バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ガイドブックに載っていないホテル、ペニンシュラ・ビーチリゾートを紹介します。<br /><br />このホテルは日本でのプロモートは全く行って無く、よって日本の旅行会社のツアーなどでは一切使用されません。<br />日本では、まだあまり知られていないタイムシェアというシステムを採用しています。<br />最近では、テレビのロングステイ特集番組などで、タイムシェアを紹介している事も有りますが、主にハワイの物件が多いですね。<br />バリ島にも現在、2件のタイムシェア物件が有り、その内の1件がこのペニンシュラ・ビーチ・リゾートです。<br /><br />場所はタンジュンベノア。<br />ツアー旅行にも良く使用されるアストンホテルの北隣に有ります。<br />周辺には有名なバリ料理店のブンブバリをはじめ、沢山のレストランや、みやげ物屋、雑貨屋があり、ビーチではマリンスポーツが盛んです。<br /><br />タイムシェアやペニンシュラ・ビーチ・リゾートに関するコミュニティに参加しています。<br />興味のある方は、どうぞ覗いてみてください。<br /><br />http://4travel.jp/community/main/10000275/

バリ島のタイムシェアリゾート ペニンシュラ・ビーチリゾート【作成中】

2007/04/28 - 2007/05/06

パゴン

パゴンさん

場所はタンジュンベノア。

興味のある方は、どうぞ覗いてみてください。

エントランス

オープンエアーで気持ち良い。

今回宿泊した1ベットルームの232号室

この部屋は昨年完成した新しい建物にあるので、まだ新しく、とてもきれい。
    テレビも薄型液晶タイプでした。

リビングにはソファセットとダイニングセットがあります。

フルキッチンも完備。
    朝食はキッチンでトーストや目玉焼きを作って食べました。
    使ったお皿などはシンクに置いておくと、毎日洗って置いてくれます。
    写真には写ってませんが、大きな冷蔵庫もあるので、ビールやジュースなどをまとめ買いして、いつでも良く冷えた飲み物を飲む事が出来ます。

ベットルーム
    シンプルですが、とても清潔です。

洗面台

シャワーブースです。

シャワーとは別に浴槽もありました。
    しかし部屋によって浴槽の無い部屋もあるそうです。

ベランダ

ベランダからはビーチも見えて、気持ちいい。

中庭の椰子の木

同じく中庭

もういっちょう

• みっちょちょんさん 2007/09/05 20:18:43
    来夏は!
    バゴンさん、今度の夏は私もバリに行きますよ!!
    バゴンさんの紹介してくれていたお店にも行くつもりです。
    ペニンシュラ、わたしもひょんな出会いで買ってしまいました。

パゴン

パゴンさん からの返信 2007/09/06 09:17:54
    RE: 来夏は!
    みっちょちょんさん。こんにちは。
    ペニンシュラ買われたんですね。いつ買われたんですか?
    ペニンシュラ仲間が増えてうれしいです。
    いつかペニンシュラでお会い出来ればよいですね。
    ホテルのレストランも安くて美味しいですが、刺激を求めてローカルな食事を開拓するのも楽しいですよ。
    ワルンサリには是非行ってみてください。
    他にも良い店があったら教えてくださいね。

みっちょちょんさん からの返信 2008/07/03 19:15:56
    夏休み
    > バゴンさん、今度の夏は私もバリに行きますよ!!
    > バゴンさんの紹介してくれていたお店にも行くつもりです。
    > ペニンシュラ、わたしもひょんな出会いで買ってしまいました。
    > バリでお会い出来るといいですね、教えてもらいたいこともいっぱいあります。また新しい情報お願いします。
  • さとみきさん 2007/07/02 22:48:59
    わ〜いいですね〜
    思い出します!!

いいですね〜
    青い空
    青い海
    夕日が沈む海。

どれも美しいです。