神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年オークラ神戸の年始から2月末日までのランチは毎年西暦に合わせた料金で食べられます。今年は2008円ですが、このオークラ神戸凄いところは、メニューの質及び内容は通常の3800円前後の<br />ランチと同様な事です。勿論、企画ものですからオークラ神戸で美味しいランチが デニーズ価格位で食べられるので、一度出向いて<br />見ると良いと思います。私は何時でも思うのですが、日本中のオークラの半分以上行きましたが、ここは本当の意味での昔の良い時代のオークラが残っています。既にオークラ東京は過去の遺物となり価格だけが高いホテルとなりました。一度昼食に行ってサービスの質感の違いを味わってみられることをお勧めします。宿泊代もしっかり探せば他のホテルよりも安い場合もかなりあります。<br />本当の意味での採算無視でのこのランチ企画、オークラを感じる良い時間を私は楽しんでいます。と言うことで毎月1回ペースでここには出向きます。  

オークラ神戸のランチは特にお勧め

0いいね!

2008/01/10 - 2008/01/11

5359位(同エリア5558件中)

0

20

仕事旅

仕事旅さん

毎年オークラ神戸の年始から2月末日までのランチは毎年西暦に合わせた料金で食べられます。今年は2008円ですが、このオークラ神戸凄いところは、メニューの質及び内容は通常の3800円前後の
ランチと同様な事です。勿論、企画ものですからオークラ神戸で美味しいランチが デニーズ価格位で食べられるので、一度出向いて
見ると良いと思います。私は何時でも思うのですが、日本中のオークラの半分以上行きましたが、ここは本当の意味での昔の良い時代のオークラが残っています。既にオークラ東京は過去の遺物となり価格だけが高いホテルとなりました。一度昼食に行ってサービスの質感の違いを味わってみられることをお勧めします。宿泊代もしっかり探せば他のホテルよりも安い場合もかなりあります。
本当の意味での採算無視でのこのランチ企画、オークラを感じる良い時間を私は楽しんでいます。と言うことで毎月1回ペースでここには出向きます。  

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP