台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回お世話になるウェスティン台北。<br /><br />1階にはケーキやパンを売っているコーナーがあり、<br />パンを買って食べたのですが、とっても大きくて市価とほとんど変わらない値段で、すごく美味しいパンなので、是非食べてみてください。<br />ケーキも車で買いにこられているお客様がいらっしゃいました♪<br />値段もホテルメイドのケーキにしてはお得な値段です。<br /><br /><br />レストランはほとんどが地下に。<br />地下2階には日本語は無ですがお部屋にあるソファーとほぼ同じソファーのペアシート席の小さい映画館があります。<br /><br /><br />また、ホテルすぐ隣(扉を開けてすぐ目の前)にスターバックスもあり、コンビニも歩いて数分。中山や台北辺りまでタクシーに乗っても3300円〜500円。駅も歩いて5分程度。空港からのバスも目の前に泊まるし、スタッフの対応も非常に親切で丁寧。清掃や調度品の補充も申し分なく、夜も静かですし、非常に満足度の高いホテルでした。

ウェスティン台北

2007/08/24 - 2007/08/26

アリア

アリアさん

今回お世話になるウェスティン台北。

1階にはケーキやパンを売っているコーナーがあり、
ケーキも車で買いにこられているお客様がいらっしゃいました♪
値段もホテルメイドのケーキにしてはお得な値段です。

レストランはほとんどが地下に。

六福皇宮(ウェスティン台北)のエグゼクティブフロアのキングベッドのお部屋です。
    清潔ですし、お部屋も広くて最高でした。

お風呂もバスタブとシャワーブースと別れています。

デスクの上には、毎日一人1本お水が補充されます。

なぜかデスクの上には、懐かしい黄金糖の飴が(笑)

入り口側には、珈琲サーバーと、珈琲の粉・フィルターが備えられていて、美味しい珈琲を入れることが出来ます。

その他、紙パックですがお茶や紅茶などありました。

ホホバ油の化粧水・乳液です。

お風呂場のアメニティー。

ドライヤーもあります。

バスタブ

お風呂には、メンソールの塩入浴剤がおいてありました。

ホテルの窓から見える景色です。

ホテルの9階にはサウナ(スチーム・ドライ)とジャグジー・シャワールームのお部屋もあります。
    宿泊者は無料で使用できます。

9階の受付に置かれている用紙にルームNo.名前.サインを記入します。

ここでも一人1本お水をくれます。
    ほんとお水購入する必要全く無しです。

ロッカールームから化粧台を見た写真

ロッカールームから、サウナ・ジャグジー・シャワールーム側を見た写真

化粧台近くのロッカーの奥には脱水機も備えられていました。

化粧台に置かれている化粧品類。

シャワーブースは3つありました。

サウナ(ドライ・スチーム)は、それぞれ2〜3人が限度くらいの広さです。あんまり温度が高くないので入りやすいですよ。

ジャグジーからなんと外が丸見え。
    多分向うからは見えないとは思うのですが(^^;)。

プールです。
    20mくらいかな。
    サイドに椅子も置いてあります。

プールの橋には、温浴場が。

ウェイトトレーニング専用ルーム

ウェイトトレーニングルーム

カルディオトレーニングルーム。

バランスボールや、ランニングマシーン等が置いてあります。