ジャワ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スラバヤの南250km、ブロモ登山のベースになるマランの南150kmのインド洋に面する漁港です。特に観光地ではありませんが、風光明媚な場所です。しかし、あまりにも田舎で、近場の人しか訪れません。<br /> なぜ知ったこといいますと、ブロモへ来た時、一日空いてしまったので、マランのレンタカーの運転手に聞いたところ、スンダンビルがあるよと言われ、行ってみる気になった。<br /><br />  URL http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/<br /><br />漁港の湾内に周囲5kmほどの島があり、ポンポン漁船を借りて、一周した。波が荒く、大揺れに揺れながら、写真を撮った。名前どおり、海は勿論青かったが、うっそうとした木々、荒波が寄せる岩磯、行き交う漁船など全てが青味がかって見えた。写真を編集で青を強くしたような、妙な気にさせる風景だった。

スンダン ビル 東ジャワ

1いいね!

2006/04/07 - 2006/04/07

373位(同エリア427件中)

0

3

Pintar?

Pintar?さん

スラバヤの南250km、ブロモ登山のベースになるマランの南150kmのインド洋に面する漁港です。特に観光地ではありませんが、風光明媚な場所です。しかし、あまりにも田舎で、近場の人しか訪れません。
 なぜ知ったこといいますと、ブロモへ来た時、一日空いてしまったので、マランのレンタカーの運転手に聞いたところ、スンダンビルがあるよと言われ、行ってみる気になった。

  URL http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/

漁港の湾内に周囲5kmほどの島があり、ポンポン漁船を借りて、一周した。波が荒く、大揺れに揺れながら、写真を撮った。名前どおり、海は勿論青かったが、うっそうとした木々、荒波が寄せる岩磯、行き交う漁船など全てが青味がかって見えた。写真を編集で青を強くしたような、妙な気にさせる風景だった。

PR

  • スンダンビル漁港

    スンダンビル漁港

  • スンダンビルの湾の外

    スンダンビルの湾の外

  • サンダンビルの風景

    サンダンビルの風景

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集