谷川温泉・湯桧曽温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青春18切符を買ったので、日帰りツアーを検討。その中で、谷川岳へハイキングに行くことにしました。<br />興味を持った理由は、映画「クライマーズハイ」の舞台の一つだったから。<br />といっても、本格登山ではなく、ロープウェイとリフトで登ってからスタート。<br />しかし、さすがは天下の名峰。はっきり言って、しんどかったです!!・・まぁ、始発で出発したので寝ていないのも原因かな?<br /><br />【ルート:帰りは逆】<br />代々木(始発)→(山手線)→上野→(高崎線)→高崎→(上越線・水上乗換)→土合→(谷川岳ロープウェイ)→天神平→(登山)→谷川岳・トマの耳

18切符で行く谷川岳ハイキング(2009年7月)

4いいね!

2009/07/20 - 2009/07/20

249位(同エリア341件中)

0

31

supersto

superstoさん

青春18切符を買ったので、日帰りツアーを検討。その中で、谷川岳へハイキングに行くことにしました。
興味を持った理由は、映画「クライマーズハイ」の舞台の一つだったから。
といっても、本格登山ではなく、ロープウェイとリフトで登ってからスタート。
しかし、さすがは天下の名峰。はっきり言って、しんどかったです!!・・まぁ、始発で出発したので寝ていないのも原因かな?

【ルート:帰りは逆】
代々木(始発)→(山手線)→上野→(高崎線)→高崎→(上越線・水上乗換)→土合→(谷川岳ロープウェイ)→天神平→(登山)→谷川岳・トマの耳

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

谷川温泉・湯桧曽温泉の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集