2003/12 - 2004/01
16185位(同エリア17065件中)
キースさん
2.深夜会議
キオスクで夕食のサンドイッチを買いチェックイン。
外国に来るといつも最初の一言に勇気がいる。
やっぱり通じなかったらどうしようとか思う。
そんな悠長なことは言っていられず、今夜中に解決策を考えねばならない。
夜行列車で2連泊する予定だったので、その間のホテル予約は無いのだ。
時差ぼけの中、出した結論は、とりあえず夜行でなくても、
旅を続けられるように迂回ルートで列車を予約しようと
考えた。そしてこの列車を使う日はまだ先なので、
旅をしていれば、途中きっといい案が浮かぶと楽観的な気分で行く事にした。
明日は、早朝の便で最初の目的地アテネに飛ぶ。
早起きして、空港の駅で再度予約にチャレンジだ。
その晩は、明日駅で予約するために、合計9種類のルートを表にした。
この表の意味が通じることを祈る。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
パリ(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0