大津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12時のチェックアウトギリギリまでプールを楽しんだあと、<br />琵琶湖でひときわ目立つたかーいタワーの大津プリンスホテルへランチに行きました。

大津プリンスホテル NEW YORK ランチ

3いいね!

2007/08/18 - 2007/08/18

1182位(同エリア1466件中)

2

14

諒

諒さん

12時のチェックアウトギリギリまでプールを楽しんだあと、
琵琶湖でひときわ目立つたかーいタワーの大津プリンスホテルへランチに行きました。

PR

  • 大津プリンス37階、NEW YORKにてランチをいただきました。<br />こちらはブッフェレストランと、グリルのコース料理の二つのレストランが入っています。<br /><br />ブッフェは、かなり混雑していて、予約しないとは入れないみたい。

    大津プリンス37階、NEW YORKにてランチをいただきました。
    こちらはブッフェレストランと、グリルのコース料理の二つのレストランが入っています。

    ブッフェは、かなり混雑していて、予約しないとは入れないみたい。

  • 窓からは絶景〜。<br />キレイ。

    窓からは絶景〜。
    キレイ。

  • ↓を見ると、結構高い。。。(汗)

    ↓を見ると、結構高い。。。(汗)

  • テーブルは、窓側と窓から2列目とカウンター。<br />カウンター以外は、海を見ることができます。

    テーブルは、窓側と窓から2列目とカウンター。
    カウンター以外は、海を見ることができます。

  • HPのクーポンをプリントアウトしていったので、<br />ドリンクサービス。<br />

    HPのクーポンをプリントアウトしていったので、
    ドリンクサービス。

  • スペシャルランチ<br /> 1名 ¥2,600(\3,003)<br /><br />本日のスープ<br />冷製コーンスープ。<br /><br />

    スペシャルランチ
     1名 ¥2,600(\3,003)

    本日のスープ
    冷製コーンスープ。

  • パンまたはライス。

    パンまたはライス。

  • シーフード色々とカッペリーニの取り合わせ レモン風味のソース <br />トマトとジェノベーゼのアクセントで <br /><br />なかなか美味しいですが、<br />オークから来ているので、やっぱりちょっと物足りない感じ。

    シーフード色々とカッペリーニの取り合わせ レモン風味のソース 
    トマトとジェノベーゼのアクセントで 

    なかなか美味しいですが、
    オークから来ているので、やっぱりちょっと物足りない感じ。

  • 季節のサラダ<br /><br /><br /><br />

    季節のサラダ



  • 牛ロース肉のグリル または スズキのスパイス風味焼き<br />ガーリックライス添え ナポリタンソース<br /><br />お肉、やわらかくて美味しい〜。

    牛ロース肉のグリル または スズキのスパイス風味焼き
    ガーリックライス添え ナポリタンソース

    お肉、やわらかくて美味しい〜。

  • プリンスホテルのプリンスクラブの会員なので、<br />バースデーケーキをいただきました。<br /><br />こちら、入会など一切無料ですので、<br />18歳以上の女性は入るべし!<br /><br />レストラン割引(5%)もありますよー。

    プリンスホテルのプリンスクラブの会員なので、
    バースデーケーキをいただきました。

    こちら、入会など一切無料ですので、
    18歳以上の女性は入るべし!

    レストラン割引(5%)もありますよー。

  • おたのしみデザート&バースデーケーキ。<br /><br />なかなか美味しかったです。<br />コーヒーまたは紅茶が付きます。<br /><br />

    おたのしみデザート&バースデーケーキ。

    なかなか美味しかったです。
    コーヒーまたは紅茶が付きます。

  • 大津プリンスホテルは、とても大きなホテルでした。<br />1階ロビーに入ると、<br />チェックインのため、長蛇の列。<br />さらに『特設チェックインカウンター』も増設されいていました。<br /><br />プール、レストランも人、人、人。<br />家族連れが多かったので、とってもにぎやか。<br />こういう雰囲気も、夏っぽくていいなあ、と思ったのでした。<br />お部屋もきれいになったし、一度こちらにも泊まってみたいです。

    大津プリンスホテルは、とても大きなホテルでした。
    1階ロビーに入ると、
    チェックインのため、長蛇の列。
    さらに『特設チェックインカウンター』も増設されいていました。

    プール、レストランも人、人、人。
    家族連れが多かったので、とってもにぎやか。
    こういう雰囲気も、夏っぽくていいなあ、と思ったのでした。
    お部屋もきれいになったし、一度こちらにも泊まってみたいです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • まんまぱっぱさん 2007/09/06 03:03:37
    こんにちわ〜☆^^
    今週末、大津に行く予定をたてたので、
    ロイヤルオークホテルと大津プリンスホテルのランチの
    旅行記を参考にさせていただきました!

    ロイヤルオークホテル、やっぱりいですね〜^^
    行ったこと無いんですけど、ねらってます(笑)

    でも旅行記拝見させていただいて、
    プールがメインで行く予定で、
    夕食のことも考えて、
    大津プリンスホテルに行くことにしました〜。

    ロイヤルオークの夕食は、コース料理が多いんですよね〜;;
    歩き回りたがるうちの息子ではきついかなぁ。。と思いまして><
    大津プリンスホテルのバーべキューに行くことにしました。

    あと、プールも子供用はないんですね〜;;

    でももう少しうちの子も大きくなったら行きたいです!
    エステにも惹かれますよね〜^^
    お部屋もステキですね!☆

    また参考にさせてもらいます!^^

    諒

    諒さん からの返信 2007/09/07 09:42:18
    RE: こんにちわ〜☆^^
    こんにちは!
    週末は大津プリンスですか〜。
    こちらは改装されてから、素敵なお部屋が増えましたね。
    窓からの眺めも期待できそう!!
    私も泊まりたいと思っているんですよー。

    ロイヤルオークは、やはりちょっとエレガントな感じですよね。
    うちの下の子は、走りたい盛りの1歳半なので、
    常に抱っこでした。。。(涙)
    レストランでコースディナー、今一番できないことですね!
    小学生になったら、できるかしら?

    大津プリンスは、夏休みということもあって、
    すごい人でした。
    ホテルによっては、
    チェックイン前にプールを利用できるところもありますので、
    聞いてみるといいかも。
    皆さん、チェックイン後しか使えないと思っていらっしゃるので、
    空いていることが多いです。

    気をつけて楽しんできてくださいね!

諒さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP