ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 食後の腹ごなしにと、ひと泳ぎに。<br /> 日中はとても泳げないような暑さだけど、夕方や朝方<br />はけっこう泳いでるひともいます。海はぬるま湯ですが。<br /><br /> 屋外プールは正直たいして広くなく雰囲気もイマイチ<br />でした。<br /> 屋外プールは、エレベータG階にあるレストラン<br />「BAB AL YAM」の直ぐ脇にあります。<br /> このBAB AL YAMではプールを眺めるテラス席にて<br />食事ができます。<br /> プールでは、エヴィアンのミネラルウォーターやミスト<br />スプレーが無料で配られます。<br /><br /> プライベートビーチは、お隣のジュメイラビーチホテル<br />と共用みたいでした。<br /> 部屋からのアクセスは、軽装(短パンやサンダル)で<br />行く場合は、エレベータG階からプールへ出れば、そこ<br />からバギーに乗って行くことになります。<br /> もちろん正面玄関からもバギーに乗って行けますが、<br />さすがに軽装では昼間でも抵抗あるかも…。<br /><br /> ビーチエリアに着くと(4〜5分)、ビーチにあるレス<br />トランの隣にシャワーや洗面、着替えスペースを完備した<br />ゲストハウスがあり、宿泊者は自由に利用できます。<br /><br /> もちろん、プールでもビーチでもタオルを貸し出す所<br />があり、部屋番号を伝えれば全て無料で貸してもらえます。 <br /><br /><br />◆トップ目録へ<br /> http://4travel.jp/traveler/station777/album/10259169/<br /><br />

10.ドバイ旅行Vol.26[2日目;屋外プールとプライベートビーチ]

2008/07/22 - 2008/07/22

カカロット

カカロットさん

食後の腹ごなしにと、ひと泳ぎに。
 日中はとても泳げないような暑さだけど、夕方や朝方
はけっこう泳いでるひともいます。海はぬるま湯ですが。

屋外プールは正直たいして広くなく雰囲気もイマイチ
でした。
 屋外プールは、エレベータG階にあるレストラン
「BAB AL YAM」の直ぐ脇にあります。
 このBAB AL YAMではプールを眺めるテラス席にて
食事ができます。
 プールでは、エヴィアンのミネラルウォーターやミスト
スプレーが無料で配られます。

プライベートビーチは、お隣のジュメイラビーチホテル
と共用みたいでした。
 部屋からのアクセスは、軽装(短パンやサンダル)で
行く場合は、エレベータG階からプールへ出れば、そこ
からバギーに乗って行くことになります。
 もちろん正面玄関からもバギーに乗って行けますが、
さすがに軽装では昼間でも抵抗あるかも…。

ビーチエリアに着くと(4〜5分)、ビーチにあるレス
トランの隣にシャワーや洗面、着替えスペースを完備した
ゲストハウスがあり、宿泊者は自由に利用できます。

もちろん、プールでもビーチでもタオルを貸し出す所
があり、部屋番号を伝えれば全て無料で貸してもらえます。

◆トップ目録へ

屋外プールへ。
    プールバーがあり、とっても便利。

上を見上げると。
    先端の長方形のでっぱりが
    スカイビューバーとアルムンタハ。

バギーに乗って
    プライベートビーチへ。
    メインのビーチは、桟橋よりホテルに向かって右側
    つまりジュメイラビーチ側のエリアにあります。

ビーチにあるレストランの隣に
    ゲストハウスがあります。

中はこんな感じ。