クアンタン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クラブメッドといえば、いろんなアクティビティ、ショー、食事、バーでの飲み放題。<br />やっぱり、楽しいところです。

ClubMed Cherating 2007 思い出

2007/06/30 - 2007/07/07

KAOKOさん

やっぱり、楽しいところです。

デポジットカード。これを作れば、バカンス村内は現金を持ち歩かなくても買い物やツアーの申し込みが出来ます。

そういえば、バカンス村ないで時計は、パンタイビーチとを結ぶシャトルの乗り場だけだったような。

チェラティンといえばお猿さん。ちょっと見にくいかな。

夜のショー。右側のニュージーランドの男の子がすごく可愛かった。

3日目の晩にはビーチパーティーだったし、二日酔いでまだ気分が優れなかったので食後は部屋に戻りました。すると、ドンドンと音が。花火が上がってました。部屋からは、ちょっとしか見えず。しばらくしてから、降りていこうとしたんですが、終わっちゃいました。今の、バカンス村の村長さん花火が好きみたと。

木曜日はアジアンデイ。地元の人たちによるショーが行われました。その後は、クレージーサインという踊りを5〜6曲はあったのかな踊りまくりました。
    それが終わると、カラオケショー。ふとした事から、日本人で歌う事に。楽しかったぁ〜。

私が気に入ったカクテル。メニューには間違って
    「Mojito」と書いてありますが「Mohito」だとか。

日本人GOのAYAKAさん。お世話になりました。
    おかげで楽しい夜を過ごせました。

滞在中一度だけ出たマンゴスチン。食後、帰る時に気付いて部屋に持って帰りました。いっぱい、取ってきたら良かった。
    チェラティンの食事は、バリやプーケットと比べると種類が少なかった。日によっては、食べたいと思う物がなかった。次はやっぱりバリかな。

• ぴよにすとんさん 2009/05/29 13:25:29
    こんにちは(=^_^=) ご訪問ありがとうございました。
    履歴を見て旅行記拝見させていただきました。
    写真がとてもすてきです。

メッドの旅行記は特に興味深く拝見させていただきました。

ここ数年は石垣島のカビラで休暇を過ごしていたのですが、今年は久しぶりにアジアのバカンス村に行ってみようかと計画していましてチェラティンに予約を入れています。
    宿泊予定のお部屋のタイプも同じなのでいろいろ予習させていただけて助かりました。

ありがとうございます。

KAOKO

KAOKOさん からの返信 2009/05/29 21:47:48
    RE: こんにちは(=^_^=) ご訪問ありがとうございました。
    ぴよさん
    メッセージありがとうございます
    『クラブメッド』の旅行記でしたので、お邪魔させてもらいました

私の旅行記が参考になったのでしたら幸いです
    私が、「知りたいなぁ」と、思う部屋の様子などアップしたつもりだったので・・・

ぴよさん は、夏は?チェラティンなんですね
    私は、昨年に続きバリに行きます
    後、1ヶ月になり非常に楽しみです
    お互い、楽しい旅にしましょうね

ぴよにすとん

ぴよにすとんさん からの返信 2009/05/30 11:02:20
    お返事ありがとうございます。
    はい(o^−^o) 夏に予定してます。

久しぶりの海外なので、いろいろなサイトで情報収集中なんですが
    知りたかったお部屋の感じやビーチの様子、それとエクスカーション
    とかKAOKOさんの旅行記で知ることが出来ました。

特にサンドフライの記載は虫さされに弱い私にとって貴重な情報でした。
    以前北海道のサホロで何カ所も毒虫に刺されて発熱した事があるので
    虫除けと虫さされ、忘れずに持って行こうと思います。

自然にも興味があるので地層が曲がったような岩の模様とか
    昆虫、キノコや植物などを観察できそうで楽しみです。

KAOKOさんはバリにいらっしゃるのですね。自分も1度だけですが
    バリのバカンス村に滞在したことがあります。
    ライステラスとか湖とか寺院にも行きましたので懐かしく思い出しながら
    拝見させていただきました。

こちらの旅行記と出会ったことをきっかけにまたバリに行きたくなりました。次はバリに行こうかしら(*´∀`*)ゞ

KAOKOさんも次の旅がまたいい旅となりますように。

KAOKO

KAOKOさん からの返信 2009/06/03 17:52:51
    RE: お返事ありがとうございます。
    今年の夏休みは
    新型インフルエンザのおかげで出発までドキドキじゃないですか
    職場でも海外旅行自粛もでているので・・・
    なんとか、今の状況だったら大丈夫かな!?
    しかし、インフルエンザの影響で乗客が少ないということで
    ガルーダインドネシア航空の帰りの便が欠航になり
    泣く泣く、JAL便へ
    夕方に到着して夜から楽しもうと思っていたのに深夜到着となるため残念です
    これ以上、何もないことを祈るばかりです

ぴよさん、チェラティンから帰ってきたら
    旅行記アップお願いしますね
    待ってます

ぴよにすとん

ぴよにすとんさん からの返信 2009/06/05 13:06:33
    返事遅れてすみません(^^ゞ ポリポリ

ええっ?そういう理由で結構とかありですか。。。うわ。。
    なんか大変でしたね。時間とか変更になっちゃうと予め立ててた予定とか
    おしゃかになっちゃうし。

うん、そうなんですよ、インフルエンザ。

旅行の予定は8月なんで先が読めませんよね(TT)
    なんか夏頃には、流行が更にパワーアップしてそうな。。だし。
    WTOでもフェーズ6への引き上げを考えてるとかっていうし。

予約いれた時点では「夏になったら終息してるでしょ」とかって
    気楽に考えてたんですが。。

職場から渡航は考えるように言われたりしたら、それは事実上の
    「行くな」ですもんね。。うーん。

すごく楽しみにしてるんですけどねぇ、、どうにか行けるといいなぁ。

行けたら、ゼッタイ旅行記書きます。

写真、今までだと携帯だったので、今回デジカメ初購入しました。
    写真も気合いいれて撮りまくりますからね〜♪