宇奈月・黒部峡谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年に1回の豪華温泉ツアー。<br />今年は富山県・宇奈月温泉に行きました。<br />魚津にちょっと寄り道して、<br />あとはひたすら旅館でまったり・・。

宇奈月・豪華温泉ツアー。

2いいね!

2008/05/24 - 2008/05/25

564位(同エリア653件中)

0

5

こうべぇ

こうべぇさん

年に1回の豪華温泉ツアー。
今年は富山県・宇奈月温泉に行きました。
魚津にちょっと寄り道して、
あとはひたすら旅館でまったり・・。

同行者
友人
交通手段
新幹線

PR

  • 地元の魚「げんげ」のお寿司。<br />あなごの油っぽいやつって感じでしょうか。<br />唐揚げも食べました。

    地元の魚「げんげ」のお寿司。
    あなごの油っぽいやつって感じでしょうか。
    唐揚げも食べました。

  • 「蜃気楼料理」って何だろう?<br />とても興味があったのですが、<br />食後すぐだったので入ってません。

    「蜃気楼料理」って何だろう?
    とても興味があったのですが、
    食後すぐだったので入ってません。

  • 旅館の晩ご飯(ランクの高いやつ)。<br />「富山湾の宝石」シロエビの釜飯。<br />本当はホタルイカの刺身を食べたかったけど、<br />時期が終わってました。

    旅館の晩ご飯(ランクの高いやつ)。
    「富山湾の宝石」シロエビの釜飯。
    本当はホタルイカの刺身を食べたかったけど、
    時期が終わってました。

  • 雨が降りまくってましたが、トロッコに乗りました。<br />(実際はトロッコではなく、開放されてない電車)

    雨が降りまくってましたが、トロッコに乗りました。
    (実際はトロッコではなく、開放されてない電車)

  • ホントに雨が降りまくっていて、<br />山道みたいなのを歩くのが若干怖かったです。

    ホントに雨が降りまくっていて、
    山道みたいなのを歩くのが若干怖かったです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

こうべぇさんの関連旅行記

こうべぇさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP