2006/09/30 - 2006/09/30
515位(同エリア631件中)
kojikojiさん
- kojikojiさんTOP
- 旅行記1795冊
- クチコミ1205件
- Q&A回答73件
- 3,523,091アクセス
- フォロワー172人
40年以上西武線の沿線に住んでいながら、秋になると毎日のように広告を見ていながら一度も行った事のない巾着田の彼岸花を見に行ってみました。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 私鉄 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
友人の奥さんが韓国の人なので高麗の巾着田に行く事にしました。彼岸花の季節でしたが1週間程遅かったような気がしました。
ちなみに友人の奥さんは日本と韓国の歴史よりも駅前の出店の鮎の塩焼きに感激していました。 -
数は力なり。こんなに見事だとは思いませんでした。
-
今度は花の盛りの時に見に来たいと思いました。
-
でも、そうすると人も多いだろうし、花の美しい所には三脚だらけだろうとも思えます。景色の良い場所を占領する三脚は一種の暴力だと思います。
-
-
良く見ると花の盛りは過ぎています。
-
意外に空いていたのでその点ではゆっくり楽しめました。
-
-
樹木の下は退色が早いようです。
-
駅までの帰り道には近所の農家など地元で作られたいろいろな物が売られ、ブラブラ散歩しながら品定めするのも楽しい物です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10