2007/02/05 - 2007/02/05
48293位(同エリア59377件中)
ミシマさん
JALさくらラウンジで書き込みをしていたら、搭乗時間が近付いてきたので本日のJL1015便のボーディングゲートに向かいました。
途中最終案内が聞こえたので、小走りで18番ゲートに急ぎました。
本日のお席は46A。後方のポートサイド窓側です。
いつもは、出来るだけ早く降りたいっていうのがあって、なるべく前方のお見合い席をリクエストするのですが、今日は本州を広く高気圧が覆って雲一つ無い晴天が予想できるので、なんとしても窓側、それもポートサイドのお席にしたいという事で、このお席を押さえました。
着席後は、後ろの席にしたのが幸いしたのか3列並びに2人がけで隣に気兼ねなく過ごすことができました。
離陸後は、東京~千葉~栃木~群馬~福島~山形~秋田~青森とレンズに収めながら定刻より若干遅れて新千歳空港に着きました。
-
羽田空港を離陸後順調に高度を上げながら海上を東進します
下に見えるのは若洲Gリンクス -
東京ディズニーランド&シー
-
江戸川河口
-
更に高度を上げていきます
-
遠くに雪を頂いた山が見えてきました
-
日光中禅寺湖(だと思います)
-
男体山をはじめとする山々(だと思います)
-
霧降高原スキー場(だと思います)
-
エーデルワイス スキーリゾート
-
羽鳥湖
-
猪苗代湖
-
猪苗代スキー場
-
左手前から秋元湖、雪に埋もれた小野川湖、一部が雪に覆われた桧原湖
-
グランデコスノーリゾート
-
米沢平野
-
米沢市
-
山形市
-
山形空港
-
酒田市の向こうは日本海
-
尾花沢市上空から遠く庄内平野を望む
-
鳥海山
-
この日は本当に雲が無く遠くまで見渡せました
-
湯沢市
-
田沢湖
-
大仙(旧大曲)市
-
雲の間から十和田湖がわずかに認められました
-
八甲田山
-
青森市
-
青森空港
-
北海道が見えました
-
苫小牧港と国家石油備蓄基地
-
強い南風が吹いていて遠く空知の方まで行ってからUターンして着陸しました
このあと、最終の着陸体制に入るとのアナウンスがあり電源を落としました
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32