ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Casablancaへ行くのにEmiratesAirを利用しました。当然Dubai経由です。NGO・・・DXB・・・CMN・・・DXB・・・NGO 行きはtransitでしたので、入国しませんでした。帰りは約24時間(実質20時間くらい)滞在しました。<br />宿泊は、HOTELでなく、Satwa地区在住の友人宅に泊まりました。3月にも同様なtransitでISTに行ったので、10ヶ月もたたないうちのDubai再訪でした。<br />

君の瞳に乾杯!Dubai編

2007/01/07 - 2007/01/08

Osama

Osamaさん

エミレーツ航空

友人宅の庭です。Dubaiで緑を保つことは大変なんです。ここもパキスタン人のガーデナーを契約していまして水遣りなどを行っていました。

友人宅からながめた高層ビル群です。

Satwa地区の商店街です。昔はもっとゴミゴミしていましたが、すっきりした街並みになりました。ここでは書籍を中心に購入しました。

Satwaのモスク近くです。

改装中のSatwa地区のモスクです。

イラニアン・ホスピタルの近くです。

Dubai Shopping Festival 開催中のイルミネーション広告です。

Dubai Shopping Festival 開催中

Dubai International Airport

Dubai International Airport GATE19の近く

Dubai International Airport GATE19 の近く

乗ってすぐの食事でした。この日は約15分遅れの離陸。到着はほぼ定刻。
    タクシーで家まで15分:約3600円(連絡橋通行料込み)
    午後6時には家についていました。結構おもしろかった旅行でした。