2009/03/05 - 2009/03/05
4087位(同エリア4364件中)
仕事旅さん
今回は京都でも別のホテルにしてみました。事前確認したところ和食のお店が売りと言う事で食べてみました。
結論から言うと、観光客相手の料理 HP上でもこの和食をかなり売りにしていますが、記憶に残らないものでした。
食の京都ですから、それに見合う物が出てこないと駄目なところです。 何処でも出そうな物が出てくるのは当たり前すぎて魅力を感じません。
金額的にも決して安くはないので、次に行きたいと言う理由は
何処にもありませんでした。
自慢と言うのは 時として 傲慢となりやすいものです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
二条・烏丸・河原町(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24