2009/09/14 - 2009/09/20
1908位(同エリア2724件中)
Tocoさん
地図をもらって、街をぐる~っと歩いてきました。
前日、リーフターミナルと間違えて行った
コンベンションセンター
→ケアンズ駅
→セントラルショッピングセンター
→モンローマーティン公園
→海沿いのESPLANADE通りのマック
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 航空会社
- ジェットスター航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
朝ごはんがおいしくて、もりもり食べて散歩へ。
-
ケアンズ駅
ショッピングセンターの裏にあります。
だーれもいませんでした。 -
駅の中にあった自動販売機。
2時間くらいは歩いていたので、のどカラカラです。
でも、お札が入っていかない・・・
何度やっても入らないので、彼に小銭をもらってよぉ〜やくGET!!
苦労して手に入れた?コーラはうまい!! -
ランチはマック。
オーストラリアのマックなら、オージービーフのハンバーガーなのかな?
と思って入ってみました。
マックの近くのラグーンを眺めていたら、私たちも泳ぎたーい気分になり、ホテルに戻ってプールへ!!
本を読んだり、泳いだりしてしてノンビリ過ごしていたら、あっという間に真っ赤。
オーストラリアの紫外線は日本の10倍と言われてるって聞いたことあります。
旅行中はリゾート地だし、焼けてもいいや〜
なんて思うんですが、帰ってからの美白お手入れには、けっこう時間もお金もかかりました。 -
ナイトマーケット
夕食はフードコートのチャイナ。
一皿に盛り放題という店で、山盛りの一皿を二人で分けて食べました。
マーケットでお土産を物色していたら、オイルスクラブを発見。いい香りだったし、傷にも効くっていわれて購入しました。
日焼け&ダイビング中にサンゴ礁に引っかけた傷があったので、ちょうどよかった。
中のマッサージエリアはどこも激安!!
40分で15ドルでいいって言うので、試しにフットマッサージをやってみた。
ま・・・安いからそれなりでしたね。 -
ホテルに戻ると、なんか小腹が減ったので
スーパーで買っておいたカップ麺を食べたんですが・・・
これが、まずい。
味が薄い。スープが少ない。何味かわからない。ってカンジでした。
一番無難なチキン味とテリヤキ味
チキンで微妙なのに、テリヤキなんて意味がわかりません。
ホテルの近くにウールワースというスーパーがあり、ここで買い込んでいました。
お土産のお菓子もここで調達。
滞在中、2〜3回は買い物に行きました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ケアンズ(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ケアンズ(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
6