ひるがの高原・鷲ヶ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
職場の野草愛好会の催しでひるがの高原へ<br />向かう際に利用した荘川IC近くでチューリップが見事だったので、一度戻りました<br />翌日は個人的に郡上の友人を訪ねる前に観光<br />初めて持ったカメラ付携帯での撮影今では考えられない画素数

2004年5月8−9日 ひるがの

2004/05/08 - 2004/05/09

Kaiju

Kaijuさん

職場の野草愛好会の催しでひるがの高原へ
翌日は個人的に郡上の友人を訪ねる前に観光
初めて持ったカメラ付携帯での撮影今では考えられない画素数

社員・団体旅行

宿のご主人が案内してくださった水芭蕉群生地にて
    山道をずいぶんと進んで駐車場もあるのかないのかといったところでした

ダムか何か工事現場が近い神社でした
    ただ、この写真はあとの写真と撮影時間が離れすぎているので別の場所かもしれません