2009/02/23 - 2009/03/07
14128位(同エリア15521件中)
アルプ・グリュムさん
- アルプ・グリュムさんTOP
- 旅行記848冊
- クチコミ0件
- Q&A回答4件
- 1,192,522アクセス
- フォロワー12人
「本家のマーライオンを場所を変えて撮影しました」
初めてマーライオンを見たときは御他聞に漏れずにがっかりしたものでした。
しかし、今回訪れた時は①位置が変わっていた、 ②海上に見学用のブリッジが出来た事、③セントーサ島に巨大なマーライオンが出来た事、④ミニチュアのマーライオンが後ろに出来た事、⑤リバーボートで近づける事、で見直しました。
ですから、今回初めて見る人はがっかりはしないで納得すると思うのですが。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- JAL
-
シンガポール・フライヤーから望遠レンズで。
セントーサ島のマーライオンは見えませんでした。 -
土砂降りの雨が降ってきたので、道路の下で雨が上がるのを待っている所です。
雨が降ると太陽が隠れるので多少は涼しくなるような気がします。 -
横にスターバックスが出店しています。
-
リバーボートから。
-
リバーボートから高層ビル群と共に。
-
リバーボートが集中しています。
以前、訪れた時はボートは就航してなかったと記憶しています。 -
リバーボートはここまで近付きました。
-
マーライオン桟橋とマーライオン
-
マーライオンパークから
-
マリーナ・パークから桟橋越しに。
-
後ろから。
”足元に注意”と日本語で書かれた注意標識がありました。
雨上がりのため要注意です。 -
子供のマーライオン
-
リバーボートから正面を。
-
親子
-
定番の場所。
以前は桟橋がなかったのでこの位置の写真を撮る事ができませんでした。
又、リバーボートも現在の様に頻繁に出ていなかったので、ポスター用の写真はボートをチャーターして撮った写真ででした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
アルプ・グリュムさんの関連旅行記
シンガポール(シンガポール) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シンガポール(シンガポール) の人気ホテル
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
15