岡崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨の中休み…と言っても今年は極端に雨が少ないく、天気も気温も良かったので岡崎まで足を伸ばしてみることに。<br />まず訪れたのは、規模が小さいから散策にはピッタリな“岡崎市東公園動物園”。<br />

岡崎ぷらぷらカメラ★2008 01【岡崎市東公園動物園編】

2008/07/05 - 2008/07/05

旅行記グループ 岡崎ぷらぷらカメラ★2008

RiE

RiEさん

• Air Force Oneさん 2008/08/17 08:56:56
    おはよーございます
    岡崎東公園って私の家から20分〜30分で行けます。
    無料で動物も見れてイイですよね。

「ミーアキャット」がいるのは初めて知りました。
    また愛犬と奥さんと3人で行きたいと思います。
    (涼しくなってから(^_^;))

報告!!

アマゾンから「インドの大道商人」届きました。
    写真が多くてイイですね。
    コミュにも嬉しくて写真アップしました。

旅行記って面白いですからね。またおススメが有ったら
    ヨロシクでーす。

RiE

RiEさん からの返信 2008/08/17 12:23:04
    RE: おはよーございます
    エアフォースワンさん、こんにちわ(^^ゞ

動物園もお近くなんですね♪
    確かにこの暑さではちょっと・・・・・(^_^;)
    ワンちゃんも足の裏が焼けて、お散歩どころじゃないかも。
    秋になったら素敵なお散歩コースになりそうだし楽しみですね。

ミーアキャットは動物園のはじめの辺りに住んでいます。
    暑い昼間でも平気なのか、動き回っているので人気者ですよ〜。

「インドの大道商人」気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    近年、インドに惹かれているせいか・・・・・インド物が多いのですが
    昨日も妹尾河童の「河童が覗いたインド」を読んでいました。
    コチラは手書きイラストと、手書きでびっしりと書かれた旅行記なのですが
    素晴らしく面白いのでコミュで紹介させていただきますね(*^_^*)