兵庫 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
**************<br />今回の旅程<br /><br />7/18 <br />新幹線で姫路まで、姫路城を見て神戸に戻り、神戸観光。神戸のビジネスホテル泊<br /><br />7/19<br />電車で大阪、難波へ。ちょっとお昼食べて、高野山に向かう。高野山歩いて、高野山の宿坊泊<br /><br />7/20<br />高野山ちょっとあるいて大阪へ戻る。難波でお昼食べて、新幹線で東京へ帰宅<br />**************<br /><br /><br />こちらは姫路・神戸の旅です。<br /><br />姫路は姫路城が見たくて。今年の秋から5年間修復工事に入るそうなので、その前に見たくなって行くことにしました。<br /><br />神戸は行ったこと無いから行きました。普通の街かと思いきや、案外楽しめた。<br /><br />ちなみにJR出張プランを使って行きました。<br />新幹線の往復にビジネスホテル宿泊付き。<br />これはお得なチケットですね。また使いたい。<br /><br />

姫路と神戸を楽しむ

2009/07/18 - 2009/07/20

**************
今回の旅程

7/18

7/19

7/20
**************

こちらは姫路・神戸の旅です。

ちなみにJR出張プランを使って行きました。
新幹線の往復にビジネスホテル宿泊付き。
これはお得なチケットですね。また使いたい。