ニューハンプシャー州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラコニアバイクウィーク期間中は<br />岐阜県出身のバイカーYutakaとグレッグ3人で行動したり<br />Yutakaと2人で行動した時もあれば、一人で見て回ったりと<br />バイクウィークを楽しんだ。<br /><br />カスタムショーがある会場などにも行って見たのだが<br />たったの6台しか集まらず、おそまつなカスタムショーだった。<br />バイクウィークの歴史は長いが、まさかこれほど<br />盛り上がらないとは........<br /><br />食事は、旅費を抑える為、カレーやパスタなどなど<br />作って食べてました。

2000年ハーレー北米中米71285kmの旅vol32

2000/02/06 - 2000/09/10

c.makoto

c.makotoさん

ラコニアバイクウィーク期間中は
岐阜県出身のバイカーYutakaとグレッグ3人で行動したり
バイクウィークを楽しんだ。

カスタムショーがある会場などにも行って見たのだが
たったの6台しか集まらず、おそまつなカスタムショーだった。
バイクウィークの歴史は長いが、まさかこれほど
盛り上がらないとは........

食事は、旅費を抑える為、カレーやパスタなどなど
作って食べてました。

このようなクラシックなバイクなど
    ホンダのCBRやヤマハのハヤブサなんか停まってました

メインストリートから離れた場所にある
    ブースへ行った時のバイクを停めるところ

土曜日の夜が一番の盛り上がりだった

人で、いっぱいです。
    (画質が悪いのは、メキシコで購入した
    ショボイフィルムカメラで撮影した為と
    スキャナーが無いので、この写真をデジカメにて
    撮影したので、画像が悪いです。)
    ※フィルムの一眼レフカメラはメキシコで盗まれた。

週末が一番のもりあがり

トライアンフのチョッパー
    シンプルにしてあり、スタイリッシュな感じが
    良かった。

カスタムビルダーやチョッパーに詳しい方には、
    たいしたバイクじゃないと思われるだろうが、
    個人的にこのシンプルな
    チョッパーに惹かれてしまった。

こんな感じでツインキャブ