神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この朝食ビュフェのカメリアは、本当に久しぶりに行きました。<br />リニューアルされたという事でしたが、以前よりも30席程度増えたのですが、どうも以前と比べて奇異な感じがしました。 それは まさにオークラ東京の臭い(雰囲気)です。何処か以前と違うのです。<br />不思議なので尋ねてみると、料理長が替わったと言う事でした。<br />もしかして 「オークラ東京から来た人ですか??」とスタッフに尋ねると そうだというので、 この独特のオークラ東京の臭いはここにありました。オークラホテルは北から南まで行くのでホテルやレストランの独特の臭いが感じられます。<br />オークラ神戸の朝食は、独特な高質感を持った料理長の対応があったのですが、それも全く消えて 全体的な雰囲気は普通のビジネスホテル風になってしまいました。<br />それは、大半のスタッフから笑顔が消え それは料理長から 顧客と目を合わせないと言う残念な雰囲気となりました。<br />折角、このオークラ神戸には独特の雰囲気があったものを、普通のものへと変質してしまった事が最大の残念でした。<br />他の部分では かなりの高い質感を保っているオークラ神戸ですが、このカメリアだけは 私はやはり今後は行かないでしょう。<br />スタッフの笑顔のないお店に絶対に良いところはありませんので!!

30席増やす事で全く質感の無くなったオークラ神戸 カメリアの朝食!!

0いいね!

2008/08/22 - 2008/08/22

3771位(同エリア3947件中)

0

49

この朝食ビュフェのカメリアは、本当に久しぶりに行きました。
リニューアルされたという事でしたが、以前よりも30席程度増えたのですが、どうも以前と比べて奇異な感じがしました。 それは まさにオークラ東京の臭い(雰囲気)です。何処か以前と違うのです。
不思議なので尋ねてみると、料理長が替わったと言う事でした。
もしかして 「オークラ東京から来た人ですか??」とスタッフに尋ねると そうだというので、 この独特のオークラ東京の臭いはここにありました。オークラホテルは北から南まで行くのでホテルやレストランの独特の臭いが感じられます。
オークラ神戸の朝食は、独特な高質感を持った料理長の対応があったのですが、それも全く消えて 全体的な雰囲気は普通のビジネスホテル風になってしまいました。
それは、大半のスタッフから笑顔が消え それは料理長から 顧客と目を合わせないと言う残念な雰囲気となりました。
折角、このオークラ神戸には独特の雰囲気があったものを、普通のものへと変質してしまった事が最大の残念でした。
他の部分では かなりの高い質感を保っているオークラ神戸ですが、このカメリアだけは 私はやはり今後は行かないでしょう。
スタッフの笑顔のないお店に絶対に良いところはありませんので!!

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

神戸(兵庫) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集