熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
面白いネーミングの焼酎を行きつけのスーパーで見つけました。先日は「赤霧島」をゲットしたスーパーの酒コーナーです。<br /><br />「問わず語らず名も無き焼酎」と言う名芋焼酎です。<br /><br />産地は枕崎です。昔から語り継が作り続けている蔵人。<br />飲んで分って欲しい「製造方法は蔵の秘密です」<br />販売数は限定だそうです。<br /><br />もう1本、入手したら飲んでみたいと暫くは飾っておきます。<br /><br />飲んだことがある方がこのブログをご覧になっていたらコメントをお願い致します。

自宅で味合う・芋焼酎の旅

0いいね!

2008/02/19 - 2008/02/19

1844位(同エリア1931件中)

0

3

ibu

ibuさん

面白いネーミングの焼酎を行きつけのスーパーで見つけました。先日は「赤霧島」をゲットしたスーパーの酒コーナーです。

「問わず語らず名も無き焼酎」と言う名芋焼酎です。

産地は枕崎です。昔から語り継が作り続けている蔵人。
飲んで分って欲しい「製造方法は蔵の秘密です」
販売数は限定だそうです。

もう1本、入手したら飲んでみたいと暫くは飾っておきます。

飲んだことがある方がこのブログをご覧になっていたらコメントをお願い致します。

PR

  • 枕崎には芋の美味しい焼酎がありますね。

    枕崎には芋の美味しい焼酎がありますね。

  • 芋焼酎がそろい踏みです。

    芋焼酎がそろい踏みです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP