2009/04/12 - 2009/04/17
15539位(同エリア17474件中)
いずーさん
とうとう帰国のお時間がやってきてしまいました。帰り便もスカイスリーパー席をゲットできました。いつもは眠くてしょうがないのですが、今日はフランジパニですっきりしているので身体が軽いです。
-
フランジパニのドライバーに空港に送ってもらいましたが着いた早々すごい混雑です。
-
ここで空港税150,000ルピア払います。
-
-
その後出国手続きです。空港入り口の荷物検査が一番混んでます。
-
ビジネスクラスのラウンジに到着。
-
なにやら
-
たくさん
-
飲み物や
-
食べ物が
-
ありますが
-
もう
-
おなかいっぱいで
-
食べれません
-
満席状態でした
-
暑いけど外にも出られます。
-
最後の手荷物チェックです。股間の辺りで金属探知機がドリフのコントのようにピー♪って鳴り響きます。
犯人はベルトのバックルでした。一人でウケてました。 -
帰りもこのシートをゲットすることができました。
-
離陸の瞬間前面モニターに無数の星が映ります。まるでスターウォーズのワープのようです。
-
機内食前菜です。朝方出てきます。
-
おかゆを選択しました。
-
そばですかいを食べていなかったので。
-
ビジネスクラスは一番先に機外に出れて一番先に荷物が出てきます。ダイビングで一緒だった男性グループと少し話したかったのですが、チェリーパーキングが私の車をすぐに届けてくれたので出発!フランジパニとあのシートのおかげでぜんぜん疲れてません。帰ってから出社しようかな。JALのビジネス病みつきになりそうです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
いずーさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
22