バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島旅行の目的は①舞踊ケチャ②ホテル周りを散策③のんびり<br />090102.金曜。5日目。写真は迎えの車の中から通りすがりに撮りました。<br />ホテルのチェックアウトは12時。空港まで送って貰うのは13時半。ホテルからすぐ近くのカフェで過ごしました。<br />残金を考えて1人分が2万ルピアを超えるとお金がないので、1軒目はメニューを見ただけで出る。次の店が1.7万ルピアで、腰を下ろす。税金15%だったか、かかって2万ルピア弱。税金を忘れてアブナイ危ない。<br />他にもう1ツデンパサール空港で危ないことありました。空港税が11ドルから17ドルに値上げ。なんの表示も無く。<br />ホテルのまいあさのマンゴージュース。タイでは生のジュース飲んでないけど。ここはイイだろうという希望的思い込みにして。どう!ストローが立ってます。こってり、トローリ。<br />TG431便BKK08:50発デンパサール14:15着<br />TG432便デンパサール16:20発BKK19:35着<br />ツアー社は東洋エクスプレス。<br />宿泊はバロン・リゾート&スパホテルに4泊。<br /><br /><br />

2金曜5日目1午後旅の間に食したものと空港でひやりハッと

2008/12/29 - 2009/01/02

11920位(同エリア16683件中)

旅行記グループ バンコク-バリ島

さいちゃん

さいちゃんさん

2008/12/29

2008/12/30

2008/12/31

2009/01/02

• 金曜15時半。TG432便16:20デンパサール発 BKK19:35着

バリ島旅行の目的は①舞踊ケチャ②ホテル周りを散策③のんびり
TG431便BKK08:50発デンパサール14:15着
TG432便デンパサール16:20発BKK19:35着
ツアー社は東洋エクスプレス。
宿泊はバロン・リゾート&スパホテルに4泊。

レンタカー
タイ国際航空
ツアー(添乗員同行あり)

081230.火曜。バロン・リゾート&スパホテル朝食メニュー。

081230.火曜。2日目。バロン・リゾート&スパホテルの朝食ビュッフェ。私はコンチネンタルコース。パンの種類も選びます。アツアツふっくら。甘~い。
    マンゴージュースは毎朝選びました。ストローが立ってます。こってり、トローリ。

081231.水曜。3日目。バリニーズ・コース・ミーゴレン。
    私はこの日もパン食。バナナ味カップケーキ。アツアツほのかにあまくシットリ。

090101.木曜。4日目。今朝はナシゴレンを2人共に。タイ味に慣れてる主人は、辛さが足りない。私には丁度いい辛さ。

090102.金曜。5日目。朝ナシゴレン&ミーゴレン。
    マンゴージュースは毎朝選びました。タイでは生のジュース飲んでないけど。ここはイイだろうという希望的思い込みにして。どう!これ!!写真の奥でストローが立ってます。こってり、トローリ。

081229-1753.月曜。初日。レストランで夕食。もう舞踊鑑賞の時間がせまるので、ノンビリ店内の田んぼが散歩できなかったです。ホテルから徒歩圏内。翌朝の散歩で分かりました。

081230-1332.火曜。レストランでランチ。

081230-1354.にく色々。私には多すぎ。

081230-1356.さかな。

081230-1702.火曜。レストランで夕食。降り出した雨の中、にこやかにお出迎え。

081231-1938.水曜。食前酒。バロン・リゾート&スパホテルの大みそかのホテル・ガラディナー始まり。

090101-1112.木曜。サヌールでランチ。豆乳スープ塩味。付いてきた物を少し垂らしたら、さらに美味しくなりました。

090101-1131.昼はナシゴレン。

090101-1156.デザート。
    バナナのてんぷら。もうおなか一杯だけど美味しくいただきました。

090101-1834.木曜。レストランで夕食。

090101-1734.木曜。バナナの葉っぱでくるまれ、なんか嬉しい。

090101-1805.木曜。デザート。フルーツのさいころ切り。

コンビニで買い求めた缶ビール4日分各種。

090102.金曜。最終日。ホテルを13時半出発。14:40空港着。まず荷物検査。15時空港2階へ。
    空港税が11ドルから17ドルに値上げ。なんの表示も無く、いちいち順番が来た皆が、順に慌てる事になっています。
    私の性格では残さずにドルを使うところ。そうだったら帰れないわけでした?主人が居たお陰です。

090102-1530.待ち時間に見てる飛び立つ飛行機。

飛び立つ飛行機その2。今回バイクの4人乗りの写真も撮れたし。それもたくさん。虹に飛行機雲まで撮れたし。

090102-1541.金曜。乗り込む予定のTG機に荷物が積まれます。
    TG432便16:20デンパサール発 BKK19:35着。無事予定通り戻りました。