カンチャナブリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クワイ川マーチで知られる、泰緬鉄道のカンチャナブリに行ってきました。世界一周の途中で立ち寄ったんですが、スペインのマドリードでカメラを盗まれてしまったため、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!携帯の画像です。

戦場に架ける橋

10いいね!

2009/11/11 - 2009/11/19

231位(同エリア446件中)

2

3

folkner

folknerさん

クワイ川マーチで知られる、泰緬鉄道のカンチャナブリに行ってきました。世界一周の途中で立ち寄ったんですが、スペインのマドリードでカメラを盗まれてしまったため、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!携帯の画像です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
100万円以上
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
タイ国際航空

PR

  • カンチャナブリ!ではありませんw<br />最初にいったアメリカでのNBA観戦です。<br />インディアナ・ペーサーズの試合を見てきました。<br />しかしコートサイド、近すぎだろ・・・。<br />隣の隣の席には選手が突っ込んできたし。

    カンチャナブリ!ではありませんw
    最初にいったアメリカでのNBA観戦です。
    インディアナ・ペーサーズの試合を見てきました。
    しかしコートサイド、近すぎだろ・・・。
    隣の隣の席には選手が突っ込んできたし。

  • はい、カンチャナブリの鉄橋です。<br />観光客イパーイでガンガンみんな歩いてましたが、<br />結構下はスカスカ。<br />落ちたらどーすんだろ・・・<br />このあと鉄道にも乗りましたが、ぼ・・ぼろい。<br />あんまり洒落になってなかった。

    はい、カンチャナブリの鉄橋です。
    観光客イパーイでガンガンみんな歩いてましたが、
    結構下はスカスカ。
    落ちたらどーすんだろ・・・
    このあと鉄道にも乗りましたが、ぼ・・ぼろい。
    あんまり洒落になってなかった。

  • おまけ。帰りに立ち寄った香港っす。<br />あーあカメラ盗まれてなきゃマドリードの写真とか<br />あったのに・・・

    おまけ。帰りに立ち寄った香港っす。
    あーあカメラ盗まれてなきゃマドリードの写真とか
    あったのに・・・

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 96さん 2010/03/29 14:44:00
    世界一周されたんですね!
    こんにちは。
    マドリードでカメラ盗まれたんですか!
    かなりショックですよね。
    10年前ですが、市内観光ツアーでスペイン広場を訪れた時、囲まれて盗られるから注意しろと言われたことを思いだしました。

    folkner

    folknerさん からの返信 2010/04/03 10:52:54
    RE: 世界一周されたんですね!
    ジェロニもさんこんにちは!
    そーなんです。サッカー見に行って帰ってきたら、
    ポケットの中に入れてたカメラが・・・(つд⊂)
    おそらく地下鉄だろうとは思いますが、全然気づきませんでした。

    ただ、MAD→ZRHの機内で、俺の前の席に、
    前の日に見たサッカーの試合の監督、
    アルゼンチン代表監督が座ってきたのには驚きました。

    ゴッドハンドが目の前にwww
    貴重な体験でした。

folknerさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP