2008/02 - 2008/02
7724位(同エリア10322件中)
ゆきのさん
実は、わたしにとってイギリスは
そんなに「そそられる」国ではありませんでした。
ヨーロッパならもっと他に、
イタリア・フランス・オーストリア・ベルギーなどなど、好きな国は多数。
でも、
今回は知人のサポートによって達成した「海外TRIP」なので、
わたしに選択権はありません。
なので、
プランニングを綿密にして、
とことん『ENGLAND』を満喫することにしました。
今回の旅行は
~行きのフライトは同行、
知人はビジネス目的なのでヒースローでお別れし、
最初の3日間は1人。
後半合流して、一緒に帰ってくる~
というスケジュールです。
お昼のJALの便で出発です。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- JAL
-
今回のフライトは『PREMIUM ECONOMY』でした。
シェルのフォルムはかわいいと思います。 -
‘PIPER’のシャンパンがもらえました。これもプレミアムの特権みたい。
いっしょに、『乾き物』としては、‘おかき’に加え‘ドライ納豆’も配られました。
それと
このクラス専用の「メニュー」が配られました。
オーダーできるドリンクも豊富です。 -
JALのエコノミーの夕食は(‘プレミアム’の食事は‘エコノミー’と同じものです)
こんなかんじです。
鶏の柚子胡椒焼き 鱈のエスカベッシュ マロンのプロフィトロール・・・
まぁでも、たしかに欧州系のエアラインよりいいかもしれません。 -
‘ノイズキャンセリングヘッドフォン’。
クッションもよく効いていて、
今回がこれまでのフライトのなかでいちばん耳がラクでした。 -
プレミアムエコノミーのシートには、‘フットレスト’もついていました。
ですが、
残念ながら私にとっては
‘プレミアムエコノミー’のシートは、なじまなかったカンジです。
シートだけはむしろノーマルなエコノミーのほうが好みかも。
シートピッチが狭いわりにシェルだったから。 だと思います。 -
目覚めて出されたのは、朝食というよりランチ。
ペンネジェノベーゼ ボローニャソーセージ お稲荷さん 蕗コンニャク・・
パスタのトマトソースなんて、かなり本格的な香りで
寝起きなのにワインを頼んでしまいました。。
ヒースローまでのフライト詳細はこちらでご紹介しています>>
http://www.torantan.net/2008/11/post_32.html
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロンドン(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6