ヤンゴン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミャンマー5日間のショートコースでめぐってきました。<br />すこぶる安全な国でしたよ〜。

ジーズーペッツ!ミャンマー。

2いいね!

2008/04/04 - 2008/04/08

1327位(同エリア1433件中)

0

6

アーサー君

アーサー君さん

ミャンマー5日間のショートコースでめぐってきました。
すこぶる安全な国でしたよ〜。

PR

  • 今回は午前出発でその日のうちにミャンマーに入れる、というのが売りのコースです。<br />私らしくなく、風邪をひいてしまいまして、せっかくの旅行だというのになんともふがいない様です。<br /><br />チェックインしてからは、お茶とおにぎりを購入し、<br />展望台へでて飛行機を見るの私仕様です。<br />桜をバックになかなかよく撮れました。<br /><br /><br /><br />

    今回は午前出発でその日のうちにミャンマーに入れる、というのが売りのコースです。
    私らしくなく、風邪をひいてしまいまして、せっかくの旅行だというのになんともふがいない様です。

    チェックインしてからは、お茶とおにぎりを購入し、
    展望台へでて飛行機を見るの私仕様です。
    桜をバックになかなかよく撮れました。



  • ホテルに着いたのが20時過ぎかな。<br />ヤンゴンではPanolamaHotelにお世話になります。<br />ホテル事情。<br /><br />ロビー。<br /><br />

    ホテルに着いたのが20時過ぎかな。
    ヤンゴンではPanolamaHotelにお世話になります。
    ホテル事情。

    ロビー。

  • おへや <br /><br />いいでしょ。<br />ちゃんとしてますね。<br />お湯も出ます。<br /><br />このホテルの最大のポイントは<br />自家発電である。<br />これ、重要です。<br /><br /><br />

    おへや 

    いいでしょ。
    ちゃんとしてますね。
    お湯も出ます。

    このホテルの最大のポイントは
    自家発電である。
    これ、重要です。


  • さて、お水を買いにいかないと、と早速繰り出しました。<br />すごいぞ、屋台がたくさんでている!<br />日用品や、<br /><br />

    さて、お水を買いにいかないと、と早速繰り出しました。
    すごいぞ、屋台がたくさんでている!
    日用品や、

  • んほほ、ご飯の屋台<br /><br />

    んほほ、ご飯の屋台

  • さすが東南アジア。<br />ドリアンです、ドリアン。<br />わぁぁっ、楽しい楽しい。<br />もっとゆっくり見たかったのですが、明日の朝が早いのと風邪を引いていたのでこれからの観光のために<br />とっとと治さないといけませんのでお水を買っただけでホテルに戻りました。<br />水は1リットル30円。<br />安全レベルですが、非常にいいです。<br />でも、最低限の注意は必要ですよ。<br />

    さすが東南アジア。
    ドリアンです、ドリアン。
    わぁぁっ、楽しい楽しい。
    もっとゆっくり見たかったのですが、明日の朝が早いのと風邪を引いていたのでこれからの観光のために
    とっとと治さないといけませんのでお水を買っただけでホテルに戻りました。
    水は1リットル30円。
    安全レベルですが、非常にいいです。
    でも、最低限の注意は必要ですよ。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミャンマー最安 689円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ミャンマーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP