猪苗代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日でグランデコスキー場に娘の友達家族と私の会社の後輩を連れて行きました。中々上手に滑れるようになってきました。これで5回目です。宿は貸し別荘を借りて家族みんなで泊まりワイワイ騒いで喜んでくれたみたいです。

グランデコスキー場

1いいね!

2007/02/10 - 2007/02/12

359位(同エリア413件中)

0

5

旅好き家族

旅好き家族さん

2泊3日でグランデコスキー場に娘の友達家族と私の会社の後輩を連れて行きました。中々上手に滑れるようになってきました。これで5回目です。宿は貸し別荘を借りて家族みんなで泊まりワイワイ騒いで喜んでくれたみたいです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • 駐車場からの景色。朝から沢山の人がいます。早く来たつもりが道路が渋滞でなかなかたどり着きませんでした。

    駐車場からの景色。朝から沢山の人がいます。早く来たつもりが道路が渋滞でなかなかたどり着きませんでした。

  • 初心者の若き生年?子供に人気のあんちゃん!頑張れ!!

    初心者の若き生年?子供に人気のあんちゃん!頑張れ!!

  • ストックなしでボーゲンオンリーで上から下までノンストップ!!着いて行く私が疲れて大変!

    ストックなしでボーゲンオンリーで上から下までノンストップ!!着いて行く私が疲れて大変!

  • これが皆で泊まった貸し別荘です。暖房も十分効いて食事も自分で作ります。カレーを皆で作り食べました。

    これが皆で泊まった貸し別荘です。暖房も十分効いて食事も自分で作ります。カレーを皆で作り食べました。

  • 一日でここまで出来るとは?若いので運動神経いいのかな?でも次の日は体中が痛くて思いどうり滑れなかったそうです。

    一日でここまで出来るとは?若いので運動神経いいのかな?でも次の日は体中が痛くて思いどうり滑れなかったそうです。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP