2009/09/23 - 2009/09/26
14639位(同エリア17107件中)
キラさん
ディズニーランドに行きました。
過去、東京・フロリダ・ロス・香港と行ったのでパリに行くと全て制することになるので、絶対行きたかったのですが・・・
-
ディズニーランド駅です。パリから1時間かけてきました。結構混んでましたね。電車の中が暑かった・・。
-
手荷物検査をして、エリアに入ります。
-
そして、ディズニーランドが見えます。ユーロディズニーです。
-
実は行ったのですが、着いたのが午後4時。そして、まだパリに戻って観光したいことがあり、ディズニーランドは写真等撮ってさらっと帰ろうと思っていた。
「ディズニーランドに行った」という肩書きだけを得るために。。
値段が62ユーロ・・日本円にしたら8500円。
これは高い・・ -
ってことで、入りませんでした。
しかし、一応、体の一部だけ有料エリアに入れるというセコイ真似だけして・・・。
足の先端がちょこっと有料エリアに入ってます。
その他に腕もちょっと入れました(苦笑) -
ディズニーランドの他に、ウォルトディズニースタジオがあります。ディズニーランドはパンフレットを見ると日本と変わらないようですが、こちらは日本にない感じです。
-
ディズニースタジオの中です。
-
そして、ディズニーランドビレッジです。
ショップエリアですね。ここは無料なので、見てきました。 -
中にはマックもありました。
-
無料エリアですけど、ディズニーの雰囲気が出てます。
-
いい雰囲気です。まさにディズニー。
-
まぁ、こんな感じで、世界のディズニーランドを制することができました・・・??
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
キラさんの関連旅行記
パリ(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12