バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20センチはあるでしょうか?<br />巨大なハイビスカスの花です。色もシックなオレンジです.このハイビスカス、たぶん、日本の家の窓辺で栽培しているのと同じかなと思っています。<br /><br />ただ、大きさはバリ島の半分くらいですが、それでも日本では大きい部類だと思います。<br /><br />今、バリ島は雨期なので緑が綺麗です。<br /><br />花もたくさん咲いています。<br /><br />雨が上がれば空気が澄んでいるので美味しく感じ、気持ちの良い風が吹いています。<br /><br />日本の5月か10月の気候に似ています。<br /><br />雨期にしては珍しく涼しいです。<br /><br />現地の人は寒いと言っています。<br /><br />長雨さえ降らないならば日本人には最高な季節です。

庭にハイビスカスの花が咲きました。

0いいね!

2007/12/31 - 2007/12/31

16963位(同エリア17515件中)

0

0

ibu

ibuさん

20センチはあるでしょうか?
巨大なハイビスカスの花です。色もシックなオレンジです.このハイビスカス、たぶん、日本の家の窓辺で栽培しているのと同じかなと思っています。

ただ、大きさはバリ島の半分くらいですが、それでも日本では大きい部類だと思います。

今、バリ島は雨期なので緑が綺麗です。

花もたくさん咲いています。

雨が上がれば空気が澄んでいるので美味しく感じ、気持ちの良い風が吹いています。

日本の5月か10月の気候に似ています。

雨期にしては珍しく涼しいです。

現地の人は寒いと言っています。

長雨さえ降らないならば日本人には最高な季節です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP