ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ロンドンの観光名所は、夜はどんなもんかと思って写真を撮ってみました。<br /><br />カメラはPentax OptioA20(コンパクトデジカメ)です。

ロンドン 観光名所の夜

17いいね!

2008/12/20 - 2008/12/20

2722位(同エリア9830件中)

2

18

ohahiro

ohahiroさん

 ロンドンの観光名所は、夜はどんなもんかと思って写真を撮ってみました。

カメラはPentax OptioA20(コンパクトデジカメ)です。

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Dry White Toastさん 2009/07/14 05:53:59
    一味違ったロンドン
    ohahiroさん、初めまして。

    ロンドンの旅行記は、大体どれも似たり寄ったりだったりしますが、ohahiroさんの「観光名所の夜」は、ユニークで面白かったです。
    ただの夜景ではなく、クリスマス・シーズンというあたり、ますますポイント高いですね。

    ohahiroさんは大聖堂がお好きでいらっしゃるようで、大聖堂の旅行記の充実度が半端ではないですね。
    どことは申しませんが、うちの最寄の大聖堂にも足を運ばれたようで。

    私は、個人的にはヘレフォードの大聖堂が好きなんです。
    地下の中世の香りがする雰囲気が特に。
    その昔はサウサンプトンのほうに住んでおりましたので、超が付くほど有名なソールズベリーやウィンチェスターの大聖堂も見学したのですが、なぜか私のなかではヘレフォードが一番でした。

    ブレコン・ビーコンについてもちょっとコメントがありますので、またあちらのほうで投稿させていただきます。

    ohahiro

    ohahiroさん からの返信 2009/09/19 16:52:27
    RE: 一味違ったロンドン
     Dry White Toastさん、はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
    帰国してからしばらく見ていなかったので、返信遅くなりすみません。

     夜景のページ、お褒め頂きありがとうございます。
    ちょうど夜景を撮ろうと思ったのがクリスマスシーズンだったのです。
    パリみたいに派手さはないのですが、偶然トラファルガー広場の
    クリスマスツリーもあったのでいいタイミングだったかなぁと。
    ツリーは毎年北欧の国から送られてくるそうです。

     大聖堂はヘレフォードがお好きなんですね、あの中央に吊られている輪が特徴的でしたね。
     大きな街のも小さな街のもそれぞれ個性があって、
    甲乙つけがたいのですが、自分のお気に入りは一番最初に見て大聖堂巡りの
    きっかけになったエクセターです。
    UKを去る時の心残りは、大物のYorkやSt.Paulの中を見れなかったことです!!

     Dry White ToastさんはまだUK内にお住まいなようで羨ましいです!
    後ほど見させていただきます。

ohahiroさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP