知床・ウトロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
知床連山が綺麗に見えました・・・ドライブ中に・・・ヒグマと2頭の40CM位の小熊を発見・・・道路を横断・・・<br /><br />今回は沢山写真を・・・小熊が木登り・・・上手にするする・・・<br /><br />でも木が手前に沢山・・・ピントが合わない・・・<br /><br />警備員さんが・・・ライフルを・・・パン撃ちました・向こうの木に当たり・又・バン・煙が上がりました・・・威嚇用です<br /><br />熊さんは森の中に・・・

子ズレ熊を見た・・・無料露天に入った・・・

2009/07/23 - 2009/07/23

shima77

shima77さん

でも木が手前に沢山・・・ピントが合わない・・・

熊さんは森の中に・・・

山が表情を・・・

熊が道路を横断・・・

左右に小熊が

警備員さんが・・・発砲・・・

森の中に・・・熊笹に隠れて小熊が・・・見えにくいです・・・

熊を見れば・・・無料の露天風呂・・・

このホテルの前にあります

3段にお風呂があります・・・3段目が少しぬるめ
    誰も入っていません

男ばかりで・・・

もう少し早ければ・・・残念・お帰りです・

20M奥にもう1つ

今日は大満足・・・

• ginさん 2009/07/26 11:52:14
    野良熊がたくさん

混浴坊主。

shima77

shima77さん からの返信 2009/07/27 08:04:08
    野良熊がたくさん オハヨーございます・・・
    > さすが北海道ですね、熊があちこちに出没、北海道は日本の秘境ですね。

そうメッタニ無いらしいですが・・・見れて感激です・・・

> そして無料の秘境の湯もあちこちに、でも女の人の水着姿は興ざめですね。

でもほとんど人居ないのですから・・・水着でもこの際良いです・・・でもヤハリ・・・スッポンが1番・・・

> この次は水着なしの素肌をお願いします、熊のように毛深いのはけっこうです(笑)。