台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日の朝は台湾の朝を体験しようということで、タクシーで世界豆漿大王へ。<br />↓<br />その後スターバックスで休憩。<br />↓<br />ホテルに戻りチェックアウト。<br />↓<br />空港について第2ターミナルからの出発だが、<br />牛肉麺が食べたかったので、チェックイン後第2ターミナルまで歩いてキャセイのラウンジまで。<br />(わざわざ第2から第1までと不思議な顔をされました(笑))<br />↓<br />その後、JALラウンジへ。<br />ここには、おにぎりとお味噌汁・サンドウィッチ等があります。<br />ひさびさのおにぎりとお味噌汁が普通に美味しくてほっとしました。<br />↓<br />あっという間に搭乗時間。<br />濃い2泊3日でした。

台北最終日

2いいね!

2007/08/24 - 2007/08/26

25497位(同エリア28092件中)

0

4

アリア

アリアさん

今日の朝は台湾の朝を体験しようということで、タクシーで世界豆漿大王へ。

その後スターバックスで休憩。

ホテルに戻りチェックアウト。

空港について第2ターミナルからの出発だが、
牛肉麺が食べたかったので、チェックイン後第2ターミナルまで歩いてキャセイのラウンジまで。
(わざわざ第2から第1までと不思議な顔をされました(笑))

その後、JALラウンジへ。
ここには、おにぎりとお味噌汁・サンドウィッチ等があります。
ひさびさのおにぎりとお味噌汁が普通に美味しくてほっとしました。

あっという間に搭乗時間。
濃い2泊3日でした。

PR

  • 台北ナビで紹介されていたお店。<br /><br />そんなに癖がなくて美味しかったと思います。<br /><br />露店のお店なので、凄く清潔な場所ではないけれども、<br />比較的安心して食べれるお店ではないでしょうか。<br /><br />お店のおばちゃんがとっても優しくていい人でした。<br /><br />日本語メニューもあるので、安心ですよ。<br /><br />

    台北ナビで紹介されていたお店。

    そんなに癖がなくて美味しかったと思います。

    露店のお店なので、凄く清潔な場所ではないけれども、
    比較的安心して食べれるお店ではないでしょうか。

    お店のおばちゃんがとっても優しくていい人でした。

    日本語メニューもあるので、安心ですよ。

  • テイクアウトの方も多くて、<br />ほとんどの人が豆乳ジュースを買って帰っていました。

    テイクアウトの方も多くて、
    ほとんどの人が豆乳ジュースを買って帰っていました。

  • お水は自分で持っていった方が安心かな。<br /><br />

    お水は自分で持っていった方が安心かな。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP