バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1ヶ月前に、主人と行くことを決意。<br />あわてて、エアー取って(台北経由になりましたが)、ホテル取って、<br />なんとか間に合い、大好きなバリへまたまた行けることになりました。<br /><br />現地では、初ダイビング以外は特に予定を決めず・・、旅してきました。<br /><br />台北1泊して、12日にバリに入ったんですが、入国審査が激混みでした。<br />大型連休に初めて海外に出たんですが、欧米人のサマーバケーションと<br />重なったせいでしょうか?<br />出るのに、1時間以上かかりました。<br />後で聞いたら、同じ飛行機に乗って、後ろの方にいた人は出るのに3時間<br />かかったそうです。<br /><br />

3回目のバリへの旅?

1いいね!

2007/08/11 - 2007/08/20

15535位(同エリア17471件中)

0

10

ひめたかさん

1ヶ月前に、主人と行くことを決意。
あわてて、エアー取って(台北経由になりましたが)、ホテル取って、
なんとか間に合い、大好きなバリへまたまた行けることになりました。

現地では、初ダイビング以外は特に予定を決めず・・、旅してきました。

台北1泊して、12日にバリに入ったんですが、入国審査が激混みでした。
大型連休に初めて海外に出たんですが、欧米人のサマーバケーションと
重なったせいでしょうか?
出るのに、1時間以上かかりました。
後で聞いたら、同じ飛行機に乗って、後ろの方にいた人は出るのに3時間
かかったそうです。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
チャイナエアライン
  • こちら、例のホテル近くのワルンで食べた、ミークア。<br />このボリュームで12000ルピアです。<br />最高に美味でした♪

    こちら、例のホテル近くのワルンで食べた、ミークア。
    このボリュームで12000ルピアです。
    最高に美味でした♪

  • 主人は、シルバーアクセサリーを購入しました。<br />今回の旅行で、一番高価な物ですが、全くアクセサリーに興味の無い主人が、初めて欲しいと言ったので、<br />購入しました。旅行中気に入って、ずっと付けてました。<br /><br />デポジットを払って、夜取りに行ったら、なんとデザイナーさんが居たので、記念撮影♪

    主人は、シルバーアクセサリーを購入しました。
    今回の旅行で、一番高価な物ですが、全くアクセサリーに興味の無い主人が、初めて欲しいと言ったので、
    購入しました。旅行中気に入って、ずっと付けてました。

    デポジットを払って、夜取りに行ったら、なんとデザイナーさんが居たので、記念撮影♪

  • こちら、ちょいちょいガイドブックに出ている、スミニャックの海沿い、「ザンジーバー」。<br />まぁまぁ、な味かな?<br />パスタはイマイチだったと、主人談。

    こちら、ちょいちょいガイドブックに出ている、スミニャックの海沿い、「ザンジーバー」。
    まぁまぁ、な味かな?
    パスタはイマイチだったと、主人談。

  • こちら、「ワルンイタリア」でのランチ。<br />バイクでプップーと走ってて、見つけて入りました。<br />日本人もちょこっといました。有名なのですね。<br /><br />味は、美味でした。ローカルな人達も多く、昼時とっても賑わっていました。

    こちら、「ワルンイタリア」でのランチ。
    バイクでプップーと走ってて、見つけて入りました。
    日本人もちょこっといました。有名なのですね。

    味は、美味でした。ローカルな人達も多く、昼時とっても賑わっていました。

  • スミニャックの入りくんだ所にある、「ラ・サル」です。<br />スペイン料理屋さんとして、有名ですね。<br />夫婦揃って、スペイン好きなので、1日だけ奮発して行っちゃいました〜。<br /><br />雰囲気、味、サービス、量、共に満足です。<br />量は、多いので頼む時は気をつけましょう。アペリティフも出て来るので、頼み過ぎは危険です!!<br /><br />炭焼きもやっていて、主人は次は絶対、ステーキを食べると宣言しております。

    スミニャックの入りくんだ所にある、「ラ・サル」です。
    スペイン料理屋さんとして、有名ですね。
    夫婦揃って、スペイン好きなので、1日だけ奮発して行っちゃいました〜。

    雰囲気、味、サービス、量、共に満足です。
    量は、多いので頼む時は気をつけましょう。アペリティフも出て来るので、頼み過ぎは危険です!!

    炭焼きもやっていて、主人は次は絶対、ステーキを食べると宣言しております。

  • こちらホテルのもう1つのプールです。<br />こじんまりしてて、こちらもなかなかでした。

    こちらホテルのもう1つのプールです。
    こじんまりしてて、こちらもなかなかでした。

  • すみません、ちらかってて。<br />こちら、ウブドのホテルです。<br />けちってしまい、1泊250000ルピアの部屋にしました。<br />1泊目は、お湯がなぜか出ませんでした。<br />朝ご飯も、ムムムな感じで、2人で仕方ないねぇ、と話して諦めました。<br /><br />プラマのシャトルバスで移動してきました。<br />1度乗ると、次乗る時に領収書を見せます。そうすると、2人の合計から、10000ルピアディスカウントしてくれました。

    すみません、ちらかってて。
    こちら、ウブドのホテルです。
    けちってしまい、1泊250000ルピアの部屋にしました。
    1泊目は、お湯がなぜか出ませんでした。
    朝ご飯も、ムムムな感じで、2人で仕方ないねぇ、と話して諦めました。

    プラマのシャトルバスで移動してきました。
    1度乗ると、次乗る時に領収書を見せます。そうすると、2人の合計から、10000ルピアディスカウントしてくれました。

  • ヌリズワルンのスペアリブ。<br />主人は嬉しそうに食べてました。

    ヌリズワルンのスペアリブ。
    主人は嬉しそうに食べてました。

  • オーナーのワンちゃん。<br />この後、散歩に出かけてゆきました。

    オーナーのワンちゃん。
    この後、散歩に出かけてゆきました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP