プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2009年徒然子連れ家族旅行記プーケット&シンガポール<br /><br />バックパッカーで南京虫のいる安宿で痛い思いをし、次は家族でいいホテルに泊ってやるぞと誓ってから早10年。<br />夢現実の瞬間です。

2009子連れ旅行プーケット&シンガポール

2009/03/06 - 2009/03/11

くうりんさん

2009年徒然子連れ家族旅行記プーケット&シンガポール

夢現実の瞬間です。

乳幼児連れ家族旅行
ユナイテッド航空

地元の地方空港からリムジンバスに揺られてようやく成田に着いたら衝撃的な事実が!
    なんとユナイテッドのバンコク行きが4時間遅れに!
    写真は成田のチャイルドルームで。
    ここは本当に助かりました。
    結局、この日の最終便でバンコクへ

ユナイテッドバンコク線の機内食。
    うまかったです。
    ユナイテッドはサービスが悪いといいうわさは聞かなかったのですがすごいよかった!
    寝ていてチャイルドミールを食べれなかった娘の為にケーキを持ってきてくれたイケメン日本人クルーさん、ありがとう。
    また使わさせていただきます。(マイルでね!次回は遅れないでね!!)

バンコク3時半着。
    前もって予約しておいたスワンナプーム近くのホテルにチェックイン。
    2時間半後にはまた空港戻ってプーケット行きの乗り換え。
    最悪でした。何より子供達を疲れさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。
    写真はエアアジアのプーケット行きの便から。
    格安の為、機内食などは一切なし。
    その分、バンコク→プーケットは片道30円!(税金込みで一人2500円)でした。

飛行機がだんだん降りてきて。耳が変になってきた。
    窓からはパンガー湾だろうか、奇岩の数々が。テンション上がる〜