厚別・豊平・真駒内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道の春は、花たちが一斉に開花して、それはそれは慌しいのものですよ。今か今かと待ちわびている時間が長すぎて、イッキに咲き誇る花たちを愛でるのには、時間が短すぎる。5月始めに予報どおりに桜前線が到来し。札幌のあちらこちらが花霞。<br />カタクリを観に出かけた4日には札幌の桜は見ごろになっていた。近場でも充分奇麗な桜が見れるので、ちょっとお散歩がてらお花見お花見。お天気にも恵まれて、「匂うが如く今盛りナリ」<br />桜から発散されるオーラと太陽のエナジーで、キッラキッラ輝く散歩みちでした。

さくらキラキラひかる

13いいね!

2009/05/06 - 2009/05/06

125位(同エリア338件中)

0

10

こざくら

こざくらさん

北海道の春は、花たちが一斉に開花して、それはそれは慌しいのものですよ。今か今かと待ちわびている時間が長すぎて、イッキに咲き誇る花たちを愛でるのには、時間が短すぎる。5月始めに予報どおりに桜前線が到来し。札幌のあちらこちらが花霞。
カタクリを観に出かけた4日には札幌の桜は見ごろになっていた。近場でも充分奇麗な桜が見れるので、ちょっとお散歩がてらお花見お花見。お天気にも恵まれて、「匂うが如く今盛りナリ」
桜から発散されるオーラと太陽のエナジーで、キッラキッラ輝く散歩みちでした。

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP