2007/12/25 - 2007/12/25
521位(同エリア559件中)
離島民さん
いよいよ最終日。朝7時半に起床して出発の準備。8時半ごろチェックアウトして出発。
今日はあまり時間がないので、朝食は市場近くの屋台で叉焼包を2個買って食べる(5角×2)。それからいつものように義祠のバスターミナルへ向かい、公安行きのバス(5元)に乗って、自力村[石周]楼群を目指すことに。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 高速・路線バス
-
街の様子。平日朝8時半頃ですが、あまりも余りこんでいません。
-
あまり高い建物はありません。
-
ホテル全景。同じデザインですが、右手や奥の建物は普通のマンションです。
-
ちょっと裏道の星光路を歩いてみました。
-
ぶれてしまいましたが、この店で叉焼包を買いました。
-
犬料理店。
-
見たことのあるような・・・。
-
叉焼包1個5角。
-
市場の中。何の肉でしょうか?
-
これ?
-
「東星市場」。
-
市場近くの「里」。
-
今回ちょっと気になったのが、繁体字の看板が多かったこと。繁体字その1。
-
蒼江。夜は気がつきませんでしたが、小さな船がたくさん停泊しています。
-
水上生活をしているように見えます。
-
繁体字その2。
-
繁体字その3。
-
繁体字その4。
-
繁体字その5。
-
繁体字その6。
-
義祠のバスターミナルで公安行きのバス(5元)に乗りました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21