2008/07 - 2008/07
858位(同エリア3035件中)
Noririnさん
- NoririnさんTOP
- 旅行記244冊
- クチコミ51件
- Q&A回答73件
- 1,213,194アクセス
- フォロワー158人
初めての広島出張。
お好み焼きは食べたいし観光もしたい!
仕事よりオフの事で頭がいっぱいです(笑)
-
いつも通り仕事を終わらせて、旅立つ前にビアタイム♪
今日は大好きなエビスをいただきました☆ -
機内から見えた富士山。
この時期だと雪が全く無いので何だか物足りない・・・ -
行きのおやつは東京神楽坂ラリアンスの「フィナンシェ・ア・ラ・バニーユ」(ケーキ)でした。
-
空港に着いたらお腹がペコペコ。
お好み広場にある「みっちゃん」でディナータイム。 -
いか天・生イカ・生エビ・肉・卵・そばが入っている人気No1と書かれたスペジャルそばをオーダーしました。
ロン毛にピアスの兄ちゃんが手際良く焼いてくれます。 -
焼きあがるまでヒエヒエの生で喉を潤しましょう!
うんまい(=^0^=) -
出来上がったお好み焼き♪
さてお味は・・・
麺は固いし下の方が焦げてる(T_T)
広島風お好み焼きデビューは寂しく幕を閉じました。 -
気を取り直して今夜の宿に向かいます。
入口を入ると何やらゴ〜ヂャスな雰囲気。
人事で取った宿、間違えてないよね? -
イスはチープだけど、いつものビジホにはEVにイスなんか無いよぉ。
フロントも良い感じだし大丈夫か? -
で部屋に入ったら、いつもの狭いビジホだった(爆)
明日に備えて早めに寝ます(‐Θ‐)zZ -
翌朝・・・
泊まっている周辺のホテルは、ホテルからタクシー乗り場まで濡れずにいける屋根がある。
この景色ってNYみたい♪
って心弾ませながら会社に向かいました。 -
市内はたくさんの路面電車が走っています。
こんなレトロな電車が現役なんて凄いなぁ。 -
さすが広島!
マンホールにはカープの絵が描かれています。 -
今日は超が付く程多忙な1日・・・
ランチは社食でパッと済ませ、とっとと仕事を終わらせてプチ観光の時間を捻出しました。
広島に来たら、まずは原爆ドームでしょう!
核兵器の廃絶と恒久平和の大切さを感じながら、二度と戦争が起こらないよう祈りました。 -
セミの声がこだまする木々の間を歩きながら、次の場所に向かいます。
しっかし広島は暑い・・・ -
広島城へ到着しました。
この建物は復元された史跡広島城跡二の丸表御門です。
純日本風の景色って大好き♪ -
時間が遅くて入る事が出来ませんでしたが、大きくそびえる天守閣は見事です☆
上の展望室から広島の風景を眺めたかった・・・ -
のんびり散策をしていたら、あっという間に日が暮れて来ました。
-
ここのところ忙しかったから夕陽なんて見てなかったなぁ・・・と感慨深げに広島城を後にしました。
-
お待ちかねのディナーはもちろん地ビールレストラン。
「平和工房」に行きました♪ -
入口には平和ビールがずら〜っと並んでいました♪
地下にビアタンクがあるのですが、前もって予約をしていないと見学出来ないとの事。
しゅん(T_T) -
まずは軽そうなGOLDをチョイス。
お味はコミュで紹介しますネ☆
お通しのサーモンがウマウマ♪ -
メインはタコマリネ。
これが絶品!!
ビールが進みます(*^0^*) -
二杯目はBLAUN。
キムチが乗った冷奴と一緒にいただきました。
満足っす。 -
ホテルに着いたらフロント脇の喫茶店で売ってたケーキを衝動買い。
4トラチェックをしながら美味しくいただきました♪
今日は良い夢が見れそう☆ -
今日は朝から外まわり。
路面電車で移動します。 -
紙屋町(かみやちょう)に八丁堀。
何だか聞き覚えのある駅名。。。 -
えびすまで登場して、まるで東京にいる気分。
-
ふと目に入ったアサヒとキリンの文字。
仕事中ぢゃなければ入ったのにぃ。 -
友人からオトナ味のサルサチキンを食べなきゃ!
って言われていたのを思い出し、ランチはマック。
早速「オトナの仲間入りしたよ」ってメール(爆)
たまにはファーストフードも良いかも(^0^)v -
会社に戻る時に乗った路面電車は新型☆
中は涼しくて快適だったのですが、乗った途端に人身事故のせいで電車は暫く動かないとアナウンスが。
仕方なくトボトボ歩き出したら、こいつが私を追い越した。
復旧めちゃ早いぢゃん(-_-メ) -
汗だくで辿り着いた猿猴橋。
なんか風情があって好きなんです。この風景。
とっとと仕事を終わらせて帰りましょう。 -
飛行機の時間に余裕があったので、広島風お好み焼きのリベンジをする事に。
広島在住の友人オススメ「ゆうゆう」に行きました。 -
お店のイチオシ「デラックス」をオーダー。
これはウマイ(=^0^=)
この味は病み付きになりそうだ♪
プチ観光も出来た広島の出張。
今回も美味しい物を堪能する事が出来て良かった♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (28)
-
- とんちゃん健康一番さん 2008/08/11 09:28:01
- これは!!
- Noririn姉へ♪
広島風お好み焼き!!
これは!!
ビールにめっちゃ合うでしょう!!
見ているだけでお腹がぐぅぅぅ〜♪って
鳴っちゃうよ☆
タコマリネも美味しいそう!
Nririn姉!
お見送りが出来なくて・・・
遅ればせながら、こちらをお借りして
『思う存分楽しんで来てね☆
Noririn姉の戻りを待っていますぅ♪』
- Noririnさん からの返信 2008/08/15 23:47:15
- RE: ただいま♪
- とんちゃん こんばんは。
広島の旅行記を見てくれて有難う!
> 広島風お好み焼き!!
> これは!!
> ビールにめっちゃ合うでしょう!!
美味しいんだけど、1人だと1つの味でお腹いっぱいなので
4人くらいで行って色々食べたいよ〜〜
でも今回の出張でも美味しい物を堪能出来たから満足よ☆
またドイツの続きを見に行くね♪
-
- けーしちょーさん 2008/08/05 23:41:46
- 大人ぢゃ〜ん
- 学校の図書室に漫画が置いてあるってんで
うれしくて読んだら、描写が凄すぎてトラウマ。
・・・・はだしのゲン。
衝撃が凄すぎました。
この時期になると、テレビは原爆や戦争を考える番組が
多くなりますねぇ。
そんな感じで、広島や長崎のことを考えていたら
Noririnさんの広島旅行記がupされていました。
私もお好み焼きをほおばりつつ、平和を祈りたいです。
そういえば、教習所で路面電車について勉強したものの
一度も実地で生かされたことがない(汗)
けーしちょー拝
- Noririnさん からの返信 2008/08/06 00:32:31
- RE: 大人になったにょ〜
- けーしちょーさん こんばんは。
広島の旅行記を見てくれて有難う♪
図書室って懐かしい響きだお。
今の図書館って漫画もあるのね。
> ・・・・はだしのゲン。
> 衝撃が凄すぎました。
今週末にTVでやるね。
被害に遭った人の親族にとっては忘れたい事実だと思うケド
忘れずに語り続けなきゃいけないよね。
原爆ドームに行って、幸福な今に感謝したよ。
> そういえば、教習所で路面電車について勉強したものの
> 一度も実地で生かされたことがない(汗)
教習所って車の??
実地って避け方の勉強??
-
- すずかさん 2008/08/04 16:37:16
- 祝!大人入り。
- のりねー、こんちは。
サルサチキンでの大人入りおめでとうございます♪
ってこれって本当に大人の味でした?
出張でもおいしいもの召し上がってますね〜。
広島焼。これはたまらんですよね。
最初のトンゲピアスの兄ちゃん作のお好みは残念でしたが、その後のみっちゃん。
まじでうまそうっす。。。
アタシも遠い昔出張で広島行ったんですが、あの時食べた広島焼のうまさ忘れられません。
食った瞬間に「関西のマケやわ」と素直に認めましたもん。
次回も出張でのおいしいレポ楽しみにしとりますよ〜〜♪
すずか
- Noririnさん からの返信 2008/08/04 21:16:16
- オトナになったワ(爆)
- 出張記も見てくれてあざっす!
> サルサチキンでの大人入りおめでとうございます♪
> ってこれって本当に大人の味でした?
もう1つの方で盛り上がってる話題でして(爆)
更にオトナの階段を上がるために、モスのホットチキンにチャレンジさ(猛爆)
> 出張でもおいしいもの召し上がってますね〜。
楽しみはこれだけなもんで☆
最後に食べた広島風は、クチコミで「おかみさんが不在なら入るな」とあり
確認してから入ったのよ。
下地は素人っぽいオヤヂが焼き始めたからビビッたけど
その後はおかみさんが手際良く作ってくれて、絶品の出来上がり☆
あそこは再訪したいっす!
-
- 下山正志さん 2008/08/03 14:37:24
- みっちゃん!
- そうなんですよね。。。
ジモティに聞いたら美味しいって言うんで入ったんですが
妙に混んでて ソースも甘くって。。。
それに比べて『ゆうゆう』のイチオシ「デラックス」
んまそーですねェェェ
まったくnori姉は美味しいところを良くご存知で♪
- Noririnさん からの返信 2008/08/03 22:45:49
- RE: みっちゃんは好みが・・・
- 広島の出張記も見て下さって有難うございます。
> ジモティに聞いたら美味しいって言うんで入ったんですが
> 妙に混んでて ソースも甘くって。。。
あらっ!sya-さんもそうでしたか。
マア人それぞれ好みがあるので、人に聞いてもハズレはありますよね・・・
> それに比べて『ゆうゆう』のイチオシ「デラックス」
> んまそーですねェェェ
> まったくnori姉は美味しいところを良くご存知で♪
これはウマウマでした♪
このお店は広島在住の方のクチコミを頼りに行ったんです。
当りでヨカッタっす!!
-
- ジロさん 2008/08/02 21:03:30
- 平和ビール♪
- こんばんわんこなのだ☆
しっかり平和ビール飲んだようで。。。
ジロも平和ビール飲んだことあるのだ
http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11996180/
でも1年以上前なので味は忘れちゃったのだ
また広島にマーキングに行かなくては。。。
広島にはジロの好きなアイリッシュパブのモーリーマロンズがあるのだ
http://4travel.jp/traveler/doggyelk/pict/11996210/
ココはなかなか雰囲気良くて喰物がウマいパブなのだ
こんど広島に出張の時は是非よってギネス飲んでほしいのだ
広島風お好み焼きは×と○だったようで。。。
やっぱり店というか焼く人によるところが大きいようなのだ
いっぱい一気に焼いているのとか職人芸に思えちゃうのだ
ジロは広島風お好み焼きは関西風よりも好きかなぁ
通はスペシャルじゃなくて肉卵ソバのみで勝負かもしれないのだ
スヌ広島にいないのだな。。。ヌフフ。。。 ジロ
- Noririnさん からの返信 2008/08/03 22:39:37
- RE: 平和ビールは美味しかったのだ♪
- ジロさん こんばんは。
広島の旅行記を見て下さって有難うございます。
> しっかり平和ビール飲んだようで。。。
ちゃんと覚えているのだ♪
どちらの味もナカナカです!思い出して欲しいのだ☆
> 広島にはジロの好きなアイリッシュパブのモーリーマロンズがあるのだ
コミュで紹介して下さったお店ですよね。
次回は是非行ってみたいのだ☆
> 広島風お好み焼きは×と○だったようで。。。
> やっぱり店というか焼く人によるところが大きいようなのだ
毎回良い人に当たりたいのだ。。。
次回はソバでなくウドン入りに挑戦してみたいのだ。
スヌは広島にいないので寂しいのだ・・・
-
- UKらぶさん 2008/08/02 16:53:29
- 広島風お好み焼き♪
- Noririnさんこんにちは。
広島風お好み焼き大好きだけど、まだ広島で食べたことない〜
というか、気づいたら小学生の頃以来広島には行ってなかったです(^^;
私も本場で食べたくなってきました♪
猿猴橋ってほんと色合いもデザインも素敵ですね〜
地ビールも試したいし、広島城にも行ってみたいです。
安芸の宮島も含めて再訪したくなってきました!
でも平和記念資料館には一人で行けそうにもありません…
UKらぶ
- Noririnさん からの返信 2008/08/14 03:46:43
- RE: 広島風お好み焼き♪
- UKらぶさん こんにちは。
お返事大変遅くなり失礼しました。
広島の出張記を見て下さって有り難うございます。
> 広島風お好み焼き大好きだけど、まだ広島で食べたことない〜
> というか、気づいたら小学生の頃以来広島には行ってなかったです(^^;
> 私も本場で食べたくなってきました♪
個人的には大阪の方が好きかな・・・って感じですが^^;
でも最後に寄ったお店は再訪したいです!
> 猿猴橋ってほんと色合いもデザインも素敵ですね〜
> 地ビールも試したいし、広島城にも行ってみたいです。
地ビールはめちゃウマでした。
広島へ行かれたら生を飲んで下さいね。
またそちらへお邪魔します!
Noririn@Paris
-
- アル中さん 2008/07/30 20:47:04
- 相変わらず美味しそうな物が満載ですね〜
- こんばんは、Noririnさん。
相変わらず忙しいのでしょうか?
あ〜やばい、お好み焼きの写真見てたら口の中がお好み焼き味になってきましたー
と思ったのは束の間、今ひとつの味でしたか。
残念!
お腹が空いているのか、ものすごく旅行記に出てくる写真の中の料理に惹かれました。
でも夜のケーキは大変危険ですよ〜(゚Д゚)ノ
広島城ってのがあるんですね!
参考になりました。
それでは、今晩もビールを飲んでお休みなさい。
自分は日本酒飲んで寝ます。
ではでは
- Noririnさん からの返信 2008/07/30 22:56:45
- RE: それだけが楽しみなので♪
- アル中さん こんばんは。
広島の出張記を見て下さって有難うございます。
> あ〜やばい、お好み焼きの写真見てたら口の中がお好み焼き味になってきましたー
> と思ったのは束の間、今ひとつの味でしたか。
最後にリベンジしたやつは激ウマでした♪
あまりにも見事に焼いて貰ったので、感動して写真がブレました^^;
> でも夜のケーキは大変危険ですよ〜(゚Д゚)ノ
危険を冒しながら誘惑に負けて食べてしまいました・・・
でもカロリー高そうに見えますが、豆乳ケーキなんですよ☆
続きのラブラブ旅行記を楽しみにしています!
-
- ヤッシーさん 2008/07/30 07:35:09
- 広島のお好み焼き違うところでもう1度
- Noririnさん こんにちは
富士山やはり雪が必要ですよね。
でも今年はそれでも雪が多くて山開きの日は頂上までいけなかったそうです。
クラスJのお菓子今月はいいですね。
先月はおかきばっかりだったので、でも今月は飛行機乗らないので
このケーキ食べられないなァ・・・
広島のお好み焼き大好きです。
みっちゃんも食べたことありますが、そう悪い印象でしたか・・・
カープのマンホール面白い!
Noririnさんこのようなコミュがあります。
『下を向いて歩こう!』 ◎日本のマンホール◎世界のマンホール
http://4travel.jp/community/main/10000502/
このマンホール投稿してみませんか?
ヤッシー
- Noririnさん からの返信 2008/07/30 22:51:58
- RE: お好み焼きのリベンジしました!
- ヤッシーさん こんばんは。
広島の出張記を見て下さって有難うございます。
> 富士山やはり雪が必要ですよね。
> でも今年はそれでも雪が多くて山開きの日は頂上までいけなかったそうです。
なんだか味気ない富士山に見えてしまいました・・・
冬はそれなりに雪が積もるのに、ここのところ暑いですもんね。
> クラスJのお菓子今月はいいですね。
> 先月はおかきばっかりだったので、でも今月は飛行機乗らないので
> このケーキ食べられないなァ・・・
今までが乗り過ぎですからぁ!
> 広島のお好み焼き大好きです。
> みっちゃんも食べたことありますが、そう悪い印象でしたか・・・
恐らく焼いた人の違いかと。
一緒に行った仕事仲間は、別のみっちゃんで食べて美味しかったと言ってましたし・・・
> カープのマンホール面白い!
巨人もあると良いですね。
今度覗きに行ってみます。
-
- のこのこさん 2008/07/29 21:55:06
- 広島グルメ♪
- Noririnさん こんばんは。
広島焼きの美味しそうなにおいに誘われて、やってきました。
広島風は家でもチャレンジしたんですが、難しいですね。
コツをつかまないと焼きすぎで麺がぱりぱりになりますね、やっぱり…
でも今回は最後にリベンジできたようで何よりです!
それにしても出張を楽しまれていますね〜。うらやましい限りです。
以前は出張が多かったんですが、大阪→名古屋とか大阪→東京の新幹線日帰りばかりでした。移動ばかりで楽しむ余裕はなかったなぁ。。。
無性にお好み焼きとビールが飲みたくなってきました(笑)
またお邪魔します!
のこのこ
- Noririnさん からの返信 2008/07/29 23:10:26
- RE: 広島グルメ♪
- のこのこさん こんばんは。
広島焼きのにおいに誘われながら出張記を見て下さって有難うございます。
> 広島風は家でもチャレンジしたんですが、難しいですね。
> コツをつかまないと焼きすぎで麺がぱりぱりになりますね、やっぱり…
> でも今回は最後にリベンジできたようで何よりです!
のこのこさんは、自宅でお好み焼きを作られるんですか?
プロとして店に立っている人が麺ぱりで出してくるくらいなので、結構技術が必要なのかも・・・って思っていました。
今の部署にどれだけいる事が出来るか分かりませんが、社内で1番出張が多い部署にいる間は楽しもうと思います!
またお邪魔させていただきますね。
-
- nekomaskさん 2008/07/29 21:17:49
- お好み焼き屋さんでは
- 一度でいいから、ジモティーのように振舞ってみたいのです。
「やきそば1つ!」
お好み焼き屋なのに、やきそばだけ。
カッコいいなーと思う反面、スペシャルとか、カキ入りとか、観光客丸出しを卒業できない(lll´Д`)
お好み焼きマスターの道のりは厳しいのデス。
広島の路面電車といえば動く電車博物館。
色々な都市から購入した電車が数珠繋ぎで来る光景、たまりませんねぇ。
今後の旅行記にも、鉄分含有量が増加することを期待しちょります。
- Noririnさん からの返信 2008/07/29 21:31:56
- RE: やきそばですかぁ
- 師匠!こんばんは。
広島の出張記を見て下さって有難うございます。
ジモティーさんは「やきそば1つ!」が定番なんでしょうか?
私が行ったお店では、そんな光景見ませんでしたが・・・
もしかしたら観光客向けのお店しか入っていないのかしら??
次回の出張時までにリサーチしなければ!
> 広島の路面電車といえば動く電車博物館。
> 色々な都市から購入した電車が数珠繋ぎで来る光景、たまりませんねぇ。
> 今後の旅行記にも、鉄分含有量が増加することを期待しちょります。
確かに同じ電車に遭遇する率が少なかったかも。
師匠に楽しんでいただけて光栄でつ☆
-
- JOECOOLさん 2008/07/29 20:01:28
- ごちそうさまです!
- こんばんは!
久しぶりの出張シリーズ、楽しく読ませていただきました。
コゲコゲのお好み焼きは残念でしたが、たこマリネは美味しそう〜♪
リベンジした、お店のイチオシ「デラックス」も見てるだけでうまそう!!
自分も食べた気分になりました、ごちそうさまでした...。
by JOECOOL
P.S.
スヌタウン広島が無くなったのは痛いですねェ〜。
- Noririnさん からの返信 2008/07/29 20:47:56
- RE: 本当に痛いです!
- JOECOOLさん こんばんは。
広島の出張記を見て下さって有難うございます。
> コゲコゲのお好み焼きは残念でしたが、たこマリネは美味しそう〜♪
> リベンジした、お店のイチオシ「デラックス」も見てるだけでうまそう!!
たこマリネは絶品でした。
ビールも最高だったので、次回の出張時も行ってしまいそうです!
> P.S.
> スヌタウン広島が無くなったのは痛いですねェ〜。
そ〜なんですよ(T_T)
もっと早く来たかったっす・・・
-
- たらよろさん 2008/07/29 16:36:18
- 広島グルメ
- こんにちは!Noririnさん♪
お仕事忙しそうですが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ところで、広島は初出張だったのですか!!
もう既に何度も出張で行っておられるものだと思ってました。
広島にもこんなに素敵なビア工場あるんですね〜〜
う〜〜、見ているだけで飲みたくなってくるぅぅぅ。
広島のお好みは大好きなんですが、
本当にいっぱいお店があるのでどこに行ったらいいのやら見当つかないんです。
美味しいお好みにあたるときもあれば、
最初のお好みのようにコゲコゲって言う場合もあるんですね〜(苦笑)
何度か行って学習しないといけないんでしょうか??
もうすぐモンサンミシェルですね〜〜
いいなぁ、。。。お気をつけて行ってきてくださいね。
たらよろ
- Noririnさん からの返信 2008/07/29 20:45:36
- RE: 広島グルメも良かったです☆
- たらよろさん こんばんは。
広島デビューの出張記を見て下さって有難うございます。
優しいお言葉まで頂戴して恐縮です♪
> 広島にもこんなに素敵なビア工場あるんですね〜〜
> う〜〜、見ているだけで飲みたくなってくるぅぅぅ。
このビールは美味しかったですよ☆
私もランキングで上位にくいこみました!
> 広島のお好みは大好きなんですが、
> 本当にいっぱいお店があるのでどこに行ったらいいのやら見当つかないんです。
広島在住の友人に3箇所くらいお店をピックアップしてもらったんです。
その中の1つが最終日に行ったお店。
結構美味しかったですが、個人的には大阪風の方が好きかも。
> もうすぐモンサンミシェルですね〜〜
> いいなぁ、。。。お気をつけて行ってきてくださいね。
有難うございます。
チェコの二の舞にならないよう楽しんで来ます(^0^)/
-
- ぷぷよしさん 2008/07/29 13:25:31
- 冷え冷えビール!
- Noririnさん おじゃまします<(_ _)>
冷え冷えビールが美味しそう!!!!!
広島はちらっと通った程度で、観光したことも
お好み焼きを食べたことも無いのですが、
路面電車があるので乗りに行きたいです。
私は今、仕事で大阪にいるのですが、
メッチャ蒸し暑くて、冷え冷えビールを体が欲しています!
あぁ、誘惑に負けて飲んじゃいそう。。。
- Noririnさん からの返信 2008/07/29 20:40:47
- RE: 冷え冷えビールは最高!
- ぷぷよしさん こんばんは。
広島の出張記を見て下さって有難うございます。
> 広島はちらっと通った程度で、観光したことも
> お好み焼きを食べたことも無いのですが、
> 路面電車があるので乗りに行きたいです。
あらっ?鉄子さんでしたっけ?
広島の路面電車は色々なのが走っているので楽しいですよ。
体調はいかがですか?
大阪で美味しい物をたくさん食べて元気になって下さいね。
-
- 旅猫さん 2008/07/29 00:56:10
- 広島編♪
- Noririnさん、こんばんは!
今回は広島ですか!
路面電車が走っているので、旅猫の好きな街です。
一度しか行ってませんが。。。
広島風お好み焼き、散々なデビューでしたね(^^;
旅猫は、どこで食べたか思い出せない。。。
カープのマンホール、かっこ良過ぎます(笑
うちの兄は、大ファンだった。
広島城跡に、二の丸表御門が復元されたとは知りませんでした!
お城って、かなり好きかも(笑
日本の建物が作る景色っていいですよね。
夕陽もとてもきれいです!
広島市内にも地ビールがちゃんとある(^^)
日本中地ビールだらけなので、旅先でのビール摂取量が増えて増えて(^^;
旅猫
- Noririnさん からの返信 2008/07/29 20:33:50
- RE: 今回は広島です♪
- 旅猫さん こんばんは。
広島の出張記を見て下さって有難うございます。
> 路面電車が走っているので、旅猫の好きな街です。
> 一度しか行ってませんが。。。
路面電車って懐かしいようで近代的なようで、なんとも言えない乗り物ですよね。
> 広島風お好み焼き、散々なデビューでしたね(^^;
> 旅猫は、どこで食べたか思い出せない。。。
最終日のリベンジが成功しなければ、泣きながら帰っていたかも(笑)
> 広島城跡に、二の丸表御門が復元されたとは知りませんでした!
> お城って、かなり好きかも(笑
> 日本の建物が作る景色っていいですよね。
> 夕陽もとてもきれいです!
お城の風景って和みますよね♪
私も日本の景色が大好きです。
> 広島市内にも地ビールがちゃんとある(^^)
> 日本中地ビールだらけなので、旅先でのビール摂取量が増えて増えて(^^;
本当に多いですよね。
是非18キッパーの旅猫さんに地ビールを制覇していただきたいっ!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
広島市(広島) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
28
34