ローテンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハイデルベルグに別れをつげて、バスは2時間アウトバーンを爆走。<br />そしてローテンブルグへ到着しました。

ドイツ旅行その3ローテンブルグ

2いいね!

2008/11/30 - 2008/12/04

771位(同エリア953件中)

0

10

ひろりな

ひろりなさん

ハイデルベルグに別れをつげて、バスは2時間アウトバーンを爆走。
そしてローテンブルグへ到着しました。

交通手段
観光バス
航空会社
大韓航空
  • この風景が一番有名かも。

    この風景が一番有名かも。

  • かわいい車発見!!

    かわいい車発見!!

  • ローテンブルグの有名なお菓子シュネーバルです。<br />ほんとに沢山の種類がありました。<br />英語でお勧めはどれか?って聞いたんだけどほとんどドイツ語でお返事が来たのでさっぱりわからなかった。<br />でもあれは英語だったんだろうか????<br />結局チョコレートのナッツのついたシュネーバルを1個買いました。

    ローテンブルグの有名なお菓子シュネーバルです。
    ほんとに沢山の種類がありました。
    英語でお勧めはどれか?って聞いたんだけどほとんどドイツ語でお返事が来たのでさっぱりわからなかった。
    でもあれは英語だったんだろうか????
    結局チョコレートのナッツのついたシュネーバルを1個買いました。

  • 2.8ユーロでした。<br />ソフトボールよりも大きいです。<br />味は・・・・・一回食べたらもういいかも(笑)

    2.8ユーロでした。
    ソフトボールよりも大きいです。
    味は・・・・・一回食べたらもういいかも(笑)

  • ここでもしっかりクリスマスマーケットをチェック。<br />ずっと降り続いていた雨が奇跡的にあがってちょっとだけ空が見えた!!<br />そしてあっと言う間に夕暮れになり・・・

    ここでもしっかりクリスマスマーケットをチェック。
    ずっと降り続いていた雨が奇跡的にあがってちょっとだけ空が見えた!!
    そしてあっと言う間に夕暮れになり・・・

  • 同じ場所とは思えない写真が撮れました。<br />そして5時半にここを離れまたモルデルフェンのホテルまで2時間半バスでぶっとばして帰りました。

    同じ場所とは思えない写真が撮れました。
    そして5時半にここを離れまたモルデルフェンのホテルまで2時間半バスでぶっとばして帰りました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP