南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
掲載する初めてのわん旅行記(犬を連れての旅)です。第1回目は、和歌山県の白浜です。白浜にわんを連れて行くのは、久しぶりです。元々暑さにかなり弱い犬種なので、こまめな水の補給や、日陰散歩、車内温度は低めに…としても、かなりバテバテな旅になりました。

わん旅行記~2007 和歌山・白浜編~

9いいね!

2007/06/20 - 2007/06/20

1078位(同エリア1991件中)

0

6

ろくお

ろくおさん

掲載する初めてのわん旅行記(犬を連れての旅)です。第1回目は、和歌山県の白浜です。白浜にわんを連れて行くのは、久しぶりです。元々暑さにかなり弱い犬種なので、こまめな水の補給や、日陰散歩、車内温度は低めに…としても、かなりバテバテな旅になりました。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 阪和道「紀ノ川SA」から和歌山市内の画像です。「ろく」が眺めています。和歌山市内の北側に位置します。

    阪和道「紀ノ川SA」から和歌山市内の画像です。「ろく」が眺めています。和歌山市内の北側に位置します。

  • 白浜の「白良浜」の画像です。晴れてますが、梅雨なので、人手も少なく(しかも平日なので)散歩するには、最適です。まだまだ蒸し暑さは感じませんでした。「ろく」も眺めてます。(何を見てるのでしょう…???)

    白浜の「白良浜」の画像です。晴れてますが、梅雨なので、人手も少なく(しかも平日なので)散歩するには、最適です。まだまだ蒸し暑さは感じませんでした。「ろく」も眺めてます。(何を見てるのでしょう…???)

  • これも「白良浜」の画像です。日陰に入り、海を眺めています。こちらは姉犬の「みみ(女の子)」です。

    これも「白良浜」の画像です。日陰に入り、海を眺めています。こちらは姉犬の「みみ(女の子)」です。

  • ちょうど、白良浜上空を飛行機が通過します。南紀白浜空港が近いので、迫力満点です。

    ちょうど、白良浜上空を飛行機が通過します。南紀白浜空港が近いので、迫力満点です。

  • 防波堤から、白良浜の宿が連なる方面を眺めています。シーズン前の静けさといったところでしょうか…。夕陽に照らされています。

    防波堤から、白良浜の宿が連なる方面を眺めています。シーズン前の静けさといったところでしょうか…。夕陽に照らされています。

  • 紀州の名物「さんまの寿司」です。寿司屋に入る事が出来なかったので、スーパーの「オークワ」で買って帰りました。ちょっと「青臭さ」がありました。が、個人的には、大丈夫でした。美味しく頂きました。

    紀州の名物「さんまの寿司」です。寿司屋に入る事が出来なかったので、スーパーの「オークワ」で買って帰りました。ちょっと「青臭さ」がありました。が、個人的には、大丈夫でした。美味しく頂きました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP