湯田中渋温泉郷・志賀高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
志賀高原の丸池ホテルは<br />乗馬を気軽に楽しめる、数少ないホテルです。<br /><br />初心者には丁寧に乗り方の初歩を教えてくれ、<br />上級者は乗馬で山の散策に出かける事ができます。<br /><br />小学生から80歳過ぎの老人まで乗馬ができます。<br /><br />

丸池ホテル − 志賀高原(夏) 乗馬

1いいね!

2007/08 - 2007/08

989位(同エリア1088件中)

0

5

ミケラン

ミケランさん

志賀高原の丸池ホテルは
乗馬を気軽に楽しめる、数少ないホテルです。

初心者には丁寧に乗り方の初歩を教えてくれ、
上級者は乗馬で山の散策に出かける事ができます。

小学生から80歳過ぎの老人まで乗馬ができます。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 初心者の場合にはホテルのオーナーが<br />丁寧に乗り方を教えてくれます。

    初心者の場合にはホテルのオーナーが
    丁寧に乗り方を教えてくれます。

  • はじめは綱をつけて、歩き方からレッスンです。

    はじめは綱をつけて、歩き方からレッスンです。

  • 30分もレッスンを受けた後には、単独でリフト下の<br />草原を乗馬を楽しめるようになります。<br /><br />私がいたときに、80歳のおじいさんが乗りたいと<br />申し出ていたのでびっくり、多分 オーナーもびっくりしているように見えましたが、無事にオーナーが<br />草原を一回り引き綱をつけて歩かれていました。<br /><br />上手な方はどんどん、山に乗馬で散歩に行かれて<br />とても気持ちよさそうでした。<br /><br />早く、上達したいものです。<br /><br />いい馬なのに、料金も良心的でした。

    30分もレッスンを受けた後には、単独でリフト下の
    草原を乗馬を楽しめるようになります。

    私がいたときに、80歳のおじいさんが乗りたいと
    申し出ていたのでびっくり、多分 オーナーもびっくりしているように見えましたが、無事にオーナーが
    草原を一回り引き綱をつけて歩かれていました。

    上手な方はどんどん、山に乗馬で散歩に行かれて
    とても気持ちよさそうでした。

    早く、上達したいものです。

    いい馬なのに、料金も良心的でした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ミケランさんの関連旅行記

ミケランさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP