜景を楽しめるホテルで過ごした〜い☆
    ゆったりとお風呂に浸かりながら夜景を…だったら最高〜っ♪

    たらよろさんの旅行記で、“一瞬だけ”妄想ステイが出来ました(笑)


    ちゃむた

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 16:25:17
    RE: 夜景を眺めながらのバスタイム☆
    こんにちわ〜〜ちゃむた様。

    今日は朝から一日中雨で鬱陶しいですね〜そちらはどうなのかしら?
    もしかして雪かしら????

    セルリアンタワー東急、ビューバスのお部屋が気になってて
    以前に泊まろうとした時は1泊50000円近くしたんですよ〜
    それが最近の東京ホテル競争激化の値崩れ状態で
    今回の宿泊はタイムセールではありましたが、
    1泊25000円という破格値で泊まることができました。
    有りがたい、東京ホテル戦争です。
    夜景はキラキラ煌くビル群が見事でした。
    ビューバスも窓が大きくて最高で!
    思わず気取ってシャンパン、朝は目覚めの珈琲などをのんでしまいたくなるようなロケーションでした。
    これぞ、東京ホテルのの醍醐味ですね♪

      たらよろ
  • ちょびれさん 2010/02/11 08:57:15
    数年前に泊まりました♪
    たらよろさん

    おはようございまーす。

    懐かしい風景に思い出しましたー。数年前横浜の義父の入院で往復する
    のがメンドクサイと思って、ここに宿泊しました!

    スタンダードツインだったけど、高層階からの夜景が見事でした〜

    とにかく立地が最高。そこが駅ですもんね(笑)
    もっとビジネスホテル的なのかなあと思っていたけれど、意外とそうでも
    なくて、快適な一夜、お食事もふらり渋谷で頂いて、すぐに
    ホテルに戻れるってのが良かったです。

    お泊まりのビューバス付きのスイート?豪華で広い〜

    朝も夜も都会の景色が目の前というのはシテイーステイの醍醐味です。

    続きを楽しみにしてます(^^ゞ

    ちょびれ

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 16:18:38
    RE: 数年前に泊まりました♪
    こんにちわ〜ちょびれ様。

    渋谷って以前行った時に知ったのですが
    今はみなとみらい線で横浜まであっという間なんですね〜〜
    渋谷と横浜、関西人からすると遠く離れてそうだけれど
    同じ方面なのね!!ってその時思いました。
    そうすると横浜に泊まってちょっと東京までっていうのもありなんですね〜〜

    おっしゃるとおり、高層階からの東京ビルビューは素晴らしかったです。
    この日は朝からお天気がぐずついていたので
    どうかな〜〜って思っていたのですが
    夕方からは雨も降らずやんでくれたようで
    それなりの素敵な夜景を満喫することができました!!

    泊まったお部屋は、デラックスツインというタイプのビューバスタイプです。
    お部屋自体はそれほど広くなかったですが
    ウォーキングクローゼットがあったのでお部屋は広々使えました。
    またお風呂はかなりポイント高かったです。
    バスタイムにシャンパンを!!なんてこと気取ってしちゃいそうなお風呂でした。

    東京シティービュー、まさにそのような風景が広がってました♪

    今日はこちらはずっと雨・・・そちらも雨かしら?
    またちょびれさんちにもお邪魔しますね。

      たらよろ
  • bettyさん 2010/02/11 08:18:40
    ゆったりバスタイム
    たらよろさん、おはようございます♪
    大阪人の私にとって池袋?どこ?って具合に地図をみないとわからない
    ので、ホテルを決めるにあたり、やはり自分の目的のアクセスに一番いい
    場所をさがしますが、ステキなホテルを選ばれました(^^)v

    ゆったりとしたスペースの部屋に東京の街を見渡すことのできる
    お風呂など、くつろげる感じですね!

    私は今度いつ東京へ行けるやら( ̄ー ̄?)..
    でも、東京は豪華なホテルがたくさんあるので今のうちに
    悩んで選ぶのも楽しいですね(*^-^)

    きょうはお休み? 
    お出かけにはお天気はイマイチなので、旅行記作成(^^)かな?


    betty
    これからの旅行記も楽しみで〜す\(^▽^)/♪

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 16:13:31
    RE: ゆったりバスタイム
    こんにちわ〜〜betty様♪

    確かに今日は朝からずと雨・・・
    洗濯物もぶら下がったまま。。。
    明日から少し回復するらしいけれど、どうだろうね〜
    というわけで、今日は昼過ぎまで寝てました(笑)
    さっき起きてご飯食べて、今から旅行記作成かしら?

    私も東京に行く時は、予定は東京メトロと睨めっこしながら決めます。
    この日は明治神宮〜表参道〜青山〜そして渋谷とグルリと一周だったので
    渋谷にお宿を決めました。
    渋谷だと池袋まで山手線で15分でいけますし、、、、
    渋谷だったら気になっていたホテルはここしかなかったので
    あっさり決定しました〜
    煌く夜景は最高でした♪
    お風呂からのビューバスも窓が大きくてバッチリ!
    東京タワーも遠くに見えてテンション上がります〜
    お酒もより美味しくいただけるってわけですね。

    ところで、betty様、九州計画は順調ですか???

      たらよろ

    betty

    bettyさん からの返信 2010/02/11 19:08:08
    RE: ゆったりバスタイム
    は〜い順調ですよ♪
    申し込みも済ませましたし、当日に無事に行けることを祈るだけです。
    別府では大好きな露天風呂付のお部屋でゆったりバスタイムです(^^)v

    楽しみがたくさん待っているので早く行きた〜いo(^o^)o ワクワク


    betty

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2010/02/11 20:02:51
    RE: ゆったりバスタイム
    再びこんばんわ♪

    露天風呂つき客室、いいなぁ。
    好きなときにそこでお風呂、
    ビール片手にのんびりお風呂。
    露天風呂つき客室の醍醐味ですよね〜〜

    お天気がいいといいですねっ♪

    また旅行記楽しみにしていますね☆

      たらよろ

たらよろさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

表参道の人気ホテルランキング

PAGE TOP