札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こちらは一般的な朝食のビュフェです。お客さんは北海道に来たら<br />北海道らしい物が食べたいと思うのが普通だと思いますが、それは何処へ行っても同じです。しかし、何故かホテルレストランなどでは 何処に行っても同じ物が出てきます。ここに努力の跡があるところは それだけでホテルの印象までも変わってきます。<br />何処でも共通に感じるのですが、「どうせ朝食だから??」と言う言葉が感じられるような物が出てくるのはとても悲しい事です。<br />しかし、感動するような洋朝食のビュフェ 日本国内では!!未だであったことがありません。

JRタワーホテル日航札幌 TANCHOの洋朝食 ビュフェは

0いいね!

2008/09/09 - 2008/09/09

9372位(同エリア9577件中)

0

27

仕事旅

仕事旅さん

こちらは一般的な朝食のビュフェです。お客さんは北海道に来たら
北海道らしい物が食べたいと思うのが普通だと思いますが、それは何処へ行っても同じです。しかし、何故かホテルレストランなどでは 何処に行っても同じ物が出てきます。ここに努力の跡があるところは それだけでホテルの印象までも変わってきます。
何処でも共通に感じるのですが、「どうせ朝食だから??」と言う言葉が感じられるような物が出てくるのはとても悲しい事です。
しかし、感動するような洋朝食のビュフェ 日本国内では!!未だであったことがありません。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP