東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年(2007年)の4月10日から7月19日まで。<br /><br />「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」<br /><br />なるイベントが行われているらしい。。。<br /><br /><br />らしい、と、消極的なのは、この日、ディズニーランドに足を踏み入れるまで、私はリロ&スティッチの映画はおろか、スティッチ本体も識別できない状態であったから(爆)<br /><br />最初にゲートで対面したとき<br />「何?あの青いコアラ」とのたまう、客としては最も最低なレベルであったと思われる私も、このパレードを見て、すっかり魅了させられて。<br /><br />さぁ。スティッチとオハナになろう!!<br /><br /><br />「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味らしい。<br />これも、パレードが始まる前に、スピーカーから説明してくれるので、私みたいなヤツでも楽しめるって訳です。

東京ディズニーランド/青いコアラがスティッチに変わるまで(爆)

7いいね!

2007/05/20 - 2007/05/20

3975位(同エリア7668件中)

10

36

けーしちょー

けーしちょーさん

今年(2007年)の4月10日から7月19日まで。

「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」

なるイベントが行われているらしい。。。


らしい、と、消極的なのは、この日、ディズニーランドに足を踏み入れるまで、私はリロ&スティッチの映画はおろか、スティッチ本体も識別できない状態であったから(爆)

最初にゲートで対面したとき
「何?あの青いコアラ」とのたまう、客としては最も最低なレベルであったと思われる私も、このパレードを見て、すっかり魅了させられて。

さぁ。スティッチとオハナになろう!!


「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味らしい。
これも、パレードが始まる前に、スピーカーから説明してくれるので、私みたいなヤツでも楽しめるって訳です。

  • パレードの始まる前。<br /><br />パレードの通り道を整えながら、キャストの人が大勢でてきて、交通整理かと思いきや。<br /><br />みんなが、スピーカーから流れる指示にしたがって、簡単なハワイアンな振りを教えてくれる。<br /><br />「この声ってさー。アノ番組とアノCMのナレーションしてるおじさんの声だ〜」<br />と私。<br /><br />「やめてよっ。んもぅ」<br />ごめんなさいJさま。

    パレードの始まる前。

    パレードの通り道を整えながら、キャストの人が大勢でてきて、交通整理かと思いきや。

    みんなが、スピーカーから流れる指示にしたがって、簡単なハワイアンな振りを教えてくれる。

    「この声ってさー。アノ番組とアノCMのナレーションしてるおじさんの声だ〜」
    と私。

    「やめてよっ。んもぅ」
    ごめんなさいJさま。

  • 炎天下で待つことしばし。<br /><br />♪じゃんじゃんじゃっじゃっじゃじゃ〜ん<br /><br />キターーー!!<br />スティッチぃぃぃぃ!!<br /><br />1番はじめのコレが出てくると、んもう、周囲の熱気と興奮が一気に高まる中。<br /><br />「あれ。いつものパレードと逆周りだ」<br />とJさま。<br /><br />なるほど。後で見たエレクトリカルパレードと<br />逆のほうから出てきたことが解る。<br /><br />やっぱり、この人、ツウだ(爆)

    炎天下で待つことしばし。

    ♪じゃんじゃんじゃっじゃっじゃじゃ〜ん

    キターーー!!
    スティッチぃぃぃぃ!!

    1番はじめのコレが出てくると、んもう、周囲の熱気と興奮が一気に高まる中。

    「あれ。いつものパレードと逆周りだ」
    とJさま。

    なるほど。後で見たエレクトリカルパレードと
    逆のほうから出てきたことが解る。

    やっぱり、この人、ツウだ(爆)

  • 我々の陣取ったスペースは、<br />シンデレラ城がよく見通せる、広場の近く。<br /><br /><br />ちょっと、神がかり的なスティッチ。

    我々の陣取ったスペースは、
    シンデレラ城がよく見通せる、広場の近く。


    ちょっと、神がかり的なスティッチ。

  • スティッチは踊る踊る踊りまくる。<br /><br />見てて怖いくらい。<br />我々のいるほう。逆のほう。正面にも。<br /><br />まんべんなく愛想を振りまくスティッチ。<br /><br /><br />この日まで知らなかったキャラだけどさ。<br />この炎天下の中、これだけやられたら、<br />やっぱ感動する。

    スティッチは踊る踊る踊りまくる。

    見てて怖いくらい。
    我々のいるほう。逆のほう。正面にも。

    まんべんなく愛想を振りまくスティッチ。


    この日まで知らなかったキャラだけどさ。
    この炎天下の中、これだけやられたら、
    やっぱ感動する。

  • ダンサーのおねぇさんも<br />ハワイアン♪<br /><br /><br />想像してたよりも、ずっとポップでキッチュなテイストなのは、ハワイアンのイメージと、スティッチのいたずらによるものなのか?<br /><br />なんか。教育テレビっぽいんだよなぁ。<br />キャラクターのフワフワ感とか。<br />色のテイストとか。

    ダンサーのおねぇさんも
    ハワイアン♪


    想像してたよりも、ずっとポップでキッチュなテイストなのは、ハワイアンのイメージと、スティッチのいたずらによるものなのか?

    なんか。教育テレビっぽいんだよなぁ。
    キャラクターのフワフワ感とか。
    色のテイストとか。

  • おーおー。<br /><br />3匹?のイキもピッタリのところが激写☆<br /><br />こっちむいて〜♪

    おーおー。

    3匹?のイキもピッタリのところが激写☆

    こっちむいて〜♪

  • んもう。どんだけ?っていうほど、<br />カメラをズーム!!

    んもう。どんだけ?っていうほど、
    カメラをズーム!!

  • うまく収まんなかった(涙)<br /><br />けど、この後、アタシと目が会った!<br />アタシを見ていた!!<br /><br />と、某おっかけファンのようなことを言ってみる。<br /><br />あれれ。18年のブランクはどこへ??<br /><br />

    うまく収まんなかった(涙)

    けど、この後、アタシと目が会った!
    アタシを見ていた!!

    と、某おっかけファンのようなことを言ってみる。

    あれれ。18年のブランクはどこへ??

  • 私的に一番好きなショットはコレ。<br /><br />なんか、一瞬、アダムスキー型の未確認飛行物体かと思ってワクワクしたんだけど<br /><br />良く見たら雲だった(爆)<br /><br /><br />マイルよ!!<br />貯まれ!!<br /><br />と、常に邪念に満ちた陸マイラーである私は<br />そんなアテレコをしてしまう。。。

    私的に一番好きなショットはコレ。

    なんか、一瞬、アダムスキー型の未確認飛行物体かと思ってワクワクしたんだけど

    良く見たら雲だった(爆)


    マイルよ!!
    貯まれ!!

    と、常に邪念に満ちた陸マイラーである私は
    そんなアテレコをしてしまう。。。

  • おお。<br /><br />ちょうど、蒸気が吹き上がった瞬間を激写☆<br /><br />これにはたまげた。<br /><br /><br />そして、オウム?やらインコ?やらがいる止まり木の上にもスティッチ♪<br /><br />この部分がグルグル回転しだすと、<br /><br />「おおっ」<br /><br />と、観客席からどよめきが起こった。<br />大人は、こういう「それも動くのか?」って趣向に弱いらしい。

    おお。

    ちょうど、蒸気が吹き上がった瞬間を激写☆

    これにはたまげた。


    そして、オウム?やらインコ?やらがいる止まり木の上にもスティッチ♪

    この部分がグルグル回転しだすと、

    「おおっ」

    と、観客席からどよめきが起こった。
    大人は、こういう「それも動くのか?」って趣向に弱いらしい。

  • 私は声がでかい。<br />それは自他共に認める大きさである。<br /><br /><br />そして、つい、ベストショットが撮りたくて<br />キャラクターに向かって騒いでしまう。<br /><br />ので、<br /><br />「思いは割りと通じる」的なショット(爆)

    私は声がでかい。
    それは自他共に認める大きさである。


    そして、つい、ベストショットが撮りたくて
    キャラクターに向かって騒いでしまう。

    ので、

    「思いは割りと通じる」的なショット(爆)

  • スティッチは、口を開けないほうがイイ。<br /><br />だって、怖いんだもん(爆)<br /><br />なんか、見た目を裏切る<br />「肉食ですが何か?」<br />とでもいいたげな、立派な牙をお持ちだから。<br /><br />なんか、ディズニーキャラって、日本人の好きな「教育テレビにでてくるお人形」的な要素から、すこしズレた「悪玉テイスト」があるような気がする。<br /><br />このキバが。これさえなければ。<br />昔のフィギュアスケートの採点方式でいう処の<br />「アーティスティックインプレッション」<br />が、私的には満点なんだけどなぁ。<br /><br />やっぱ、こうしてみると、怖いなぁ。。。<br />

    スティッチは、口を開けないほうがイイ。

    だって、怖いんだもん(爆)

    なんか、見た目を裏切る
    「肉食ですが何か?」
    とでもいいたげな、立派な牙をお持ちだから。

    なんか、ディズニーキャラって、日本人の好きな「教育テレビにでてくるお人形」的な要素から、すこしズレた「悪玉テイスト」があるような気がする。

    このキバが。これさえなければ。
    昔のフィギュアスケートの採点方式でいう処の
    「アーティスティックインプレッション」
    が、私的には満点なんだけどなぁ。

    やっぱ、こうしてみると、怖いなぁ。。。

  • 夢中になって、キャラクターのアップばかりを写真に収めていたけれど。<br /><br />こうしてみると、山車?は意外に高さがあるのが解る。<br /><br />この上に上って、炎天下の日光を全身に浴び、全力でダンスするキャラを見ると、なんかもう、すごいハラハラ感と「嗚呼。こんなにがんばってる人?たちがいるんだ」という感動がこみ上げてくる。<br />

    夢中になって、キャラクターのアップばかりを写真に収めていたけれど。

    こうしてみると、山車?は意外に高さがあるのが解る。

    この上に上って、炎天下の日光を全身に浴び、全力でダンスするキャラを見ると、なんかもう、すごいハラハラ感と「嗚呼。こんなにがんばってる人?たちがいるんだ」という感動がこみ上げてくる。

  • スティッチの色違いキャラが出てきた。<br /><br />色違いって(爆)<br /><br />ディズニーランドのホームページを見ると、キャラクターの名前と性格がくわしく説明してあった。<br /><br />こいつの歌を聞くと、なんか悪い子になっちゃうらしい。<br /><br /><br />アンパンマンに出てくるドキンちゃんが<br />歌を歌うってこと??<br />んぢゃ、食パンマンさま的なキャラクターって誰だろう。。。<br /><br />って、もうぐちゃぐちゃ(爆)<br /><br />パレードを見る前に、ホームページを見てお出かけされたほうがいいかも。<br />パレードの時間やコース、振り付けの説明もしてあります。<br /><br />これを見て少し覚えていったほうが<br />もっと楽しめたのになぁと今更後悔(涙)

    スティッチの色違いキャラが出てきた。

    色違いって(爆)

    ディズニーランドのホームページを見ると、キャラクターの名前と性格がくわしく説明してあった。

    こいつの歌を聞くと、なんか悪い子になっちゃうらしい。


    アンパンマンに出てくるドキンちゃんが
    歌を歌うってこと??
    んぢゃ、食パンマンさま的なキャラクターって誰だろう。。。

    って、もうぐちゃぐちゃ(爆)

    パレードを見る前に、ホームページを見てお出かけされたほうがいいかも。
    パレードの時間やコース、振り付けの説明もしてあります。

    これを見て少し覚えていったほうが
    もっと楽しめたのになぁと今更後悔(涙)

  • それぞれの山車?のデザインも奇抜で、ナイスな色あいのせいか。<br /><br />みんな。なりふり構わず写真を撮る!撮る!

    それぞれの山車?のデザインも奇抜で、ナイスな色あいのせいか。

    みんな。なりふり構わず写真を撮る!撮る!

  • 前後にも、芸の細かい作りになっていて<br /><br />「どこにしまうんだろう」<br />「どこで作っているんだろう」<br />「終わったら、どうするんだろう」<br /><br />そんな邪推もしてしまうほど、精巧に作られている。

    前後にも、芸の細かい作りになっていて

    「どこにしまうんだろう」
    「どこで作っているんだろう」
    「終わったら、どうするんだろう」

    そんな邪推もしてしまうほど、精巧に作られている。

  • ドナルドが女装???<br /><br />んもう。ほんと、ディズニーキャラがわかっちゃいないが、取り合えず撮る。撮ってしまう。<br /><br /><br />嗚呼。ディズニーマジック!!

    ドナルドが女装???

    んもう。ほんと、ディズニーキャラがわかっちゃいないが、取り合えず撮る。撮ってしまう。


    嗚呼。ディズニーマジック!!

  • その質感に感動して、アップで撮った食いかけのバーガー(爆)<br /><br />本当に良くできています。

    その質感に感動して、アップで撮った食いかけのバーガー(爆)

    本当に良くできています。

  • せかっくの山車?も、スティッチにいたずらされてしまったらしき痕跡が。<br /><br /><br />でも、これが逆にアクセントになっていて<br />すごくセンスがいい。

    せかっくの山車?も、スティッチにいたずらされてしまったらしき痕跡が。


    でも、これが逆にアクセントになっていて
    すごくセンスがいい。

  • いちにのさんすうのタップ??<br /><br />と、一瞬、昔教育テレビでやってた低学年向け算数番組の「手から黒い棒がでてるけど、おはじきは自在にあやつる事ができる」というあのマスコット人形か。<br /><br /><br />バイキンくんぢゃないの??<br /><br />某お金持ち球団のキャラクターが「オレンジ色の憎いヤツ」に指定されるずっと前、ファンシーショップで売られていたあのキャラクターか。<br /><br /><br />様々な憶測が私の脳内をかけめぐりはじめ。。。

    いちにのさんすうのタップ??

    と、一瞬、昔教育テレビでやってた低学年向け算数番組の「手から黒い棒がでてるけど、おはじきは自在にあやつる事ができる」というあのマスコット人形か。


    バイキンくんぢゃないの??

    某お金持ち球団のキャラクターが「オレンジ色の憎いヤツ」に指定されるずっと前、ファンシーショップで売られていたあのキャラクターか。


    様々な憶測が私の脳内をかけめぐりはじめ。。。

  • 近づいてきたら、タップでもバイキンくんでもなくって、スティッチのいとこだというキャラだった。

    近づいてきたら、タップでもバイキンくんでもなくって、スティッチのいとこだというキャラだった。

  • でも、踊りは一番上手だったと思う。<br /><br />横顔は、正面から見るよりも、なんだか凶暴な印象を受けるのは気のせいだろうか。。。

    でも、踊りは一番上手だったと思う。

    横顔は、正面から見るよりも、なんだか凶暴な印象を受けるのは気のせいだろうか。。。

  • 妖怪??

    妖怪??

  • この家が欲しい(爆)

    この家が欲しい(爆)

  • かわいい仕草をしてるのに<br /><br />顔が怒ってる。。。<br /><br />どうした?(爆)<br /><br /><br />でも、愛想をめいっぱい振りまいていた。<br />笑顔の大切さを実感した(爆)

    かわいい仕草をしてるのに

    顔が怒ってる。。。

    どうした?(爆)


    でも、愛想をめいっぱい振りまいていた。
    笑顔の大切さを実感した(爆)

  • かわいいけど、やはりバランスは今ひとつらしく。<br /><br />おさかなくんがかぶってる帽子みたいな魚が<br />ぐわんぐわんゆれてた。<br /><br />ドキドキ。<br />つり橋マジックの原理でいうと、<br />これで惚れてしまう訳♪

    かわいいけど、やはりバランスは今ひとつらしく。

    おさかなくんがかぶってる帽子みたいな魚が
    ぐわんぐわんゆれてた。

    ドキドキ。
    つり橋マジックの原理でいうと、
    これで惚れてしまう訳♪

  • かわいい。<br /><br />「これはGさまが喜ぶわよ〜」<br />とJさま。<br /><br />トラベラーのGさまが大好きなキャラクターらしい。<br /><br />名前が。名前が出てこない。。。

    かわいい。

    「これはGさまが喜ぶわよ〜」
    とJさま。

    トラベラーのGさまが大好きなキャラクターらしい。

    名前が。名前が出てこない。。。

  • キャラクターをお迎えにきたバス。<br /><br />お疲れ様です!!

    キャラクターをお迎えにきたバス。

    お疲れ様です!!

  • リロさん。<br /><br />トコロ狭しと動き回るパワーに圧倒された。

    リロさん。

    トコロ狭しと動き回るパワーに圧倒された。

  • メインキャラなのに、もうこの際どうでもいい。<br /><br />って気持ちになるのは<br />どうやら、同じ日に別の場所で見てたトラベラー<br />ralphinさんも同意見だった(爆)

    メインキャラなのに、もうこの際どうでもいい。

    って気持ちになるのは
    どうやら、同じ日に別の場所で見てたトラベラー
    ralphinさんも同意見だった(爆)

  • うーん。かわいい。<br /><br />造形的に大胆な設計のものは<br />やっぱり目がひきよせられるっ!

    うーん。かわいい。

    造形的に大胆な設計のものは
    やっぱり目がひきよせられるっ!

  • そうそう。広場の周りは2周してたと思う。<br /><br />これは2度目かな。<br />下に下りてきてた。<br /><br />上にいるときはわからなかったケド<br />首からレイをかけていたのね。

    そうそう。広場の周りは2周してたと思う。

    これは2度目かな。
    下に下りてきてた。

    上にいるときはわからなかったケド
    首からレイをかけていたのね。

  • ダンサーの人たちも、たくさんいた。<br /><br />そして、衣装がハワイアンテイストだった。<br />

    ダンサーの人たちも、たくさんいた。

    そして、衣装がハワイアンテイストだった。

  • で、パレード隊が行ってしまったので<br />立ち上がって、次のアトラクションへ向かうと<br /><br />遠くで♪ジャンジャンジャン〜<br />って音がしてて。<br /><br />みると、パレード隊がバックヤード?に入っていくところだった。<br />最後の最後まで気を抜かないんだぁ。と感激。<br /><br /><br />知り合いに、内勤で働いている子がいるんだけど、着ぐるみさんたちは、バックヤードでも、その辺をウロウロしてる社員やバイトに対しても手を振ったり、スキップしたりしてるそうだ。。。<br /><br />そして、休憩場所も完全に別だそうで<br />「中の人などいない!」<br />ってことらしい。<br /><br />そういえば昔、とんねるずの石橋が、テレビの生中継かなんかで、ディズニーキャラに無礼な振る舞いを働いて、それ以後、出入り禁止になったというウワサを聞いたことがある。<br /><br />キャラクターは大事に愛でよう。<br />そうココロに誓うけーしちょーでありました。<br /><br />

    で、パレード隊が行ってしまったので
    立ち上がって、次のアトラクションへ向かうと

    遠くで♪ジャンジャンジャン〜
    って音がしてて。

    みると、パレード隊がバックヤード?に入っていくところだった。
    最後の最後まで気を抜かないんだぁ。と感激。


    知り合いに、内勤で働いている子がいるんだけど、着ぐるみさんたちは、バックヤードでも、その辺をウロウロしてる社員やバイトに対しても手を振ったり、スキップしたりしてるそうだ。。。

    そして、休憩場所も完全に別だそうで
    「中の人などいない!」
    ってことらしい。

    そういえば昔、とんねるずの石橋が、テレビの生中継かなんかで、ディズニーキャラに無礼な振る舞いを働いて、それ以後、出入り禁止になったというウワサを聞いたことがある。

    キャラクターは大事に愛でよう。
    そうココロに誓うけーしちょーでありました。

  • さぁ。キミもスティッチとオハナになろう♪<br /><br /><br />これでも写真は随分ボツにしてなを、選んで選んでupしてみたけど、相当な枚数に。<br /><br />ディズニー?スティッチ?<br />よく知らないなぁ、という人でも危ない危ない。<br /><br />沢山のメモリーを用意していかれるべし。<br />そして、HPで、時間とストーリーをチェックしていくべし。<br /><br /><br />これで私もオハナになれたかな?

    さぁ。キミもスティッチとオハナになろう♪


    これでも写真は随分ボツにしてなを、選んで選んでupしてみたけど、相当な枚数に。

    ディズニー?スティッチ?
    よく知らないなぁ、という人でも危ない危ない。

    沢山のメモリーを用意していかれるべし。
    そして、HPで、時間とストーリーをチェックしていくべし。


    これで私もオハナになれたかな?

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • 空っちょさん 2007/07/18 10:41:03
    プリークリーが妖怪(笑) 銀河連邦での目玉おやじの隠し子か?!リロもえぇショット♪

    こにゃにゃちは〜

    早速のご報告ありがとやんしたぁ〜♪

    >しかも、静岡で(爆)

    ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン 最後まで冷めた手羽の名古屋オフでしたね〜
    ってか、ほんま☆けーしちょーさんはお友達が多いっ!!!
    そりゃ〜!!!生☆見て、更に納得!!!!!
    “「まつおか」の手羽先” 食べた事ない(笑)
    今度にゃ〜ごや行ったら食べてみるでよぉ〜♪ありがとね〜♪

    ほんま、こちらこそありがとやで〜♪
    アイドルで且つ、ドッペルゲンガーと互いが…な、お二人の
    パワフルで前向きな素敵なお二人の先導あってこそのオフ!!!
    感謝してもたりませんだす!そぅ!!!!!
    1日目から何だか咽喉が痛いっと思ってたら!
    本と、笑いすぎてシャベリすぎて たのね〜(≡∇≡)>“
    えぇ〜がや〜えぇがや〜たまになんでぇ〜?!
    えぇ?小学校五年で肺炎???か弱い姫なのね〜!
    無理はせんといてね〜♪

    >石切でしたね。どうですか。私、こんな旅行記ばかりです(爆)

    何だか、見る所が似ている(こりゃ失礼?先輩に失礼よね?)
    同じ臭い?を感じたのですが…。でもやっぱけーしちょーさんの
    コメントには程遠い…し、カメラも違い過ぎる(ノc_^●) 参りました
    しか〜し!!!
    まだまだ☆“ おなかがいっぱい”にはなりたくないっ(笑)だす!
    だって〜けーしちょーさんえぇ調味料いっぱいもってんのやもん〜〜!!!


    こちらこそ!ど〜か宜しくお願いしますです。はい。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2007/07/19 18:05:27
    RE: プリークリーが妖怪(笑) 銀河連邦での目玉おやじの隠し子か?!リロもえぇショット♪
    空っちょさんはスティッチがお好き。

    スキあらばスティッチがそこかしこ。
    いただいたメールの末尾にも!
    いただいた某食品メーカーの工場パンフを包む封筒も!

    お好きだったのですねぇ。
    ごめんなさい。「青いコアラ」呼ばわりしてて(爆)
    んでも、akicさんは「グレムリン」ですからねー
    って、どっちもどっち(爆)

    ファンの方からみれば失礼極まりない旅行記ですが
    一票ありがとうございます。
    むむ。次回からは、ちゃんと予習しなくちゃ。

    もう、すでにパイレーツオブカリビアンのCMが始まっているので
    スティッチスペシャル月間も終わっちゃったのかなー。
    チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップは好きだけど
    こっちのジョニーデップは。。。
    ずっとスティッチがいい(猛爆)

    そうそう。カメラ。
    ものすごく身の程知らずなんですわ。
    使いこなせていないし(爆)
    何より、被写体がどうかしてる(自爆)

    んま、調味料を振りまきながら??
    けれども喉は労わりながら。
    お互い、旅をたのしみませう〜♪
    もちろん、再びまみえるその日を楽しみに!!

    「まつおか」は惣菜コーナーにあり。
    けーしちょー拝
  • ジュリままさん 2007/06/04 12:51:59
    ホイケもパレードも堪能・・・
    しかし日差し強かったね・・・
    逆光写真にあの日を思い出してました。
    んで、会社の同僚に週末TDLに行ったとお土産をもらった。(うらやましー)
    でもって、フラを習ってる私の友人は
    この前の土曜からハワイに行った・・・(もっとうらやましー)

    ジュリまま

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2007/06/05 01:01:58
    RE: ホイケもパレードも堪能・・・
    ジュリままさん。

    ナゾの「ホイケ」に連れてってくだすってありがとうございました♪
    この日まで本当に何も知らなかったもんで。
    コスチュームのかわいさにメロメロでした。
    んでも、こうして写真を改めて見返すと
    異常なまでの快晴&逆光写真だわ〜(爆)

    ディズニーで見るフラもよかったけど
    そりゃ、本場のハワイで見たいわっ!!

    いいなぁ。ハワイ。
    実はハワイも行ったことがないという
    憧れのハワイ航路
    けーしちょー拝
  • ralphinさん 2007/05/31 23:11:53
    2作目完成しましたね!
    こんばんは、けーしちょーさん。
    かなり撮ってたんですね。でも、めちゃアングルがいいッ!
    良い場所にいたんだなというのがわかった。
    スティッチやっぱり可愛いねぇ〜〜?
    けーしちょーさんが怖いと言ってる顔は映画に出て来る画なんですよ。
    実は笑えるシーンで、それを見たら怖い印象ではなくなるカナ。
    映画の中でも、スティッチは色んなコスプレをしてるんですよ。プレスリーとかもある。
    そんな可愛いスティッチにハマってDVD全部買っちまいました。

    でも、旅行記読んでたら嬉しくなってきました。
    こんなに、こんなにけーしちょーさんを虜にしてしまうのはスティッチ?それともディズニー?
    なによりもJさまナビがあってだとは思いますが、改めてディズニーの凄さを感じました。
    次に行くなら、絶対ハロウィンですよ!
    あれもパレードが超かわいいし、ディズニー中デコレーションされてていいっすよ。
    去年の旅行記ありますんで、暇なときチェックしてみて下さい。
    ralphin

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2007/06/01 01:42:01
    RE: 2作目完成しましたね!
    わぁ。ありがとうralphinさん。
    確かに、すごくいい場所で見てた気がしてます。。。

    >そんな可愛いスティッチにハマってDVD全部買っちまいました。

    これこれ。このコメント!!
    すごい気になっちゃって。
    んで今、amazonで「スティッチ」と検索かけて(←バカ)
    DVDがいくつ発売されてるのか見ちゃった(爆)
    9つもあったよ!!これ全部持ってるの??
    すごい。すごすぎるよ、ralphinさん。。。
    Jさま流で言うところの「高額納税者」ってヤツだ。
    これぢゃまるで、私の「グループ魂」の好き好き度数と同じっ(自爆)

    プレスリーなんて、イキなことするぢゃないの〜スティッチ。
    やっぱ、もみあげの貼りモノ、してるのかしら〜。
    それとも、スタンドマイクを振り回して熱唱するのかしら〜。
    ヤバイ。DVD見たくなってる自分がいる!!

    なんなんでしょうね。このスティッチLOVE熱はっ!!
    Jさまの啓蒙も大いに効力を発揮しています!!

    んぢゃ、次は、Jさまナビで行く、ハロウィンオフで決まり☆
    Jさまも、ハロウィンバージョンは見たこと無いって
    おっしゃってたから、多分、行ってくださるでしょう。
    んぢゃ、ralphinさんの旅行記でまず予習(爆)

    ハロウィンバージョンにあこがれる
    けーしちょー拝

    ralphin

    ralphinさん からの返信 2007/06/01 13:03:14
    RE: RE: DVD!!!
    本当だぁ、検索したら9つある!
    私が持っているのは「リロ&スティッチ」「スティッチザムービー」「リロ&スティッチ2」だけです。
    他のは別のDVDとセットってやつみたいですね。
    リロイ&スティッチは7月に発売する新作なんですよ。
    それも実は予約済み。(爆)
    しかも、もっとバカな事にゲームまで買っちゃったんです。(自爆)
    これじゃあ高額納税者ですね。。。

    プレスリーは、けーしちょーさん当たり!!
    張りモノもみあげにリーゼントでスタンドマイク振り回してます。
    (これはUFOキャッチャーでも一時出回っていたんですよ)
    是非、DVD見てみて下さいね。
    買うなら「リロ&スティッチ」が良いですよ。
    って、仲間に引き込もうとしてるっ!
    私もこんなにキャラクターに熱を上げたのは初めてなんですよ。
    本当、不思議スティッチLOVE熱!!

    もう是非、是非、Jさまナビでハロウィンオフしたいですねっ!
    ralphin

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2007/06/03 22:38:10
    RE: 骨まで愛して。
    ralphinさん。

    好きならとことん。ハマったほうが幸せよ〜♪
    私は、コレってもんがなくて、幅広く大好きが多くて
    まったく「ばっかぢゃないのー」と言いながら
    クリックしてしまう。。。
    スティッチだけで済んでるralphinさんが羨ましい。

    んもう、マジでヤバくて(爆)
    amazonも楽天もクリックしちゃいかん月間です。
    ウチのほうって、すごい田舎だから、
    パソコンなんだよね。
    「マイルが貯まるから」ってんで、今年前半は飛ばしすぎました。
    レンタルで探します。

    もみあげ&リーゼントでスタンドマイクを振り回す!!
    監獄ロックか!!

    私も水木せんせーにチャリンチャリンっすよ。

    是非是非、Jさまナビでハロウィンオフ。しましょう。
    けーしちょー拝
  • akicさん 2007/05/31 12:06:39
    私もスティッチ覚えたぞ♪
    こんにちは!
    akicです。続編ですね!

    このパレード、知ってるキャラが全然いない・・・。
    ミッキーやドナルドが出てきてホッとする(^^;
    だけど色とりどりでダンサブルでめちゃくちゃ楽しそう!!
    けーしちょーさんの楽しみっぷりが伝わってきましたよ。
    「青いコアラ」脱却できてよかったですね(笑)

    ディズニーって払ったお金分、しっかり楽しい思いが出来るように
    駆使されてるのが素晴らしい。
    どっぷり夢の国にいるような気分になりますもんね♪♪
    どこかのディズ似ーはそういうポリシー一切ないみたいけど…(^^;

    私もこれでスティッチをインプットする事ができました〜。
    ありがとうございました〜♪♪

    akic

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2007/06/01 00:02:40
    RE: 私もスティッチ覚えたぞ♪
    おお。そうでしたか。akicさん。
    続編も見に来てくだすってありがとうございます。

    私は「青いコアラ」
    akicさんは「グレムリン」
    なぁんて二人だもの、当然パレードにでてきたキャラクターのほとんどは
    私も全然知る由もない(爆)

    そうそう。ralphinさんの旅行記で、そのほとんどが解説されてるから
    1作目の「どんだけ〜」のほうで、トラックバックお願いしちゃいました☆
    スティッチのパレードを見に行く前には
    ralphinさんの旅行記、我々のような人たちにとって必読の書であります。

    山車呼ばわりしてるケド、
    「試作品なんとか」って名前もちゃんと付いてるらしい。。。

    どこかのディズ似ー(←コレ最高!!)は
    あれはあれで、我々のようなVOWな人々には
    不謹慎だけど、ちょっとだけ嬉しかったんですが。

    友達いわく、ディズニーは肖像権や著作権にすごく厳しいらしく。
    以前、学校のプールの底にでっかくディズニーキャラを、生徒が力をあわせて書いちゃった小学校があって、それもディズニー命令で消されたらしい。。。
    でも、そこの小学校の生徒さんたち、ディズニーにご招待されたんだって。
    しっかり管理するが、しっかり遊ばせる。
    だからこそ夢の国が維持できるんだと、妙に納得。

    機会があったら、せっかくインプットされたんだもの
    akicさんもスティッチとオハナになって頂戴♪
    けーしちょー拝

けーしちょーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP