兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨時期、うっとおしい天気が続いていますが、そんな中の<br />3連休。。。どこに出掛けるでもなく家の中うろうろ。<br />夕方、AMAZONで買ったマクロフィルター(1,350円)が宅配便<br />で到着、早速庭に咲いていた花などで試し撮りしてみました。<br />2階自室から階段降りただけの移動距離13mツアー。3連休で<br />たったこんだけ?天気悪いのに無理することないよね。<br />

梅雨空、3連休の旅

9いいね!

2009/07/20 - 2009/07/20

12218位(同エリア23102件中)

6

12

はなかみno王子

はなかみno王子さん

梅雨時期、うっとおしい天気が続いていますが、そんな中の
3連休。。。どこに出掛けるでもなく家の中うろうろ。
夕方、AMAZONで買ったマクロフィルター(1,350円)が宅配便
で到着、早速庭に咲いていた花などで試し撮りしてみました。
2階自室から階段降りただけの移動距離13mツアー。3連休で
たったこんだけ?天気悪いのに無理することないよね。

  • 4tr旅の道具。これがないと旅ははじまりません。

    4tr旅の道具。これがないと旅ははじまりません。

  • いつか見た自室窓からの夕焼け。はやく梅雨空去って欲しいです。。。

    いつか見た自室窓からの夕焼け。はやく梅雨空去って欲しいです。。。

  • 今日(7/20)の自作パン。もっちり3号、だんだん上手くなってきたように自分では思います。もちろん、1号、2号はすべて即日完売!!

    今日(7/20)の自作パン。もっちり3号、だんだん上手くなってきたように自分では思います。もちろん、1号、2号はすべて即日完売!!

  • これから先は、家族の誰かが庭に植えた花で、名前とかは判りません。13mツアーの結果です。。ゴメンナサイ。

    これから先は、家族の誰かが庭に植えた花で、名前とかは判りません。13mツアーの結果です。。ゴメンナサイ。

  • おっと最後に、これは花ではありません。パソコン詳しい人なら判りますよね。インテル。。。

    おっと最後に、これは花ではありません。パソコン詳しい人なら判りますよね。インテル。。。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • Guavalomilomiさん 2009/07/24 12:08:06
    紫の花
    はなかみno王子様、

    ステキなお花ですね〜。しかも青紫の色が綺麗に出てて。
    わたしのカメラだと紫色が出ないんですよね。
    実際の色は濃い紫色でも、薄くしか出ません。

    お気に入りの登録&ステキな紹介文、有難うございました。
    お礼が遅くなってゴメンナサイm(__)m。

    今日から北海道だそうで、今頃は飛行機の中?
    それとももう到着して、すでに旅を楽しんでらっしゃるのかな?

    また、爽やかな夏の北海道の旅行記、楽しみにしています。


    グアバ
  • Noririnさん 2009/07/22 23:30:18
    焼き立てのパンって激ウマですよね!
    王子さま こんばんは
    お気に入りの承認有難うございます(^0^)/

    私もたま〜にパンを作りますよ。
    って言ってもホームベーカリーの電源オンで終わりですが^^;
    フランスパンは7時間掛かるので、寝る時にスイッチを入れると香ばしい匂いで目が覚めるんです♪

    ご自宅にはステキな花が沢山咲いているんですね。
    我が家は水やりをサボッたせいで、春から成果ナシですわ(T_T)
    またお邪魔しま〜す!
    Noririn

    はなかみno王子

    はなかみno王子さん からの返信 2009/07/23 23:29:55
    「こういう所で過ごしてみたい」がギッシリ詰まっています♪
    Noririnさま

    お気に入りにコメントいただきましてアリガト!!ゴザイマスダ!!

    「こういう所で飲んでみたい」!!がほんとうの本心ですよね。
    王子もそうです。

    Beerに乾杯。
    KirinとSuntoryが経営統合するとのこと。。
    えっ!一番絞りとモルツが一緒に!?
    一番モルツとか、モルツ絞りとか、プレミアム絞りとか
    どっちも絞りや両方絞りなんかだったりして。。。
    期待できるのかな???あっ!サントリーラガーも。
    新会社は、キリントリーかサントリン?

    明日から夏休みで北海道へ。札幌クラシック(北海道限定Beer)
    楽しんできます。

    はなかみno王子



  • かりんさん 2009/07/22 21:40:51
    13mの旅
    王子さま、こんばんは。

    この3連休、うっとおしいお天気でしたね。
    そんな中でも楽しまれた王子さま。
    直径13mの世界。
    夕焼けもお花も気になるところですが、
    日サロ帰りのいもむしくんが気になる果林。

    はなかみno王子

    はなかみno王子さん からの返信 2009/07/22 22:44:47
    RE: 13mの旅
    果林さま

    こんな練習写真に旅行記にお出でくださいまして
    ありがとうございます。

    > 日サロ帰りのいもむしくんが気になる果林。
    こんどイモムシくん焼いて持ってきます。
    パンが好きなんですね!
    よかった〜
    うまい具合に発酵できたらうれしさ100倍ですよ〜。

    週末パン職人を目指す〜
    はなかみno王子

    はなかみno王子

    はなかみno王子さん からの返信 2009/07/23 23:52:43
    RE: RE: 13mの旅
    果林さま

    紹介忘れました。
    最終ページの写真に、坂本の観光案内所でもらった
    パンフレットが少し写ってます。
    まだ王子の部屋に大切に残してあります。。。

    296さまも最近坂本にお出でになったようです。
    旅行記アップされてます。。ご存知でしたか?

    はなかみno王子

はなかみno王子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP