2009/11/03 - 2009/11/03
18407位(同エリア27548件中)
みにくまさん
エグゼクティブラウンジの手前、Sushi−Choで食事をした後、せっかくなので夜のラウンジの様子を探りに行ってきました。
◎ エグゼクティブラウンジ サービス
営業時間:6:30〜22:00
ブレックファストサービス(6:30〜10:00)
ハッピーアワー(17:30〜20:00/ カクテル)
ティーサービス
秘書業務&ビジネスサポート
エグゼクティブフロアの/チェックイン・アウト
◎ ■■□□■■ 韓国旅行 09年10月〜 ■■□□■■
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10394224/
-
みにくまとちびくま
今日もやってきました。
エグゼクティブラウンジ。
ここは、エグゼクティブフロアに滞在しているゲストだけのラウンジです。 -
ジンジャーエール
ここ最近で、炭酸ジュースは、完全にジンジャーエール派になりました。
ジンジャーエールには大きく2種類あって、通常の薄味のものと、ごくたまにある濃くて強いもの。
本当は濃い方が好きなのですが、滅多にお目にかかれません。 -
夕食の直後なのに・・・
いや〜正直、夜のこの時間なので、食べ物なんてほとんど置いてなくて、ジュースを一杯頂いてすぐ帰ろうと思っていたんですよ〜。
でも、意外や意外。
フルーツやらおつまみやら、いろいろあったので、ついついいつもの癖で、全種類貰ってきてしまいました。
つい10分前に食事をしたばかりなのにね〜・・・。 -
おつまみ
小さい一口サイズのおつまみが数種類。
夜はこういうのが嬉しいですね。 -
おつまみ
カナッペが2種類。
美味しそうに見えたのですが、味は普通でした。 -
おつまみ
ナッツなども数種類ありました。
珍しいところでは、グリッシーニ(クラッカーのような食感のスティック状の細長いパン)もありました。
何かとんでもない掘り出し物が見つかる可能性もありますので、念のために全種類の食べ物に口をつけます(*^_^*) -
おつまみ
チーズも2種類。
チーズはどうだろう、私的にはイマイチで、日本人好みのするものではないと思いました。
日本には、サッと置いてあるチーズでも、けっこう凄いものがあったりするので、そういう点では期待はずれかな〜。 -
フルーツ
ここのフルーツが美味しいんですよ〜。
日本の一流ホテルのビュッフェとかに置いてあるものと全然変わらないです。
ただ、日によって、また固体によって味に差は当然あるので、いつもすっごく美味しいというわけでもなく、この日のメロンは昨日までのものよりも、1ランク劣るものでした。
梨は滞在中、何度も食べましたが、ほとんど味に差がなく安定感がありました。
見た目はあまり良さそうに見えないのですが、味は保障つきです。 -
店内
◎ おしまい
置いてあるものの内容はともかく、夜の時間にこういったおつまみがあるのはとても嬉しい事です。
ただ、このカクテルタイムは20時までと、とても短いのが難点。
何かホテルのラウンジサービスに関する法律に縛られているのかもしれませんが、もう少し遅くまでサービスしてくれるといいと思いました。
この後、20時を過ぎると、食べ物やお酒はほとんど下げられ、ちょっとした飲み物だけになってしまいます。
韓国というと、夜が遅い街、という勝手なイメージがあっただけに、ちょっと意外でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
みにくまさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9