勝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春のような暖かな一日でした。<br />花粉もあまり飛んでいないようで、絶好のお出かけ日和。<br /><br />朝、7:55のJR津田沼駅発の『特急新宿わかしお』号に乗るために<br />我が家を7:15に車で出発!<br /><br />JR津田沼駅の近くのコインパーキングへ駐車。<br />ここなら一日停めても1,500円です。<br /><br />まずは、おやつをJR津田沼駅構内のベッカーズで購入。<br />メロンパンとかアップルパイとかコーヒーです。はいっ。<br /><br />子供たちはたぶん初めてのJR特急です。

3/4(日)勝浦ビッグひなまつりへの道

0いいね!

2007/03/04 - 2007/03/04

428位(同エリア433件中)

0

5

ぱぱちトラベラー

ぱぱちトラベラーさん

春のような暖かな一日でした。
花粉もあまり飛んでいないようで、絶好のお出かけ日和。

朝、7:55のJR津田沼駅発の『特急新宿わかしお』号に乗るために
我が家を7:15に車で出発!

JR津田沼駅の近くのコインパーキングへ駐車。
ここなら一日停めても1,500円です。

まずは、おやつをJR津田沼駅構内のベッカーズで購入。
メロンパンとかアップルパイとかコーヒーです。はいっ。

子供たちはたぶん初めてのJR特急です。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JR特急 自家用車

PR

  • JR津田沼駅です。<br />コインパーキングは駅前にも何ヶ所かありますが、1時間300円とかしますから、10時間停めるととてもお高いです。事前に調べておきましょう。(^^♪

    JR津田沼駅です。
    コインパーキングは駅前にも何ヶ所かありますが、1時間300円とかしますから、10時間停めるととてもお高いです。事前に調べておきましょう。(^^♪

  • きた、きた、きたっ〜!<br />と思ったら成田エクスプレスでした。<br />残念っ〜!!

    きた、きた、きたっ〜!
    と思ったら成田エクスプレスでした。
    残念っ〜!!

  • パパの方はそっちのけです。(T_T)/<br /><br />来ました。さざなみ号です。<br /><br />車内販売はありません。自動販売機は故障中!<br />まぁ、1時間程度なので我慢できますが、少しサービスが悪いのでは?JRさん!!

    パパの方はそっちのけです。(T_T)/

    来ました。さざなみ号です。

    車内販売はありません。自動販売機は故障中!
    まぁ、1時間程度なので我慢できますが、少しサービスが悪いのでは?JRさん!!

  • 9両編成の5号車指定席となってます。<br />指定席は満席のようですが、自由席は8割がたといったところでしょうか。

    9両編成の5号車指定席となってます。
    指定席は満席のようですが、自由席は8割がたといったところでしょうか。

  • 勝浦駅に9:08に予定通り到着。<br />駅のホームからして雛人形があちらこちらに♪<br /><br />改札の前にも立派なお雛飾りが!<br /><br />駅の階段を下りると地元の祭囃子伝承会のお囃子が。<br />いいですねぇ〜。

    勝浦駅に9:08に予定通り到着。
    駅のホームからして雛人形があちらこちらに♪

    改札の前にも立派なお雛飾りが!

    駅の階段を下りると地元の祭囃子伝承会のお囃子が。
    いいですねぇ〜。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP