プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目のランチの後はAndel駅へ移動しました。<br /><br />ランチしたお店の目の前がトラムの駅だったので初トラムで移動♪<br /><br />3日目はStudent AgencyのバスでAndelからチェスキー・クルムロフへ移動するので、バス乗り場の確認のために行きました。<br /><br />バス乗り場はAndelの駅から徒歩5分くらいのところにあるバスターミナルにありました♪<br /><br />バス乗り場を確認したので、Andel駅のすぐそばにあるShopping Center スミホフに行きました♪<br /><br />H&amp;Mでぶらぶらした後、TESCOでShoppingしました♪たくさん買っても3000円弱☆やっすーーーい(^o^)v<br /><br />H&amp;Mでかわいい服いろいろあったけど、荷物が増えると移動するときに困るし。。って思ってその日は何も買わなかったけど、、これが後々後悔することに・・・・(;_;)<br /><br /> <br /><br /><br /><br /><br />

念願のチェコ&ウィーン2009(*^o^*) プラハ⑤ 夜の街へ♪

2009/09/04 - 2009/09/10

ミワッコ

ミワッコさん

2日目のランチの後はAndel駅へ移動しました。

H&Mでぶらぶらした後、TESCOでShoppingしました♪たくさん買っても3000円弱☆やっすーーーい(^o^)v

H&Mでかわいい服いろいろあったけど、荷物が増えると移動するときに困るし。。って思ってその日は何も買わなかったけど、、これが後々後悔することに・・・・(;_;)

奥の建物は国立博物館

時間があれば行って見たかったーーー(*_*)

この日のdinnerはFIGAROに載ってたKaabaっていうお店へ♪

FIGAROに載ってたとおりおしゃれなお店でした。

普通の住宅街にあって穴場スポットみたいでした(^_^)

わたしの予想では、若者のたまり場みたいなカフェかなぁって思ってたけど行ってみると、若者もいたけどおっちゃんみたいな人も何人かいて、ちょっとびっくり☆

でもほぼ満席で地元の人に愛されてる感じのお店でした☆

お昼ごはんを食べたのが遅かったので、みんなドリンクとサラダを頼みました。

ドリンクもサラダも安くておいしかったですよーー☆

Kaabaの後は、友達が気になってた旧市街広場にあるブループラハのお店に寄ってから火薬塔に向かいました。

夜はやっぱり寒かったです(*_*)

火薬塔到着!!

これは市民会館です。

修理中でした。残念・・・でも仕方ないですね(^_^;)

火薬塔と市民会館はつながってましたー。

夜は写真とるの難しいですね(*_*)

寒かったので写真だけとってすぐにホテルに戻りました。。。

これがTESCOで買ったものです(*^_^*)

Red Bullとウルケルの瓶ビールは友達のものも入ってます(^_^;

ココアすごくおいしかったです♪
    日本のココアより溶けやすいしだいぶおいしかった(^_^)200円してなかったような・・・笑 これからチェコに行かれる方はぜひおみやげにどうぞ!(^o^)v